お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS プープー・ブタさん

<<   作成日時 : 2008/05/21 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

GW前に『当選いたしました』のメールが

『GWを挟みますので、3週間以内に発送致します。』とのこと。
何が当たったのか、まったく記憶なく…

先週末届きました

画像

コーギーのお茶碗セット・黒パグの貯金箱…

自称『チワワニスト』としては…
チワワグッズではありませんでした…

でもその後に、いっぱい届いたんですww


まずは『シェルティーのネオKun』ちから…
画像

『プープー・ブタさん』
画像

『名前・シルエット入りお散歩バッグ』『ワンコ用栗』



コーギーの『BUDDYクン』とネコニャンの『MILCHクン』ちから…
画像

『蚊帳生地の布巾・ワンコ柄』『ミニバッグ』



柴犬の『茶Chan』ちから…
画像

『スイカ』

懸賞品より素敵なプレゼントをたくさんたくさんありがとうございます


…で、ネオKunちからもらった『プープー・ブタさん』ですが…
画像

カワイイカワイイチャビ太Kun
誰も3キロ後半の大型チワワになるなんて想像できなかったこの頃…

我が家に来てまもなく…
写真一つ撮るのにも気を引きたくて…
ブリーダーさんにもらったこの『みかんの形のピーピー・おもちゃ』
画像


『きゅーきゅー』鳴らしまくって


すっかり『恐怖心』が付いてしまいました…
つまりは…
チャビ太は『鳴り物おもちゃ』が苦手です

私のせいなんですが…


でも…
投げられたモノを持って来たら『おやつがもらえる』んですもん…

ちーこい『オツム』で考えましたww


鳴らないところを選んでくわえるんです
何度か転がして、鳴らなさそうなところを『軽く』くわえて来るんです。
…でも、たいていのおもちゃはチャビ太がくわえたぐらいでは鳴りませんが…

でもネ…遊んでる時に鳴らしちゃうと…

携帯さん用動画はココから…

固まっちゃうんです…

かなりの『トラウマ』になってるようです…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
いろいろプレゼントしてもらいましたね♪
懸賞品より、ステキなものが!(^o^)

チャビくんは、鳴り物オモチャが苦手なのかぁ・・・
逆にラヴィは鳴り物オモチャが好きですが。^^;
鳴らないように持って来るなんて、
メチャクチャお利口さんじゃないですか〜♪^^
ぶっち
2008/05/21 20:50
懸賞が当たるなんて凄い!!
私なんて、さっぱり当たらないもんなぁ(*_*;

素敵なプレゼントが沢山届きましたね(*^。^*)
スイカ美味しそうだし♪♪
名前入りのバックも素敵(^O^)/

オリーブも鳴るおもちゃは怖がってダメかも(^_^;)
オリーブ
2008/05/21 20:56
チャビ太君可愛い〜〜〜(^3^)/鳴り物嫌い…茶も嫌い〜チャビ太君と同じ様に〜音が鳴らない様に噛んで持って来ます(^o^;1個だけ中に鈴が入ってるのがあるけど…それは大丈夫(^^)vデモ…茶ママが鳴らすのはOK〜良くワカリマセン(^o^;皆可愛いPresentですネェ〜1つを除けば…スイカ…ハハハ(^^ゞ
ちゃちゃこ
2008/05/21 23:24
大変遅くなりましたが・・・
チャビ太くんお誕生日おめでとーーー!!!
いっぱいの素敵なプレゼントすごいですね〜♪
チャビBagかわいいですね(>щ<)
鳴らないようにもってくる!!すごい♪
まめ
2008/05/22 00:10
すご〜いw(゚o゚)w
この前ママちゃんが仕入れて来た物と今回のプレゼントの山!! チャビくんに盆暮れ正月がいっぺんに来たみた〜い(*^_^*) スイカは……9割ママちゃんのお腹行き〜?
ゆみちん
2008/05/22 07:51
動画・・・・おもしろいですね!
チャビ君・・かわいいっ!(*^_^*)
そっか〜〜鳴り物苦手、、、チャビ君には
大きな音なんでしょうね。
ビビリ方がすんごいかわいいです。(^o^)
あ、ごめんね〜〜チャビ君。
ラブリーです。
2008/05/22 08:23
うわ〜、素敵なプレゼント良かったですねえ。
うちの元太は鳴り物おもちゃ大好きですが、すぐ壊すので鳴らなくなったら知らんフリします。結果、買ってあげるととてももったいないです。

小さいチャビ太ん、かわいいですねえ。
今もちっとも変わってないですよ〜。
お地蔵さん
2008/05/22 15:08
うわぁ〜いっぱいだ〜!!
ワンコ用甘栗なんてのもあるのね(*_*)
私、甘栗だ〜い好き♪
コテツにあげないで、私が食べちゃうかも!?

ピーピー鳴るのが怖いなんて、チャビ君たら可愛いんだから〜(~o~)
コテツはピーピー鳴るものは全て壊します(ーー;)
ある意味鳴る物が嫌い?なのかな(^_^;)
こてちゃんママ
2008/05/22 20:19
みなさんへ☆まとめてレスでごめんなさい…(^^ゞ

懸賞品より、みなさんからのプレゼントの方が、気持ちがこもってますもんね(^-^)

人間の赤ちゃんの『ピーピー』おもちゃより小さいのに…
ま、根っからの『ビビリ』で、床に置いた携帯が『ブル』っててもびっくりしてますから…( ̄▽ ̄;)
『壊すまで遊んでる』なんて有り得ないです。
『キューキュー』鳴ってるのってうるさいかもしれませんが…
壊すまで遊んでくれると買った甲斐もありますよね!
『持ってくる遊び』でもすぐに飽きちゃうんですもん…皆さんのワンコのように一生懸命遊んでる姿にあこがれます(^-^)
CHUBBY-GANG
2008/05/23 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プープー・ブタさん お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる