お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪Pet博2008

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

この時期…
『体育の日』なので、自治会の運動会なんてありますよね〜
それから逃避したいのもあって…

昨年は『名古屋』へ…
今年は『大阪』へ参戦して参りました

ソフトバンクのCMでおなじみの『北海道犬・カイKun』も来るし〜

去年の名古屋では色々とお買い上げしましたww
昨年の様子はこちらから…
去年のおまけww]

娘の友達を迎えに行き、朝8時前には出発し…
到着予定は9時半。
(^O^)余裕だなぁ〜ww
なんて思ってたら…

阪神高速が『福島あたり工事中・片側一車線
『この渋滞を抜けるのに約30分掛かります』オイオイ…

ちょうど10時に南港着。30分遅れです。
いつも止めていた『税関横』の駐車場は閉鎖されていて…
すぐ横の『インテックス用』の駐車場に止め…
慌てて『インテックス大阪』に向かいました…

去年の名古屋も10時着。駐車場の料金を払うのに並んでたぐらいで、入り口もガラガラ〜
余裕でいろんな店を楽しんだんですが…

画像

超・長蛇の列
いつ入れるんだろう

中に入ったら10時半ぐらいでした…
入り口の脇で『当日券』を売ってたので…
当日券を買った人は、またココまで戻ってこないとダメなんです…

やっとこ中に入って…
とりあえず奥の方に行きました。

『ワンちゃんのアロママッサージ、いかがですか〜
ん〜☆試したいww

『10分間1000円になりますが…大丈夫ですか
やめてる人も居ましたが…せっかくなので、珍しいことはやってもらいたい
画像

▽・ω・▽オイラ、ドキドキ…
『わぁ、この子ガチガチ〜
画像

『すぐにリラックス出来るからネ〜
(^^ゞその机の高さが怖いんですョ…アハハ



携帯さんは
ココ
慣れてきたら、ちょっとリラックス出来たかな??

『カイKun』効果だそうで、
『今日はすごい人出です!!あんなに人が並んだの初めてですね!いつも2日目って人出が少ないんですョ…』
やっぱり…




『あ!!アレ欲しい〜!!どこで売ってるんだろう??』
私が『ココで買いたいモノ』を持っておられる方を見かけます。

かなりぐるぐる回って、やっと見つけました残り2つ!!

洗い替えで、去年から欲しかったんですが…
オークションでも落札できず…
送料を考えると、オークションより安いので『即お買い上げ』〜
画像

画像

中に潰れないように『補強材』が入ってますww
すぐに潰しちゃうんで…コレで大丈夫
画像



『カイKun』がステージに上がっている時間になるも…
かなりの人だかりで、全く近寄れず…
近寄れるところがないかと、おろおろしていると…

??ココにもカワイイ有名人発見!!
ブログ『***Come Home***』の『riyonさん』ご夫妻と『りんChan・ゆずChan』
画像


写真を通してでも『めちゃめちゃカワイイ』2ワンなのに…
そこにりんChanの姉妹さんの『ここあChan』も居ますww
(ここあChanの写真がありませが…ブラタンです)
クリームが『りんChan』、レッド・ホワイトが『ゆずChan』です

りんChanの『お願い』ポーズが可愛くて
両手を上下に動かすんです
周りの人の注目を浴びてましたww

なんて…『ごっつい』チャビ太…
画像


ええ、ええ…入場する際に
『あカワイイ〜チワワや〜
『ホンマや!ほやけど大きいなぁ…あんなんチワワとちゃうわぁ…』
ここまで聞こえたるわ〜

私が買い物中、ダンナに任せておいたら…
『カワイイ〜大人しいですねぇ☆この子はパピヨンですか
面倒だったから肯定しておいたとのこと…オイオイ


カイKunより、近くでナデナデさせてもらえて嬉しかったです
riyonサン、来られたばかりの時間帯で、呼び止めてしまってスイマセンでした…
長々とありがとうございました
また大阪のペットイベントにも行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します

場内をぐるっと回って、他に欲しいものを探し…
12時過ぎには会場を後にしました。
もらったもの
画像

買ったもの
画像

車のナンバーのシールを貼るんですが…
使い込んでてボロボロ…
でも次の買い替えまで温存しておきますww(何年先だろう…)
それと携帯に貼る用ステッカー

外の売店で『お昼ごはん』を探すも…
ほとんど売り切れで…
『チン』の焼きそば食べました…

娘達も飽きて来たようで…
合流して、帰る方に向かいました。

寄りたかったのが、『大日のイオン』か『寝屋川のイオン』
どちらにも『ペットシティ』があります。

なんとなくのイメージで『寝屋川』に寄ったのですが…
…名古屋ドームのイオンや、京都のイオンと違って…
『モール』じゃなくて、『スーパー』に近い
そこでおやつを買って来ました
画像


娘達も『プリクラ』が撮れたら満足だったようで…
早々に帰路に付きました…

眠気と戦うお犬様…
画像

カートに乗ってて、何に疲れたんだろう…

次の私のペットイベントは、滋賀のホームセンターで開催される『ペットカーニバル』
『ファッションショー』にも出ます




ちょっとイタズラ〜
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どんだけ〜( ̄▽ ̄;)
ペット博にて… ...続きを見る
お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽
2008/10/16 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット博に行ってきたんですね♪
バナナケーキのお家、可愛い〜〜(*^_^*)
補強材が入ってるなら安心ですね!

こっちのペット博でもそうだったけど、
やっぱり頂き物は多いですね。
カイくん効果も凄かったようで・・
人混みにチャビくんも疲れちゃったのかな?^^;
ぶっち
2008/10/13 12:45
凄い!かなり大きなイベントなんですネェ〜こちらではない〜(^o^;ベット可愛い〜〜(*^_^*)チャビ太君に丁度良い大きさなのカナァ〜生地はなんナンだろう〜柴は入れそうにないか…(^o^;チャビママもチャビ太君もお疲れ様でした〜カイ君どうでしたか?
ちゃちゃこ
2008/10/13 23:10
もうあれから1年なのね〜早いなぁ(^_^;)
またまた楽しんで来れたみたいで(^v^)
ケーキベッド、いいなぁ。チャビ君に似合ってる♪
でも、遊ばれちゃってるし(笑)
チワワスリーショット☆も可愛い(*^_^*)
チャビ君の大きさが・・・
いえいえ、なんでもないですよ〜(爆)
こてちゃんママ
2008/10/14 08:09
一日目のよゆうの会場と違って、すごい混雑だったのですね!!
でもバナナケーキのハウスなんて良いですね、かわいいですね♪
小型犬はかわいいグッズが多くて良いですね☆
・・・でも、小さいから可愛いのかな?
オレンジさんサイズでバナナケーキハウスがあったとしても、怖いかも
けころん
2008/10/14 18:08
欲しかった物がゲット出来ると嬉しいですよね♪

バナナケーキ可愛いにチャビ君に凄く似合ってますね〜(^o^)

私は未だにカートを求めて検索中。やっと3種類に絞れたけど あっちにコレあるけど、こっちにはコレがある…とかないとかで中々決定せずです(>_<)

チワワちゃんズ写真も可愛いです♪同じ犬種が集まると興奮しますね(笑)
カイ君も、はなでなで出来たんですね☆いいな〜♪
あんず
2008/10/15 00:41
ぶっち San
ずっと狙ってた『ハウス』なので大満足
でも去年の名古屋に比べると、生体ショップが多くて…
人出も多くて、ちょっとゆっくり見られる状況ではありませんでした…
サイエンスダイエットのフードはもらっても、チャビ太は食べられないので…
入場プレゼントの『トリーツ』は嬉しかったですww
CHUBBY-GANG
2008/10/15 17:51
ちゃちゃこ San
福岡ではやってます〜
今年は『8月』に開催済みでした…
福岡国際センターって、茶ママのおうちからは2時間ぐらいで行けないですかねぇ…
バナナケーキは『パイル地』です。
中敷が無いので、百均で座布団でも買って来ないとなぁ〜(ヒーターに直寝になってしまいます…)
チャビ太が出てきたとおり、マジックテープ留めなので、丸洗いもOKです

ダンナは『カイKun』を見に行ったみたいですが、写真を撮らず…
私はあっさりあきらめました…
CHUBBY-GANG
2008/10/15 18:01
こてちゃんママ San
1年経ちましたねぇ…
去年の名古屋の方が、おやつのお店なんかもあって、買う分には楽しめました
2日目の人出が一番ひどかったみたいです

地区の運動会をサボりたいので…
来年は名古屋かな?大阪かな??

今日も『ポメラニアン?』と聞かれ…
2.8キロの『イタグレ』が居ることを知り…
CHUBBY-GANG
2008/10/15 18:24
けころん San
結局、2日目が一番の人出だったようで…
初日はガラガラだったって聞きましたww

オレンジChanなら、お菓子のおうちなんてあればいいですね〜
大きくたって全然変じゃないし〜

今度のファッションショー、あの中からウエアを探すので…
地元な他の参加者さんは、下調べされてるんで決めるのが早いんです〜
前回迷いすぎて、置いていかれてた『チャビ太・ミミ』でした〜
待ち時間に『下調べ』しましょうネ〜
CHUBBY-GANG
2008/10/15 18:35
あんず San
今回は『カート』を売っている店はありませんでした…
でもカートを使ってる人は激増してますねぇ〜
会場は名古屋とさほど変わらない大きさでしたが…
生体コーナーがかなりの場所を取って居ました…
ウエアのお店が10軒も無かったなぁ…
北海道の『Tail Style』さん(おやつ)を期待してたんですが…出店無し

ちょっと不完全燃焼でした…
カイKunもダンナは見たそうですが…
私はさっさとあきらめ、お友達さんのワンコをナデナデして満喫してました

カート、手に入るといいですね〜
CHUBBY-GANG
2008/10/15 18:45
西武ドームでは今年は貰い物がなかった〜〜〜(>_<)

マッサージはかなり効くみたいだね(*^_^*)お友達さんのラブラもメロメロになっていたもん(^^)

ママちゃんは買い物上手だよ〜(^^)v
ゆみちん
2008/10/15 21:28
ゆみちん San
名古屋の方が、もっといろんなものを売ってた気が…
北海道の『豚あばら骨』と『ケーキ』『クッキー』買いたかったなぁ…
アロママッサージ、考えたら人間の『クイックマッサージ』と同じ値段ですね
今度マッサージしてもらおう…

ペットカーニバル目前で、控えたつもりだったんだけど…
きっと今度もいろいろと買ってしまいそう〜


CHUBBY-GANG
2008/10/16 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪Pet博2008 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる