お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル\(^o^)/・2

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

25日(土曜日)この日は暑いぐらいのお天気でしたww
ついでの用事があったので、その足でまたまた会場へ!

この日はチャビ太・長男連れ!

画像

画像

まずは爪切り・リボン付け(チャリティーなので100円)

次はチャビ太の『十八番』
お座り競争〜!!
5頭ずつ、スタートします。
5メートルぐらい走った先のマットに『お座り』させます。
ハイ!見事1番\(^o^)/
景品は…
画像

ペットヒーター♪
でも…
去年の1位より、景品が少なくなって来てます(^^ゞ


次は『くじ引き』
画像

私も長男も『ミニタオル』でした…

その次は『ダーツゲーム』
長男が私の分も投げて、ど真ん中に命中〜\(◎o◎)/!
『消臭スプレー・その詰め替え』を頂きました。
画像

来場プレゼント・ゲームの景品等いただきモノです★


画像

洗い替えのベッド(800円)ほか〜(木曜日分も写ってます)
買ったものです。


画像

ワンコケーキ、1つ150円
かぼちゃとストロベリー風味です。
(持って帰ってきかたが悪くてひっくり返してしまいました(T-T))

3へ続きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペットカーニバル\(^o^)/・1
年に2度のお楽しみ〜♪ ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/10/26 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペットカーニバル\(^o^)/・2 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる