お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販で…

<<   作成日時 : 2008/11/13 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎度おなじみ、ワンコ通販〜
ワンコ通販『ビャンジュエ』

ご近所の犬友さんとまとめてお買い上げ〜

申し込んだ次の日に、新しいカタログが届いたんですけど…


今回買ったのは…

フリーズドライ・おから』野菜入りww
画像


えーっと…お湯で戻す…!?
そのまま『カリカリに掛けて〜』だと思ってました(^^ゞ
フリーズドライの野菜も入ってますし…胃液吸っちゃいますね
画像

スプーン1杯に、3杯のお湯…??
ちょっと多かったかな??
その分、カリカリを減らすそうです。

画像

カリカリより先にかぶりついてくれました
ダイエット出来るかな〜??


もう一つ『セーフティー・サポートベルト』
画像

助手席がチャビ太の席です。
『ドライブボックス』では収まりきらないので…(^^ゞ
『ドライブハーネス』を使っています。

ドライブハーネスは、シートベルトで固定するんだったんですが…
画像

画像

画像

この金具の取り外しが面倒で…
誰かが乗る時には外さないとダメなんです。

ホントはサポートベルトをシートベルトに固定するのですが、
ヘッドレストに取り付け、誰かが乗る時は後に回せばいいですからww
画像

画像


ちなみに、このシートカバーも『Bien joue』で買いましたww
その記事はこちらから




広島のお友達さんから素敵なプレゼントが届きました
画像

『ペット用ミンチ』
わぁww(^▽^)肉団子でもしてあげようかな??

と思ったら『生食用』

レトルトの苦手なチャビ太★
生で食べなかったら『肉団子』にしてあげよ!!

ふむふむ…
『食いつきが悪い時は人肌に温めてあげてください』
レンジで『30℃』の温めをして…

画像

待てぃ〜!!落ち着け〜!!

画像

当然、カリカリより先に『完食〜』


[http://www.zidori.com/index.php とり農園]さん
人間用『鳥鍋セット』も頂きました。
ワンコ用も人用も買えますョ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●ペット我が家のペット自慢に掲載していただきましたww
我が家のペット自慢はココから
携帯さんはココ



●ペット大好き!×JOYSOUNDコラボ企画
ワンコ・ニャンコ写真はココから
携帯さんはココから『出演ワンコ・ニャンコ大発表』に入ってくださいww

↑お時間ありましたら覗いて見てください♪  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーズドライ・おから、いいですね!
おからはヘルシーだし、頂いたミンチと混ぜてハンバーグも出来そう♪(^o^)
うちもワンパターンになってきてるから、そろそろ新しい食材を仕入れないとなぁ〜
ビャンジュエでは服しか買った事ないけど、
食材のまとめ買いってのもいいかも〜♪w
ぶっち
2008/11/13 09:50
ご無沙汰〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノチャビタン野菜も食べてくれるんだー(★*^艸^*)絶対!栄養満点でダイエットには最適だよ〜☆キングは野菜食べるとユルユルうんpになるからダイエットはカリカリ減らすしかないんだよね〜(≧ε≦)ノ鳥の生食キングガッツリ生で食べたよ〜☆めちゃくちゃ好きみたいだから注文しようかな〜て思ってる〜☆もちろん人間用頼むついでにね(笑)(* ̄O ̄)ノ
あき〜ん
2008/11/13 10:25
いろんなものがあるんだね〜〜(*^。^*)
生食にはびっくり!!!
ななも私もちょっぴり豚さん気味だからおからはすごい良いかも〜〜〜
ゆみちん
2008/11/13 11:25
chubbyくん、おいしく食べて
ダイエットできていいですね!
野菜入りのおから、楽チンですね。
うちも購入したいと思います〜

ハナ
2008/11/13 18:51
フリーズドライおからは、
とってもヘルシーで美味しそうですナ。
一人暮らしにはちょうどヨロシイかと・・
わんコより先に食してしまいそうです。

ちょいと多忙ゆえ、久しぶりに訪問致し、
抽選に外れた事を知りました。
チョーカー、当選された方、
その他、豪華商品をゲットされた方々
おめでとうござりまする。
これに懲りず、次の機会も応募します。

随分寒くなってきました。
ワンコも人間も、美味しいものを食べて
元気にすごしましょ(・〜・)v
あんりこ
2008/11/14 00:31
ぶっち San
ずーっと『きなこ』を思ってて…
買うのを忘れて…
おから買っても、取り分けるの忘れるし…(^^ゞ
で、やっと買ってみましたww

新しいカタログが来たけど…
年が明けたら『バーゲン』もあるし
今はガマンです〜
でも変わった食材も多くて、最近はウエアより小道具や食材・おやつ買ってます☆
CHUBBY-GANG
2008/11/14 21:38
あき〜ん San
あれまキングKun、ゆるゆる〜??
チャビ太、次の日に『黄色〜茶色』なおからが出てきてます
療養食だし、量を減らすと食糞してるみたい
なので、活用してますww

鍋セットももらったけど…
鶏肉がめっちゃ柔らかい〜
スーパーの鶏肉も足したけど、全然違うかったョ!!
実家の歳暮にしようかと思ってます
あき〜んSanちもぜひ
CHUBBY-GANG
2008/11/14 21:43
ゆみちん San
豆腐屋さんで買ってもいいんだけど…
チャビ太じゃフリーズドライの方が長持ちして超便利
なのに、次のカタログには載ってない…
ちゃんと食べたら次も買うつもりだったのに…
ななちん、手術しちゃったからどうしても仕方ないよね…
ななちんだとどのぐらいのおからが要るかなぁ??
鶏肉は『それだけ新鮮・急速冷凍』ってことだと思う〜
CHUBBY-GANG
2008/11/14 21:46
ハナ San
アンバーChanも小さいから、フリーズドライだと長持ちするから便利だと思います
野菜なしタイプはもう少し安かったですョ
いろんなおやつもあって、ついつい
CHUBBY-GANG
2008/11/14 21:50
あんりこ San
おから、人間でも食べられると思います。
かぼちゃ、ニンジン、キャベツ、さつまいもなんかも入ってます

私も他の人の所へなかなかお邪魔できず…
読み逃げばかりでした…

またプレゼント企画はやりたいと思いますので、その時にはまたよろしくお願い致しますww

おでん・ラーメンが毎日でも嬉しい『ちゃび・ぎゃん』です
CHUBBY-GANG
2008/11/14 21:53
おから〜美味しそう〜茶はおから大好き!なので〜時々マゼマゼしてます(*^_^*)鳥〜うちもメチャメチャ好きみたいで〜鳥肉やその他のご飯に混ぜたら〜完食!お皿舐めまくり\(^O^)/こんなの初めてだったので〜注文しよう!と思ってます!人間用も美味しいですよネェ〜今年の鍋はこれに決まり!になりました(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/11/14 22:38
ちゃちゃこ San
レス、遅くなりました〜
癖もないのか、ガッツリ食べてくれます

ダシも美味しくて、お正月用にまとめて注文しようと思ってますww
ブログを始めてあっちこっちから名産が届くようになりました

何にもお礼の出来てない私…
CHUBBY-GANG
2008/11/19 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販で… お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる