お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミたんとデート♪

<<   作成日時 : 2008/05/01 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気がよかったので、お風呂に入れて、爪もカットして、すっきりさっぱり

久々『ミミ』とデート
前はあんなに 『遊ぼう!』って誘ってくれたしね〜!!
今日も一緒に遊べるかな??

いつも通り、大歓迎でお迎えしてもらって、ご挨拶して…

なんて会話があったのか…
逃げるミミ、追い回すチャビ太

携帯さん用動画はココ

画像


画像


画像


しつこいぐらい追い掛け回し…
「わん!」と一喝され
画像


画像

しつこいと嫌われるぞ!!
画像

…って、すっかり嫌われたね

ちなみに…
ペアルックな2人☆
『ダ●ソー』の百円服にアイロンプリントを貼付けたものです
パソコンで専用紙にプリントして(名前入り)、貼付けましたww
いつも『携帯ストラップ』でお世話になってる(?)『サンワサプライ』さんの
『ラメアイロン転写紙(白・淡色布用)を使いました。

画像


画像

くるくる追い掛け回すので…並んで背中からは撮れませんでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おソロの洋服、可愛いですね♪
チャビくん・・あまりしつこいと嫌われちゃうぞ〜
駆け引きが大事よ!駆け引きが!
押してもダメなら引いてみな〜ってね♪(*^m^*) ムフッw
ぶっち
2008/05/01 21:21
こんなお洒落な服着てても、ダメなのかチャビ君。
いや、押しの一手というのもあるぞぉ〜。
頑張るのは長続きしまないからネ。
張り切って一手みよぅ〜ってか、ハハハ。
ペアルックのガーガーさんがイイのテ...
2008/05/01 21:35
やっぱり、人間もワンコもしつこいのは嫌われるのね〜(^v^)
でも、以前よりはだいぶ仲良くなってない?
このままいけば・・・いい感じ♪
ペアルックもイケてるし〜
二世誕生も遠くない将来かな?(*^_^*)
こてちゃんママ
2008/05/01 22:20
ペアルック可愛い〜\(*^▽^*)ノ
手作りなんて、凄い♪♪しかも名前入りで
凄くいい感じ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
ミミちゃんとの交配は秋くらいを予定してる
んですか??
二世誕生が待ち遠しいです(≧ω≦)

女の口説き方は石田●一に聞いてみようか??(笑)
オリーブ
2008/05/02 09:41
ぶっち San
あれ〜!?なぐらい…
前回と大違い!!\(◎o◎)/!
やっと男に目覚めたか!?
押して押して、急に引かないと着いてきてくれないですよね〜(>艸<)

安いウエアですねwwアハハ〜
CHUBBY-GANG
2008/05/04 15:29
ペアルックのガーガーさんがイイのテ チロウ San
ガーガーさんって何ですか??(?_?)
アヒルさんのこと??
そうですね〜!
秋には押し切って欲しいですが…どうでしょう(^^ゞ
嫌われるかなぁ…
CHUBBY-GANG
2008/05/04 15:37
こてちゃんママ San
ね〜!!\(◎o◎)/!
あんなに遠い二人だったのに…

でも間違いなくうっとおしがられてましたネ(^^ゞ
ミミが嫌がって吠えたなんて初めてかも〜!!
ミミがその気になってるときに押し切らないとネ〜!!
がんばれ!チャビ太♪
CHUBBY-GANG
2008/05/04 15:41
オリーブ San
安〜いペアルックですが…(^^ゞ自己満ですww♪
1月にミミがヒートだったので…
多分7月に来ますよね??
そのときを思っていますが…
DNA登録とか…やらなきゃ行けないこともあるので…( ̄▽ ̄;)アセ
前は押され気味だったので…ミミが引いてみたのかな??
石田●一さん、ヨロシクです(笑)
CHUBBY-GANG
2008/05/04 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミミたんとデート♪ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる