お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが回ってきたよん〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さきにPS:右側に誕生日カウンターを入れてみました


…そんな訳で…柴犬8chの管理人(自称:土佐犬)『ぶちこ San』からバケツが回ってきました…

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)      
 ●小さい頃、母の盲腸での入院に伴って買ってもらった『チワワのぬいぐるみ』 が発端で…
 ●同じく子供の頃、近所の家が『鳥かご』にスムチーを飼っているのを見て、『チワワ欲しい〜!!』 
 
 ●仕事つながりの友達んちのロンチーのカワイイこと!
   彼氏さんのお母さんがブリーダーさんだと聞き、次回の縁があれば紹介してもらうことで…
   奈良まで迎えにに行きました☆
画像

   『ぷりちー』越え!『ぷりちえすと』〜♪
つまりは小さい頃からの夢だったんです…
ホントは、スムチー希望だったんですが…(^^ゞチワワには違いない!!

Q2:ワンコの変な癖は?   
 ●必ず私の背後を取る…背後で落ち着く… ランで走らない…ひたすらマーキング…    
画像

  ランはクンクンで下向いてばかり…マーキングに忙しいんだ♪       

Q3:名前の由来は?
 ●子供服のブランド『CHUBBY-GANG』から…語呂が好きで♪
  ちなみに『CHUBBY』辞書を引くと『丸々とした、コロコロとした』
  名は体を表す…( ̄▽ ̄;)
  
画像

CHUBBY-GANGを着る犬…(110センチの女の子用キャミ)


Q4:もう1頭飼うとしたら、どんな犬種?
 ●ブラ・タンのスムチー♂!!名前は『Ralph(ラルフ) 』(Ralph Laurenから)
  チャビ太の子供♂が生まれたら『Ralph』に決定♪
画像

  オイラの弟??息子予定の『Ralph』っす☆    

Q5:『自分を犬に例えると犬種は何ですか?』
 ●何でも興味津々で…顔を突っ込む…
  うぅ〜ん…『ジャックラッセル』?(オーナーさんごめんなさい…)

Q6:自分を親ばかだなーって思う瞬間は?
 ●我が子より『絶対カワイイ』
 ●デコ電にもした!
 ●七五三もした!!
画像
画像

   皆まで言うまい…(^^ゞ

Q7: (バケツを廻す次の方への質問)
   あなたのワンコがまっしぐらになる大好物は何ですか?
   オヤツでもおもちゃでも音でも何でもいいです

   食い物全般…なぜかリモコンのボタンや消しゴムも喰ふ…
画像

   気が付きゃ『リモコン』がべちゃべちゃ…

Q8:次にバトンを渡す人 3人
 
●え〜まずは…
 質問がどんどん増えて行っちゃいそうなので…整理しました。
 質問は5つにして、次の人へは質問を一つ変える形にしてしまいましょ(^-^)b

 Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)
 Q2:愛犬の変なクセは?
 Q3:名前の由来
 Q4:自分を親ばかだなーって思うときは?
 Q5:愛犬へのお願い…

で、3人の人にバトン・タッチします☆

お気楽ルチコさん
『ぷちばせっとぐりふぉんばんてーん』の『ルッチChan』のブログです。

でかチワワ◇ポタ君&ちょびチワワ◆ピート君の生活
『でかチワワ』に共感するものを感じております。2チワワンのブログです。

こたつ♂日記
ブラ・タン・ロンチー『こたつKun』のブログです。

すいません(^^ゞよろしくお願い致します〜!!
もちろん回さなくても、回答だけでもOKです♪

ちなみにQ5
…誰かれ構わず、しっぽを振るのをやめましょう…誘拐されそうで怖い…
ランで飼い主の存在を忘れるのはやめましょう…呼んだら帰って来んかい〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャビママ(●^o^●)ありがとー!!
そして・・なんか・・ごめんなー((+_+))
マジ感謝です〜!!
チャビたんの赤ちゃん写真は・・これは・・
犯罪!?可愛過ぎる\(◎o◎)/!
保存・・・
全てウンウン頷きながら読ませていただきました〜
でもリモコンかぁ〜何故にリモコン??
今度訓練に持って行ってみるか・・(笑)
ぶちこ
2008/04/17 23:10
ぶちこ San
どもです☆
犬を飼うきっかけなんて…まとめられない私…(^^ゞ
話し出すとキリがないかも〜!!

カワイイ顔の家系に生まれたのに…
お姉ちゃん達を見てると、チワワ顔して、小さい♪
なのに体はどんどん大きくなって行く…(パパの遺伝子が強いんだろうなぁ…)
まだフサフサ毛も生えてなくて、1キロ無かったです。(*^.^*)
後ろから見たら『子猫』でしたもん♪

ハムスターも、リモコンのボタンをかじってました。
ハチKunの訓練に役立ちそう??
壊れたリモコン、送ろうか?(笑)
CHUBBY-GANG
2008/04/18 13:47
バケツは置いといて……(^^)チャビ太君〜チョ〜〜〜可愛い!!イヤだぁ〜こんなに可愛いナンテ〜(^ε^)-☆Chu!!ムギュ!して〜ブチュ!あ!今も勿論可愛い〜ン(*^_^*)茶の周りにはチワワいなくて〜〜もう〜メチャメチャPretty〜!!………バケツは元に戻して…お邪魔しましたぁ〜
ちゃちゃこ
2008/04/18 23:43
ちゃちゃこ San
ねぇ〜!!
子供二人もあんなに可愛かったのに…(ーー;)
チャビ太も、どこをどう間違って大きくなり過ぎたんでしょう…
標準のチワワンからするとかなり大きいですョ〜!!
CHUBBY-GANG
2008/04/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンが回ってきたよん〜♪ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる