お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ…

<<   作成日時 : 2008/06/29 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

『ライフジャケット』を探しています。
この夏には何とかカナヅチを克服して欲しい

浴槽に浸けても…
後ろ足をかかないんです…そりゃぁ溺れますって

あちこちのオークションや、ネットショッピングを探してみると…

青系のライフジャケット発見
赤やオレンジが多いのに、目新しくてかわいくて…値段も安め〜
…そのお店はイベントに出店しているようで、ドッグイベントには欠かさず出店されているようです
その出店予定表を見て…

6月25日〜30日ペット用品SALE
大丸・京都山科店
行けるやぁ〜ん
ライフジャケットあるかな

なんて思いながら京都まで行ってきました
京都と言っても、滋賀との県境の山を越えたトコロ。
開店と同時に着く予定が、高速で行って、開店15分前に着いてしまいました…
30分強(近っ

予想どおり、エスカレーター脇のスペースでの小規模出店でした
ライフジャケットもなくて…
でも、カワイイデニムパンツがいっぱい

前回、大垣の『ペット●ラダイス』で買ったデニムと同じ値段で…
カワイイチャームの付いたデニムがいっぱい
でももうちょっと安くなった方をお買い上げ〜
この写真では見えませんが、お腹側はジャージ生地で切り替えになってて、動きやすいかなとも思って♪
画像

画像

安いだけあって、付属のサスペンダーはノビノビでした…
そこは長男のお下がりで対応〜

女の子用のスカートやワンピースは『ピン●ハウス』のよう
めちゃめちゃかわいかったですョww

お店の人とお話しして、次回の出店は『名古屋ペット博』だそうです☆
店頭販売・通販もされてます♪

ペット洋服専門店 幸せの青い鳥
ココをクリックしてくださいww

その後、京都市内の大きそうなペットショップに寄りたかったのですが、道を1本間違えて断念

昼食食べるのを兼ねて、またイオンモールへ寄って来ました。
画像

鳥取産・巨大スイカ
(値段なし、非売品
バーゲン中ですねすごい人でした…でも何も買わず…

『京都タワー』とか、牛若丸の『五条大橋』、鴨川の『川床』…
いっぱい撮ったのに…
携帯で、車の中から撮ると上手く撮れないものですネ


※なかなかコメントできなくてスイマセン
 コメント欄は付けておきますが、レスもいつになるか…
 しばらくはこんなカンジだと思いますので読み逃げて下さいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフジャケット私も欲しいー!!
ペットショップでもあるんだけど・・・
高いんよねぇ〜(^_^;)
楽天もプラチナ会員になったことじゃし・・
ちと探してみよー♪
このデニムめっちゃ可愛い〜ん(●^o^●)
くまさんサスペンダーいかす♪
チャビたん衣装持ちだねぇ〜彼女より持ってるんじゃないの??
ぶちこ
2008/06/29 20:37
可愛いデニムですね♪
京都・・大好きで、昔は年に1・2回は行ってたんだけど、
ラヴィと暮らすようになってからは、遠い存在に。^^;
いつか一緒に行けたらいいなぁ〜(^o^)
ぶっち
2008/06/29 21:32
チャビさん、フットワーク軽いな〜♪
チャビ君の為ならどこまでも〜って!?(^v^)
また洋服増えちゃって〜
オフ会で着てくる服、どれにしようか迷っちゃうんじゃないの?
それとも特別に「チャビ君ファッションショー」やっちゃう?^m^
こてちゃんママ
2008/06/29 22:58
可愛い〜
センスいいですね。

男前だぜ!チャビ君!( ̄ー ̄)
花梨
2008/06/30 15:23
お久しぶりぶりだと思ったら京都でしたか。
デニムパンツかわいいですやん。
いいなあ〜。
私も京都に帰った時はいろいろ買いまくるぞ〜〜!!
嗚呼、帰りたい。。。グスン。
お地蔵さん
2008/06/30 17:09
カッコいいねぇ〜チャビ君。
似合ってるなぁ〜サスペンダー。
私も、ウエストを締めなくて済むサスペンダーが大好きです、ハハハ。
スイカにビックリのテチロウ
2008/06/30 20:52
ぶちこ San
定価で買っても、チャビ太の場合は2度と使わないかもしれないから…
少しでも安く…
結局オークションで購入しましたww(^-^)
前回買ったデニムより…刺繍も入って、高価なカンジですよね〜
ゆったりしてて、足も抜けないし…
脱線したけど、コレはお気に入りですww(^-^)

…成長期の長男に次いで『衣装持ち』ですねΣ( ̄□ ̄;)
長女と兼用が多い私…チャビ太より少ないかも…(T-T)
CHUBBY-GANG
2008/07/01 20:54
ぶっち San
ぜひぜひ一緒に来てぇ〜(^▽^)
…でも寺社・仏閣は『犬・お断り』なとこも多いです(>_<)
じゃやっぱり滋賀へ!!(>艸<)

フリフリウエアがたくさんありましたョ!
浴衣や甚兵衛も売ってて…ちょっと迷いましたが(^^ゞ
デニムだけでガマンしてきました…(^^ゞ
ガマン出来ました…ハハハf^-^;
CHUBBY-GANG
2008/07/01 20:59
こてちゃんママ San
本当はチャビ太も一緒につれて行きたかったんです…
でもまだまだダメなところが多いですね(>_<)
結局はデニムになっちゃいました…(^^ゞ
お店の人に、大阪の店や10月の『大阪ペット博』に行く約束までしちゃいましたョ!
もう子供のイベントに行くより、チャビ太のイベント(?)で動く方が多くなってます♪

…オフ会に着て行く服!?
Σ( ̄▽ ̄;)私の服がないかも…
CHUBBY-GANG
2008/07/01 21:33
花梨 San
何にも書いてないデニムより、こういうデニムはカッコイイし、高く見えません?(^m^)

男の子らしいアイテムが増えました〜(^O^)/
CHUBBY-GANG
2008/07/01 21:34
お地蔵さん San
またご実家の近くまで行ってました☆
修学旅行生も変わらず多いですね〜(@_@;)

イオンモールのお隣り『ダイ●ペット』にも行きそびれました…(T-T)
やっぱり名神・栗東で降りて、『ディ●ワールド』に来なきゃ〜!!
琵琶湖大橋か近江大橋を渡って親戚んちに行きましょう\(^o^)/
お盆はもう来月ですよ!!(^O^)b
CHUBBY-GANG
2008/07/01 21:39
スイカにビックリのテチロウ San
意外なものが役に立ちました(^O^)b
マナーベルトもコレで、ずり下がらずに済んでます☆
スイカ、2玉分はあるでしょうか?
ちょっと持たせてもらえばよかったなぁ…
CHUBBY-GANG
2008/07/01 21:42
チャビママすんご〜い行動派!京都か〜4年位前に行ったきり〜(^o^;来年もしかしたら…行くかも〜です(^^)モチ茶は留守番〜チャビ太君〜可愛いナァ〜くまサン付いてる!(*^_^*)スイカ!デカ!食べられるのカナァ〜?意外に味…水っぽいかもネェ〜デモ非売品なら…食べられない?
ちゃちゃこ
2008/07/02 02:37
ちゃちゃこ San
あ!ホンマですか〜(^O^)
言ってくれれば会いに行きますよww
京都までは車で出れますから☆
キングKunちも会えるかも♪
サスペンダーはマナーベルトを固定するのにも使ってます。子供に使わなくなってしまっておいたのに、かなり役立ってますョ〜o(^-^)o
スイカは展示用に栽培??
食用?何も表示がなかったので『非売品』と勝手に思ったんですが…
たまたま出来たんじゃないとは思いますが…
鳥取の名産かなぁ??
CHUBBY-GANG
2008/07/02 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ… お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる