お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜川の流れのように〜

<<   作成日時 : 2008/08/16 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

怪しいお天気ながらも…
祖母の墓参りを兼ね、実家・妹夫婦・チャビ家でキャンプ場へ行きました

従兄弟の柴ワン『りんChan』
画像

今年で7歳。2匹の息子も一緒に愛知県から里帰りしてました
以前マムシと格闘して、口に痛々しい痕があります…
おとなしい柴ワンで、チャビ太と挨拶も出来たのに…
いきなり噛み付かれてしまいました…
(上手く避けたので、ケガはありません!)

今年はガソリン高で、泊まりの人が多い
でも駐車場内に止めることが出来ました
(山の中なので、路駐もありなんですが…(^^ゞ)
画像

昼前には、もっとずらずら〜っと並びましたww


バーベキュー準備は放置、先に川で遊びました

もちろん、目的は一つ!!
画像

目線もあわさないヤツ

自らは入ってこないので、強制連行〜
画像

画像


さぁ!それではご覧頂きましょう

えー…
ボリュームoffで、カラオケを歌う感覚で見ていただければ…(^^ゞ

携帯さんはココをクリック

…ま、分かってたコトですね!!

でもでもそのうち…

携帯さんはココをクリック
おおお〜\(^o^)/

ちょっとその気になってくれました

そうなると…試したい!!
『ジャケットがないとどうなるのか…』

携帯さんはココをクリック
立とうとするので、水中で2足歩行ですから…

午前中は水も冷たくて、ガタガタ震えだしたので、1時間も経たないうちに上がりました☆
画像

対岸の州が、ちょっとしたドッグラン
川の中には入らないので、そのまま乾燥させました。


そして…バーベキュー(^Q^)
もちろん『近江牛』♪

それと!!
画像

しかも!!
画像


そうなんです。
お隣さんの若いカップル4人組さんから頂きました(^▽^)
この方たちも、別のグループさんから頂かれたようです。

焼き蟹最高〜☆

画像

画像


そして…
横川SAで買った『どら弁当ポチ』
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた大爆笑!!しかもか〜わ〜い〜い〜!
の黄色い声付きよ!
何かに応募すれば一番人気をかっさらいそうなチャビたんの『身をまかせ泳法』
いかがです!?狙いますか!!
ぶちこ
2008/08/17 18:08
あはは。やったぁ〜〜。泳ぎましたね!
やっぱり何回かすると、泳がなくちゃ!になるんですね。
ライフジャケットをとるのはもうすこしかかるかもしれませんよ〜。
ラブもしばらくなしでは、浮きませんでした。
ラブリーです。
2008/08/18 06:32
あまりのチャレンジャー精神に絶句です。
ははは〜。
このたびはいろいろとすみませんでした
(^_^;)
お会いできるのすごく楽しみにしてましたのに・・。(泣)
次回は必ず、お会いできますように・・・。
お地蔵さん
2008/08/18 14:24
ウハハ(^-^) まさにタイトル通り!!

でもチャビくんの頑張りは伝わってきましたよ(^^)v ついでにライフジャケット活用しなきゃ!の頑張りも伝わりました(^^)v

チャビくんはリード無し?
ゆみちん
2008/08/19 04:37
ぶちこ San
やっぱり関西人ですなぁ…この子も…(^^ゞ
何かおもしろいことせんと〜!!
と思ってるかどうか…
おもしろペットとしては応募してみたい!
でもデジカメムービーじゃなぁ…
う〜ん、残念(>_<)
CHUBBY-GANG
2008/08/19 16:32
ラブリー San
身を任せてましたが…
なんとか(^-^)
『おかんから逃げんと!!』と思ったかどうか…( ̄▽ ̄;)
水が冷たくて、ガタガタ震えだしたし、トラウマになっても…
と思って、長時間は入れませんでした。
ジャケットを着て、落ち着いてくれただけでも今年の収穫ですね♪
来年は『琵琶湖』に出れるかな??
CHUBBY-GANG
2008/08/19 16:58
お地蔵さん San
去年、同じ場所で、チャビ太より小さいチワワンが、この川をスイスイ泳いで渡って行ったんです。
去年と同じメンバーのチャビ家。
『CHUBBYは泳げへんの〜??』と聞かれ…
今年はデビューを果たしました\(^o^)/

いえいえ(^-^)
生きている限りはチャンスがありますから〜!
私はともかく、お地蔵さんはご実家でゆっくり出来なかったでしょうし…
まだまだ暑いですから無理なさらないで下さいね!
CHUBBY-GANG
2008/08/19 17:02
ゆみちん San
買った限りは有効活用☆
お風呂に入れるたびに装着してみてます(^-^)
今年はジャケットに慣れてくれただけで儲けモノですww

川と崖に囲まれた『州』の部分だったので、ノーリードでした。
自ら川には入らず、石に飛び乗ることも出来ないので、チャビ太にはちょっとしたドッグランになってました(>艸<)
CHUBBY-GANG
2008/08/19 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜川の流れのように〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる