お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チャビ太、お約束〜

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

☆チャビ太とのお約束☆
ガムは必ず敷物の上で食べましょう!

今まで、自分の服や、娘のワイドパンツの裾、寝転んだ私のウインドブレーカー…
モノはいろいろですが…
この約束はきっちり守ってます。


1日、長女の体育祭でした。
上手い具合に良すぎるお天気でした

そのおかげでこの週末は、まともに縫うことも出来ないのに『衣装係』を任された娘に振り回されてました…

適当に作った型紙、型紙無視の印付け、布目無視の裁断…

毎夜11時過ぎまで何かしてましたョ…
この日はミシンを前に、黄色い布が散乱中
その上でガム(今はマローボーンです)を食べるチャビ太。
画像


おねェに『どいて』と布から下ろされても…

携帯さんはココからww
ちょっと分かり辛いですが、下ろされた直後です。
次の布で食べ始めました。

30日19時頃、『無地の黒いTシャツが4人分要る!』と電話がかかって来て…

閉店する時間やし、どこに売ったるねん

『作業服屋』にありました…(ご参考までww)


高校近く、飛行船が飛んでました☆
画像

風に流されてるカンジだったので…ラジコン操作かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜。かわいいな〜〜。
こんなふうに近くにいるんですね。
意地でもちゃんと持って行って食べていますね。
チャビ君偉い!
ラブリー
2008/07/02 08:33
いやぁ〜、立派立派のチャビ君ですネ。
そこまでこだわらんでもいいのにねぇ。
ガムには敷物があってこそガムが引き立つのです。
魯山人が料理の器に凝って自作する気分が分りますねぇ〜、ハハハ。
何もソンナニしなくてものテチロウ
2008/07/02 20:56
ご無沙汰でした〜〜(*^_^*) 私も妹がまだ看護学校に行っていた時にナース服の裾詰めやらなんやらやらされましたよ(>_<)本人はお願〜〜いで終わり(-.-;)

チャビくんマローボーン……いい子o(^-^)o ななはLサイズすでに3本目があとわずか(>_<) ガリガリかみ砕いてはぺっぺっ&ゴックンあちこちレバー臭い(;~∧~;)
ゆみちん
2008/07/03 12:34
ラブリー San
近くに居る、というより…
食べるための『敷物』を探してたら、娘の切ろうとしていた布に座り込んだと言いましょうか…(^^ゞ
もうちょっと端だったら、良い重しになるのに…
ど真ん中ですから〜アハハ
『顔を切るョ!』と怒られながら…
あっちの布、こっちの布を渡り歩いてましたf^-^;
教科書でも何でも…
敷かれてたらいいようです(笑)
CHUBBY-GANG
2008/07/03 13:02
何もソンナニしなくてものテチロウ San
もともと、噛んだガムを反対から食べたりして、ネタネタが付くのを防ぐ為に教えたんです。
でも普段は噛みもしないのに、誰かが居ると、気を引きたくて、アピールしてるんだと思います。(俗称:嫌がらせガム)( ̄▽ ̄;)
本の上でも、ハンドタオルの上でも、プリントでも…
ちょっと自分の体が乗ってたら、満足なようです(~_~;)
CHUBBY-GANG
2008/07/03 13:19
ゆみちん San
ご無沙汰ぁ☆(^-^)かな??
制服のスカート丈を詰めたり…
こやつがいつか『おかん』になったらどうするんでしょ??(>_<)
高校の制服は、改造すると買いなおしになるので、何もさせてません〜ww
マローボーン、3本目\(◎o◎)/!
わざわざ穴を開けて、カッターで切れ目を入れたりして、やっと片方の丸い部分が無くなったかな??ってトコロですww
さすが『ななちん〜』(^O^)
噛み砕いて『ぺっ』??
チャビ太、飲み込んでる…(ーー;)
CHUBBY-GANG
2008/07/03 13:27
うひゃひゃひゃひゃ・・。
チャビ太んのランチョンマットやね。
うぷぷぷぷ。
元太 
2008/07/03 17:26
元太 Kun
▽・ω・▽
だってね!おかーたんがね!
こういう上で食べなさい!ってすぐに怒るんだもんww
この部屋はね!おねぇの部屋で、あちこちにいろんなものがいっぱい置いてるんだョww
服とか、教科書とか、プリントとか…
時々消しゴムかじってたら怒られるけど…

(部屋が片付いてないとも言う…:母)
CHUBBY-GANG
2008/07/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャビ太、お約束〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる