お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ココんとこのいろいろ〜

<<   作成日時 : 2008/11/23 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前から気になってたモノを買ってしまいました…

画像

左上『鼻デカ写真が撮れるレンズ』
右上『チェキ写真ホルダー』
下『ボール型ストラップ』(好きな写真で作りますww)

娘がチェキで撮ったチャビ太写真を入れて見ました。
意味無く撮った写真がいくつも〜
カートにつけて、迷子札にしてもいいかな?
バドのバッグに付けてみようかな??


鼻デカ写真レンズ…

レンズ使用
画像

タダの近撮
画像


…どうですか??若干…う〜ん
大型犬な『甲斐Kun』や『オレンジChan』に協力をお願いしてみよう…





先日京都で買った『おやつ(おから納豆クッキー)』あげてみました。
画像

魚の背骨みたい〜

そのままあげても『あ!』と言う間なので、ゴムボールに入れました。
画像

こんなボール、持ってる方いらっしゃいますか??
皆さんのワンコはどうやって食べますか??
チャビ太はゴムごと噛んで、細かくなったおやつが網目から出てくるのを食べてます。
もう覚えちゃったので…長持ちしません〜








今朝のちょっと嬉しかったことww
ケーブルテレビが通って、昔の有線のように音声端末が付いているのですが…

『○○市警察です。迷子犬を保護しています。…』

朝から音声ニュースが入って来ました。
保護した場所が警察所の隣ってこともあったのかもしれませんが…
警察って犬を保護しても書類処理だけだと思っていましたが…
ちゃんと放送もしてくれるんですね!!

赤い首輪の付いた『柴ワン』だそうで…
昨日保護されたそうです。
早く飼い主さんの元に帰れるといいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い首輪の柴(* ̄O ̄)ノキングと一緒だー^_^;飼い主サン見付かるといいんだけどー☆見付かりましたーの放送もしてほしいね〜♪チャビタン最近はおからブームなのねーヾ(*・∀・)ノキングは食べるかな〜〜??鳥農園のキングのご飯又頼んだー☆超ー嬉しそうに食べるんだよね〜〜(^o^)v鼻デカカワユイじゃーーン☆チャビタンは鼻が真っ黒で毛が真っ白だからさらにカワユイ〜〜♪人間撮っても鼻デカになるんかな〜(笑)
あき〜ん
2008/11/23 14:01
写真ホルダーいいですね!
チェキがないから使えないけど。^^;
鼻デカ写真は・・微妙?w
よ〜く見ると、若干大きくなってる?

ゴムボールに入れるタイプでオヤツをあげたら、
たぶんラヴィはボールを破壊します。^^;
ガジィーも破壊しちゃったくらいですから。(>_<)

保護された柴ちゃん、早く飼い主のところに戻れるといいですね♪
ぶっち
2008/11/23 16:04
いいよね〜〜鼻デカ写真
食いついてるのは私だけ!?
おからクッキーも、、、
買い物上手だな〜〜〜(*^。^*)

柴ちゃんどうなったのかなぁ。。。。
ゆみちん
2008/11/24 18:27
あき〜ん San
『無事帰れました』の放送も欲しい〜!!
迷子のお年寄りも放送されるけど…(~_~;)

食事量が少ないと、食糞したりして…(ーー;)
丸々次の日には出てきてたから、かさ上げには持って来い!です(^-^)
ほぼ毎日あげてます☆

まだミンチもたくさん残ってるから、あげなきゃ!
京都で買った、フリーズドライささみも使えますョww

撮りようによっては、チャビ太の鼻が『レバーノーズ(ピンクっぽい)』に移ります…
真っ黒だったのに、だんだん色が変わってきた〜\(◎o◎)/!
CHUBBY-GANG
2008/11/25 14:44
ぶっち San
写真をカットすれば、入れられますョ!(^O^)b
Lサイズの写真が入るホルダーがあっても面白いのに〜!!
チェキは空きスペースに文字が書けるからかな??こんなホルダーがあるのは☆

わぁ〜お!\(◎o◎)/!
ガジィ、解体しちゃったの〜!!
初めて聞いた!^^;
きっとメッシュボールならもっと簡単に解体されそう〜f^-^;
ラヴィChanには『マローボーン』が一番ですww
柴ワン、もう家に帰れてるといいなぁ〜
CHUBBY-GANG
2008/11/25 15:09
ゆみちん San
おもしろレンズ、家電メーカーの『ミ○リ』なら取り寄せしてもらえるョ!
他にも『キラキラ』や『望遠』や、いろんなバージョンがあった☆
マズルの長い犬向きかな??
ななちんならきっと『鼻デカ』が撮れると思う〜♪

も一つ買った『緑茶クッキー』は超ハードで、大型犬向きって書いてあった…(ーー;)
そんなの、外パッケージに書いておけばいいのに〜!!

柴ワン、家に帰れたかな〜???
CHUBBY-GANG
2008/11/25 15:19
へえ〜、こんなレンズあるんですね!
おもしろそう〜♪

うちにもおやつ入れるゴムボールありますよ。
元太は器用にコロコロ転がして出てきたのを食べてます。
食べたいから必死になってますよ(笑)

迷子の柴ワンコちゃん、心配ですね。
早くお家の人見つかればいいですね。
お地蔵さん
2008/11/28 13:52
しっかし、チャビさんいろいろ知ってんなあ。
ゴムボールなんて知らないですよ〜( ;^^)そんなんあるんだぁ〜。

迷子の放送なんてしてくれるんですね。運のいい柴ちゃんだ。(^_^)
花梨
2008/11/28 15:17
お地蔵さん San
鼻デカ写真を家で撮りたくてww
ちゃんとしたレンズを買うと…カメラがもう一台買えるんじゃないかと…
コレは880円でしたww

ゴムボールのおもちゃ、いろんな種類が出てますねww
隙間から転がり出ないおやつを入れて、長持ちさせたかったのに…
ゴムごと『バキッ!』と噛んで粉々にして、隙間から出して食べてます。

トイレの枠(縁)を利用して、エンドレスで転がらないようにしてますョ!

その後の案内がないんですが…
きっとおうちに帰れただろうと思っています。
CHUBBY-GANG
2008/11/30 09:35
花梨 San
コレはドギーマンさんの商品で、小さいので480円です。
丸型とラグビーボール型があります。
網目の大きさもメーカーによっていろいろありますからww
小さいおやつを入れて、転がしただけで出るようにしたり、大きいおやつを入れてわざと取れなくしたり…
面白いですョ!
取れないと意外とかんたんにあきらめちゃうんですww(笑)

無事に帰りました…の案内はないのですが…
もう帰れただろうなぁ…と思っています。
CHUBBY-GANG
2008/11/30 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココんとこのいろいろ〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる