お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味無題…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/03/06 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ブログに載せよう!と思って載せなかったので…
データ(メモリーカード)を整理する意味で、掲載します〜☆

コメ、要らないです(^-^)



画像

クッキーモンスターの反撃



画像

サツマイモをストーブの上で焼きたかったのに…
仕方なくジャガイモを焼いて食べました



『ペット持込禁止』なホームセンターで…(最近、見辛いところに表示を発見ww)
カートに入ってるからか、店長らしき人にも怒られたことが無いのですが
画像

トイレに行きたかったので、障害者用に連れて入りました(^^ゞ
画像

蘭がキレイだったので…しかし、花の似合わないワンコ




携帯さんはココから…
私のひざの上に乗りつつ…長女に逆らわれてます
『ガルル』って言ってますが…しっぽフリフリ〜




携帯さんはココから…
牛狩りです。近づくとカメラ目線…



画像

カインズホームセンター裏『国宝・彦根城』
400年祭りが終わっても、観光バスがたくさん来てました☆



画像

滋賀で一番高い山『伊吹山』
ココに雪が積もると冬を感じます。
この山をバックに鉄道写真を撮られる方も多いのだとか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・牛さんがぁ〜、牛さんがぁ〜。
チャビ君を組み伏せて、ガルルッルルル〜ってシテみたい。
書くなと言われたらシリでも掻くかあ〜 の...
2008/03/06 21:12
前文、ニックネーム長すぎて乗り切れなかったみたい、ハハハ。
乗り切れなかった テチロウ
2008/03/06 21:14
書くなと言われたらシリでも掻くかあ〜 の、乗り切れなかった テチロウ San
何度も撮ってるうちに、飽きてきたようで…
最初はもっと豪快だったんです。
カメラ目線で、申し訳なさそうな目が可愛くて、掲載してしまいました…☆
CHUBBY-GANG
2008/03/06 21:47
書きたい〜で書いてますぅ〜チャビ太君何処でも一緒〜うらやましい〜(*^_^*)携帯のトコ見られません…DoCoMoは駄目?見たい!彦根城見て思い出しました〜昔行った事あった…(^o^;彦根城の中入りました〜急な階段だった様な…確か可愛いお城ですよネェ〜熊本城はかなりでかい!です〜石垣が有名で武者返し〜と言われてます(^o^;ナンカ…お城の話しになってしまった…
ちゃちゃこ
2008/03/06 23:46
ちゃちゃこ San
あれ?今までのも見れないですか??コレだけですか??
設定は間違ってないんですが…??
何度かダウンロードを繰り返してもらう形になるとは思います。
一時的なものでしょうか??

そうです!天守閣へは急な、みんなが踏みしめて、テカテカになった木の階段を昇って行きます☆
小学1年生のバス遠足がココだったんですが…??
今は、県内の別のトコロです。
彦根城の敷地内に、滋賀で1・2を争う、『超進学高校』があります☆
CHUBBY-GANG
2008/03/07 11:29
ウフッ(*^^*)私も〜カキカキ♪ チャチャママ同様(汗)みれませ〜ん(泣)
サパン息子に奪われ(TT)いじれないのれすよ… 唯一(*^^*)パソコンの待ち受けには小豆、雫には出来ました♪
彦根城(^^)初めて見ました♪お城はヤッパ高い場所にあるものなんだね(^.^)、大阪城の近くでイベントがよく行われてて、バンド来たりもして、ノリノリで見てた事ある(^^ゞ
チャビちゃん☆綺麗な欄の前でメチャッ(^.^)カメラ目線☆お花よく似合ってますよ(^-^)v
真紀
2008/03/07 23:37
真紀 San
あれ??(((´д`)何で〜??
今までのも見れないですか〜??
ちょっとまたいじくってみます…

滋賀にはもう一つ、昭和に再建された秀吉の『長浜城』もありますが…
やっぱり風格が違いますね〜♪
大阪城も再建ですね??周りの公園?通路?には屋台やら、バンドやらがいっぱい出てますね〜
夏にはテレビ局のイベントもなかったかな??
花…似合います??なんだかイメージが違ってました…
きっと高貴なワンコ(パピヨンとかマルチーズとか?)の方が似合うかな??
CHUBBY-GANG
2008/03/08 12:56
いや〜ん(#^.^#)ガルガルチャビたん可愛い〜ン♪
あっご無沙汰です・・・目が目が!!だったもんで(笑)その前は乗り遅れておりました(^^ゞ
リフレッシュしたんで当分はまた張り切って活動できそう(笑)
ついつい大人しくおしとやかな状態より激しく暴れてる時に萌えちゃうのは・・・やっぱり・・・(^^ゞ
ぶちこ
2008/03/08 18:08
ぶちこ San
ハチKunもこんな具合だったもんネ!
って言うか、ビックリ〜\(◎o◎)/!
大丈夫だったの??無理しないでネ!
無理に『目』を使うことが無いようにね〜
不可抗力なワンに怒れないしね…(^^ゞ
サークルから出せ!って顔を引っかかれたことがあります…
ちょっとズレたら『目』でした…
でもでも『女優級の顔がぁ〜』(゚ペ(((C=(`皿´)
CHUBBY-GANG
2008/03/08 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味無題…(^^ゞ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる