お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちもこっちもまとめてプレゼント〜\(^o^)/結果発表〜

<<   作成日時 : 2008/10/05 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あっちのブログもこっちのブログもSNSも…
合計26名の皆さんのご応募ありがとうございました


@わんわんかっぷ
  RIRIちゃんママSan(Yahoo!ブログ)
  お地蔵さんSan(ウェブリブログ)
  ハナSan(ペットSNS)
  こてちゃんママSan(ペットSNS)
  まめSan(ペットSNS)

Aお風呂セット
  ラッキーKunママSan(Yahoo!ブログ)
  coko・QooママSan(Yahoo!ブログ)
  桃矢KunママSan(Yahoo!ブログ)
  ソラKunママSan(Yahoo!ブログ)
  ぶっちSan(ペットSNS)
  ラブリーSan(ペットSNS)
  あきSan(ペットSNS)

Bチョーカー
  こてつ・こはるママSan(Yahoo!ブログ)
  あんりこSan(ウェブリブログ)
  ルチコSan(ペットSNS)
  メモアモコタSan(ペットSNS)
  ロン・ベルママSan(ペットSNS)
  ちゃちゃこSan(ペットSNS)
  にこにこPOOHSan(ペットSNS)
  
Cご当地キューピー
  ラブグリンSan(Yahoo!ブログ)
  かづなSan(ペットSNS)

Dおやつセット
  こたつKunママSan(Yahoo!ブログ)
  てつもSan(Yahoo!ブログ)
  ネオママSan(ペットSNS)
  あんずSan(ペットSNS)
  みのSan(ペットSNS)

たくさん、ありがとうございます

協力していただいたのはこの『おぢさん』
画像

天敵娘に見せた変顔チャビ太

皆さんの名前の書いた紙をシャッフルし、サツマイモジャーキーを置き、食べたところの人を当選とさせていただきました

何度か試しましたが…
ランダムにあちこちのジャーキーを食べたので問題ないと思います
練習中は…おぢさんは一度にいくつものジャーキーを食べようとしたので
それをいかに止めるかが大変でした

マットに戻らせる方法をとりたかったのですが…
次が食べたくて、その場にとどまってしまいました…アハハ

ではでは順に発表します
@わんわんカップ

携帯さんはココ

Aお風呂セット

携帯さんはココ

Bチョーカー

携帯さんはココ

Cご当地キューピー

携帯さんはココ

Dおやつセット

携帯さんはココ






おめでとうございます\(^o^)/
@ハナSan
Acoko・QooママSan
BちゃちゃこSan
CラブグリンSan
DてつもSan

順にご住所をお伺いに行きますのでよろしくお願い致します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年おめでと
・・・って今頃
こないだPC壊れた日記見た時
なんで気付かなかったんだろ

凄い太っ腹な企画やってたんだね〜
そんなマメさ、、、が愛される秘訣なのね
素晴らしい
これからも、、、あっちでもこっちでも
頑張ってね
遅ればせながら、、、おめでと〜でした
yone
2008/10/06 07:38
yone Chan
ありがとう〜
yoneちゃんの2年に比べりゃあ『まだまだ』…
Yahoo!ブログでは皆さん頻繁にされてるので、ちょっとまねっこしてみました
わ〜ん残念です〜
私が楽しかったので、また次回の企画したいと思います。
ぜひご参加下さいね〜

パソコンは、結局電源コードの断線でした…
汎用コードを買って無事に復活〜
CHUBBY-GANG
2008/10/06 08:29
うっ・・・外れた〜〜(泣)
次回に期待しようっと!!
チャビ太ん、おりこうさんですねえ。
ちゃんと抽選やってるよ〜。
ご当選された皆様、おめでとうございます〜〜
お地蔵さん
2008/10/06 15:25
お地蔵さん San
ご応募、ありがとうございました
もちろんまた計画してますので、ご応募してくださいね

ココに行き着くまでには大変でした…
端っこから順に全部食べ尽くそうとするんです…
だんだん『サツマイモ』が小さくなったのは言うまでもない…
CHUBBY-GANG
2008/10/06 20:22
CHUBBYくん!!わんわんカップどうも
ありがとう
うちのアンバーは水以外飲んだことないから
CHUBBYくんからのプレゼント
本当に喜んでいます
楽しみに待ってるね
ハナ
2008/10/07 17:47
ハナ San
ご当選、おめでとうございます
ご連絡もありがとうございました☆
近いうちに送らせていただきますww

コレ、私も味見したことがあるのですが…
はっきり言って『砂糖水』です^^;
でも良い香りがします♪
ハナSanも一口みてください
CHUBBY-GANG
2008/10/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちもこっちもまとめてプレゼント〜\(^o^)/結果発表〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる