お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県に行って来ました〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/07/25 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やっと更新できました…(^^ゞ
長々と書き込みましたので…

飲み物とおやつをご用意下さい


だらだらと書き込んでます…
全然読み逃げOKですからww

画像

写真提供:プチバセ『ルッチChan』のママSan ありがとう!

↓ココからどうぞ!

その1
その2
高速道路編
エトセトラ〜
おまけ編


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
色々お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
写真、いただきましたよ〜♪
私も全然写真撮らなくて、後悔してます(*ToT)
次に行く時はいっぱい撮って来ようと思います。
まさかまさか滋賀にいるCHUBBYさんに会えるとは思ってなかったので、お会いできて良かったですp(^-^)q
ゆっくりお話もできなかったですが、きっとまた会えますよね(〃_〃)ゞ
あき
2008/07/25 09:46
いやあ〜、お菓子食いつくしまいたよ〜(笑)
超巨編でしたなあ。
でも、とっても楽しそうでしたよ〜!!
チャビ太んとの初旅行、いい思い出たくさんできて良かったですね。
お疲れ出ませんように・・。
楽しい旅の思い出、しっかり胸に焼き付けておきたいですね。
お地蔵さん
2008/07/25 16:00
 しっかり、焼酎飲みながら観戦してます。
遠路はるばるお疲れ様でしたぁ〜。
ホントに「チャビ・ギャン」さん関西弁なんだねぇ。
やっぱり合って話さないと分らないものですネ。
その行動力はお子さんにもしっかり受け継がれて行くんでしょうネ・・・実にスバラシです。
じゃ、今度何処にするぅ? オフ会、ハハハ。
お疲れサマーのテチロウ
2008/07/25 21:12
あき San
お世話になりましたww
あの写真でよければプリントして送りますョ!!
犬無しでもよければ、高速バスでそっちに行くことは簡単なんですが…(^^ゞ
じゃ、その時はあきSanちに一泊させてもらいますww♪(^▽^)
また会いに行きますね〜\(^o^)/
CHUBBY-GANG
2008/07/27 17:01
お地蔵さん San
全然まとまらなくて、ダメですね〜(^^ゞ
もっと事細かに書いたら…
1冊本が書けちゃうかも〜(>艸<)
いいトコロに旅行できましたww
早く家に着いたので、ゆっくり出来ましたョ!
次は…元太Kun♪
何ページ書けるでしょうか!?
CHUBBY-GANG
2008/07/27 17:06
お疲れサマーのテチロウ San
似非関西人で無いことが、分かっていただけましたでしょうか??(>艸<)
お疲れ様でした☆ありがとうございました(^-^)
私は連休の時の方が動きやすいので…
よろしくお願いしますm(__)m
伊豆ですか??静岡ですか??長野ですか〜??
CHUBBY-GANG
2008/07/27 17:12
なんか〜最近忙しかったから、この前読み逃げさせてもらって、やっと落ち着いて書けます♪
コテツの写真、あんなに大きくしかも可愛く^m^撮ってもらってありがとう(^o^)/
集合写真は、コテツお尻向けてるし(^_^;)
チャビ君は初プールがやっぱりいい経験だったと思うし、とっても可愛かったね〜(*^_^*)
また近いうちに会えるといいナ♪
「おやき」とは、もしかして「焼きまんじゅう」ではないかい?
誰にもらったかはわからないけど、群馬の人だったらたぶんそうだと・・・美味しいんだよ〜焼きまんじゅう(^v^)
もう全部食べちゃったよね(笑)
あっという間に一週間も経ったんだ〜
早いね〜ホント。
次の幹事はだ〜れかな〜(^o^)
こてちゃんママ
2008/07/28 12:00
遅れてしまいましたが…オフ会お疲れ様でした〜(^o^)
やっとこ会えましたね〜♪
遠いいし今回が最初で最後になっちゃうかも(>_<)
なんて思ってたけど、なんか一度会えたら、不思議とまた会える気がしてしまいましたo(^-^)o

生チャビ君♪可愛かったなぁ〜(゜▽゜)

また会えるのを楽しみにしてます。お疲れ様でした〜(#^.^#)
あんず
2008/07/28 17:27
読み逃げしてた(^_^;)
ゴン写♪頂いちゃいますよん(^_-)
今度は・・・
バックショット!並んでね(笑)
yone
2008/07/28 18:01
こてちゃんママ San
おつかれさんでした♪
娘は大喜びでしたww
『カッコイイよね〜!次はビーグルね〜!!』
誰が世話をすると思って言ってるんだか(ーー;)
待ちに待って参加したのに…あ!っと言う間に一週間☆
次はラブリーSan?テチローSan?
いずれにしても『静岡』が候補かな??
どこに行っても美味しいものが食べられれば(^Q^)

ベルChanがプールをスイスイ泳いだそうで…(ブログに動画が載ってるの〜♪)
うちのカナヅチワンコ、果たして川で泳げるだろうか^^;
CHUBBY-GANG
2008/07/29 08:13
あんず San
お疲れ様でした〜☆
終わって早々、また地震だったしね(>_<)
私の行った前後に関東で大きい地震がありましたから…
みんな無事でよかったです(^-^)
私も、最初で最後かな!?なんて思ってたんですが…
連休であれば絶対いけますね(^▽^)
『もう一度碓氷峠に行きたい』って言う鉄バカがココに居ますんで…(ーー;)
早めに家に着いたし、楽チンでした♪
今度はワンコ連れ座談会がしたいですね〜☆


CHUBBY-GANG
2008/07/29 08:18
yone Chan
全然☆読み逃げOKですからww(^-^)
ゴンChan、携帯写だったんです(>_<)
容量が小さいけど…持って帰ってくださいねw\(^o^)/
今度は、刈らないようにしておきます^^;
CHUBBY-GANG
2008/07/29 08:19
あれ?今度は書ける!
わかってなかったのかな〜。
今日ワンポで遊んできました。
マオちゃんが泳いで立つコーナーを見ながら、
ここにチャビ君がいたな〜〜。なんておもいだしました。
CHUBBYさんのコメント以来、フレンチトーストにはまってしまった。
美味しいですね〜〜。
私もまた会える気がしています。
なんでかな〜〜(*^_^*)
ラブリーおばはん
2008/08/03 20:54
ラブリー San
美味しかったんです〜(^Q^)
フレンチトースト、格段に好きなわけじゃないけど…
フランスパンだったし、アイスも乗ってるし〜♪
温かいものと冷たいものの組み合わせだから??
ケーキセットより、お腹の膨れるものを選択しただけですけど(^^ゞ

うんうん☆きっとまた会えます(^-^)
連休だったら、全然余裕だし、雪道だって、吹雪いてなかったら平気だし…!
ワンポだったら、また行けそうな気がしてます(^-^)v
CHUBBY-GANG
2008/08/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬県に行って来ました〜\(^o^)/ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる