お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワ・ドット・コム

<<   作成日時 : 2008/02/05 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出来上がったストラップを持って…
デコ電パーツを探しがてら買い物に出ました(^-^)(チャビ太はお留守番(^^ゞ)

ショッピングセンターのイベントで…
画像

画像

ハートの願い札を書くコーナーがありまして…
後日祈祷してもらえるそうです願いを込めて1枚…(^^ゞ

帰りにミミんちにストラップを届けに行きました

ミミのママも喜んでくれておそろいで付けてます

私のホムペにも書き込みをしてくれて…
リンク集なんかの話しをしてました。

『チワワ・ドット・コム』
『コレね〜
  血統書の名前を入れたら、親戚探し出来るのよ〜
   でも『ひぃおじいちゃんが一緒』とか遠い親戚しかなくてね〜…』


なんて言いながらミミの登録を進めると…

なんとパパが一緒・ママ違いのお兄ちゃん発見
ミミのママ、そのうち連絡が取れて、やり取り出来るといいネ
皆さんもお時間ありましたら登録してみて下さい
どこかにチャビ太の相方は居ませんか〜




さてさて…
お嬢様ミミ私を大歓迎してくれましたが…
『ちょっと誰か連れてきてくれてないでしょ』な雰囲気がムンムン
すんまそんm(__)m
でもチワワ・ドット・コムを登録中、私のひざの上で爆眠でした…(*´∀`*)
母・至福の時…

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日初めてお邪魔しました。
いい顔したお写真ですね。
チャビちゃんのいろんな表情。よくきれいに写真集になってます。
また、ゆっくり拝見したいと思います。
花梨
2008/02/05 20:35
ぶはは〜(●^o^●)母のせつせつとした思いが伝わるわあ☆きっと今年は大忙し・・カナ〜♪
ミミちはあれ以来会ってないんカナ?
チャビたんには??
もうウッフンモードは終了でしょ?
次に会ったらどうゆう風な態度するんか楽しみだね☆
両方とも・・・^m^このカポーから目が離せんわぁ〜
ぶちこ
2008/02/05 21:45
花梨 San
いらっしゃいませ〜\(^o^)/
こんな具合です…(^^ゞ
読み逃げでもOKです☆また遊びに来てくださいネ!!
CHUBBY-GANG
2008/02/06 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワ・ドット・コム お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる