お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩

<<   作成日時 : 2008/02/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり『ヒッキー』だったチャビ太
昨日は風が強かったけど、お日様が出て…
行っとかないと、また『雪予報』だから行けなくなるし…

久々のまともなお散歩でした

画像


お食事中のみなさん、失礼します…(^^ゞ

画像


無いですかコレ、大きい方です…
踏ん張れないと思うのですが…
足を上げて、時間が掛かると『大きい方』なんです…

画像


光合成中
画像


チャビ太、お約束…
玄関で帰るの拒否目も合わせない〜
つい数時間前まで『ヒッキー』だったくせに〜

…今日も雪がチラ付くお天気でした…お散歩中止…


お知らせです
ホームページ、完成しました

『ちわわん日誌・パソ版』
『ちわわん日誌・携帯版』

遊びに来て下さい☆不具合等、ご意見もお待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!カタツムリorヤドカリのようにお家と共に動いていたチャビ君が走ってる\(◎o◎)/!
やっぱりお外はサイコー\(^o^)/でしょ(^_-)
片足上げたまま”うん○”?
力はいんなくなぁ〜い(?_?)うららはしっかりと地に足付けて…ですよ♪
うららん
2008/02/02 11:26
あはは〜(^◇^)天の邪鬼がここにもおった〜♪
出たくない!帰りたくない!・・・どっちやねん(笑)
ウンチはきばらないと出んから〜ぷぷ!!
なんちゅう格好だ〜(爆)スムースに出る時はこの格好トカ?・・単純にしっこしてたら急にもよおした??チャビたんのみぞ知るだわね〜☆

チャビママ〜真白画面になるわよ??
昨夜もそうだったわよん(T_T)
ぶちこ
2008/02/02 13:26
はじめまして〜(*^_^*) チャビくんとは似ても似つかない真っ黒〜な女の子ななですm(._.)m

やっぱり 外はい〜や〜ね〜♪ 開放感いっぱいで〜♪

ヒッキーの爪の垢ちょっぴりちょうだい
ゆみちん
2008/02/02 13:40
明日も多分雪だね〜〜(T-T)寒い〜☆神戸も積もるかな〜〜☆キングも足あげうん○するする〜〜〜ヽ(*´∀`)ノコロッと1個転がったら『ヤベ!』て感じでうん○スタイルに戻るんだけどね〜〜(*≧艸≦*)チャビたん全部このスタイルでしちゃうの!?
あき〜ん
2008/02/02 23:08
うららん San
朝起きたら、すっかり雪化粧…
またまた『ヒッキー』復活☆
車通りの少ない道で、コマンド練習のため、時々走らせています。この後はすぐに捕獲ですョ!(^^ゞ
野放しには出来ない…
トイレ、うちは未去勢の♂ですが…
家のトイレでは女の子スタイルで…
外ではもちろん足上げ!ついでに大きい方まで…( ̄▽ ̄;)
気付いてちょっと引っ張ると両足を着きます。
見てるこっちが力入っちゃう!
CHUBBY-GANG
2008/02/03 09:39
ぶちこ San
そそそ!ハチKunに近いものが…
寒くないと出たくないらしいんだけど、ちょっと暖かだと出たくてしょうがないらしい…(散歩だけじゃなくて、買い物とかもね〜)
最初から足上げで、シッコにしては長いなぁ…と思ってると大きい方です…

失礼しました☆修正完了(^▽^)
CHUBBY-GANG
2008/02/03 09:44
ゆみちん San
いらはい☆いらはい☆(^▽^)
散歩はともかく、ランじゃ絶対走らない…
『ラン』に来た甲斐の無い輩です…(^^ゞ

犬にも『爪の垢』ってあるのかなぁ…??
自宅に『ラン』が作れませんか???
CHUBBY-GANG
2008/02/03 09:47
あきーん San
起きたらやっぱり積もってました…
ヒッキー復活!!
キングKun、今頃雪遊びを楽しんでるかな??
パパと一緒に大騒ぎしてるかな??
キングKunもやるんだぁ☆時々居るみたい!
家のトイレでのシッコは女の子スタイルだし…
放置したら、このままで出し切ります。
気付いてちょっと引っ張ると両足を着きます。
CHUBBY-GANG
2008/02/03 09:51
可愛い!チャビ太クン走っトル〜一瞬目の錯覚?って思っチャッタ〜〜うちのお茶はする時〜グルグルグル回る〜目回わランと?そんなにせんでも…ダス(^o^;用が済むと走って逃げる〜スタコラサッサ〜ハハハ(^o^;ウンは外ではしないカラ〜まぁ〜良いか〜携帯サイトに行ってカキカキして来た〜(*^_^*)マタ宜しくナリ〜
ちゃちゃこ
2008/02/03 15:38
ちゃちゃこ San
たまたま…おやつ持ちでしたから…(^^ゞ
チャビ太も家で催す時は『グルグル回ってから』です。
ハイハイ!!(^-^)ありがとうございます!!
これからもこんなカンジでよろしくお願いします〜♪
CHUBBY-GANG
2008/02/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお散歩 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる