お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル\(^o^)/・3

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

そして今日、26日ww
朝は曇ってたのに…昼前に雨が降り始めました。

滋賀のいろんなお友達さんと待ち合わせです♪
画像

一日『ホワイトシェパード』の『オレンジChan』と一緒に行動してました。
毎度の事ながら…
『この子の種類はなんですか??』と聞かれっぱなしのオレンジChan^^;

今日のラインナップは…
『くじ引き』綿棒でした…
『お座り競争』別途↓
『ファッションショー』別途↓
『障害物競走』別途↓
『ストラックアウトゲーム』3球投げて、2つ抜いたのでワンコフードでした。
『プロによる写真撮影・カレンダー作成』後日もらいに行きます。

お座り競争は…
昨日もやったし、遠慮しようと思ってたのですが…
整理券待ちの人に…昨日も居た人がいっぱい並んでます(◎_◎;)
じゃあ!ってことで参加してきましたww
…(^O^)v2冠達成〜♪
昨日より『豪華』な商品でしたww
画像

潰しても大丈夫なベッドとおやつ(^▽^)

そして『ファッションショー』10組。
事前に申し込みしておきました。
お店で売ってる、好きなウエアを1枚もらえるんですww
冬用に『ダウンジャケット』なんてあればなぁ…と思ってたんですが…
思ったようなものがなく…
『Wrangler』のオーバーオール(4980円)にしました。
右には『虎』の刺繍が、左はUSED加工。
画像

画像


…ちなみにコレ、『2号ダックス』サイズ。
『2号』では背丈が全然足りず…(^^ゞ

雨が降ってきて…表のステージ前のギャラリーは『0』
司会者のお店のお姉さんと名前とか、このウエアを選んだ理由なんかを話して終わりました。
その後、参加賞を頂きました。
画像



『障害物競走』30名が参加出来ます。
到底、チャビ太には無理だと思ったので…
『参加賞』のおやつ狙いで出てみました。
画像

ラティスでクランクを作り…
途中に『おやつの誘惑』があるんですが、それを気にせずゴールの飼い主の所まで何秒で行けるか競います。
おやつに釣られるワンコも多いなか…
アジリティーに挑戦しているらしき『シェルティー』の女の子がわずか3秒でゴール!

チャビ太の番。
お座りさせて、スタートに待たせて私がゴールに移動すると…
『立ち上がり』(ーー;)
『ドン!!』でスタート。
おやつには興味なし。
心なしか不安そうなゆっくりとした足取りで…でも10秒でゴール!!
小型犬の中では1番2番だったと思います\(^o^)/
1位2位には豪華景品が、他は参加賞を頂きましたww
画像



画像

今日のゲームの景品他、頂きモノ☆


画像

またまた買ってしまいました…
『イオン飲料』の粉末、300円
『ファー』のカラー、300円
オレンジChanと色違いww
大型犬用しかないと思ってました。
前からチェックしてたので、買ってしまいました…(^^ゞ

買わない…と決めてても…財布の紐が簡単に緩む価格ばかりで…


画像

うん♪カワイイ〜☆
胸毛にも埋もれない〜(^-^)

帰りの車の中は、眠気と戦ってるチャビ太でした。
でもでも…昨日・今日、チワワにしてはがんばりましたww
全然チワワらしくないですが…(^^ゞ

けころん San
こまま San
チャーミ San
しるびあ San
ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペットカーニバル\(^o^)/・2
25日(土曜日)この日は暑いぐらいのお天気でしたww ついでの用事があったので、その足でまたまた会場へ! ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/10/26 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!
景品もすごいけど、チャビくんもすごい!!
いっぱい頑張って、いっぱいもらったねぇ〜♪
こんなにたくさんもらえるなんて羨ましい〜〜(>_<)
値段も安いモノばかりで、財布の紐が緩むのもわかります。w
3日間続けて行くってのもすごいけど。(爆)
ベッドは結局2つおニューなのね♪
寝袋タイプ?になってるのも、これからの季節にいいですね。^^
ぶっち
2008/10/26 21:18
いつもながらいいなぁぁぁ
こんなに沢山のゲット商品&賞品
これだけ安ければ、買っちゃうよね〜(>_<)
ファーのカラー、ゴージャス
こてちゃんママ
2008/10/26 23:07
すげ〜〜〜!!頂き物だけでこんなに〜〜〜!!!

なんか、良いよね、安いし頂き物いっぱいだし(^^) スーパードッグカーニバルもそのくらい頂き物欲しかったなぁ〜〜

っつうか、お犬様用の肩とかに当てるマッサージバイブがあるそうじゃないの!! ママちゃ〜〜〜んどこかに売ってないかしら…………と他力本願ですm(__)m
ゆみちん
2008/10/27 18:31
ぶっち San
ペット博より、良いものをたくさん頂いて参りました
今まで『伸縮リード・ヒーター・アルミプレート等』たいていのものは、ご自身で稼いで頂いて降ります…

初日は滞在時間30分だったので…
さっさと売り切れるものから買わないと〜
頼まれ物もあったのでww

ベッド、水色は夏用の洗い替えです
ケーキのお家は…すでに原型をとどめず…
邪魔だろうと補強材も取っちゃいました…
CHUBBY-GANG
2008/10/29 08:18
こてちゃんママ San
このイベントは『買う』もメインですが…
『もらう・参加する』が一番ですね〜

カラーも300円。
ハーネスが入らなくなって、『チョーカー』代わりについつい買ってしまいます
CHUBBY-GANG
2008/10/29 08:26
ゆみちん San
ペット博でもこんなにもらってないし〜!!
このホームセンターに足を向けて寝られない〜
イベントの無い時に行っても、ちゃんと買い物してるんだから…
還元してもらって当然!?

マッサージ、したョ!
掘り出し物市では売ってなかった…
店の中にはあったかも〜
CHUBBY-GANG
2008/10/29 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットカーニバル\(^o^)/・3 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる