お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のカレンダー

<<   作成日時 : 2008/11/28 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは『365CALENDAR』ってご存知ですか??

5月頃だったか…
ブログ友さんな『ネオママSan』に誘われ、投稿してみましたww

『無料』に弱い『ちゃび・ぎゃん』
登録料は『無料』でしたが…
画像


『登録したからにはカレンダーを1冊以上買って下さいね』って仕組みでした
他ワンの写真のカレンダーを買うより…
お気に入りチャビ太のカレンダーだしネ
基本、カレンダーは『もらいもん』で済ませてます。

いろんな犬種ごとになってて、いわゆる『早いもの勝ち』で好きな日に応募出来ます。
早く一杯になると、part2が出来たり…
『うちの子は珍しい犬種だから300匹も応募が無いわ!』って人でも『All Dogs』っていうのもあります(^O^)b

チャビ太は『チワワ・part1』でお誕生日Get
画像

分かりますか??一番カワイイ子(←タダの親ばかなんで、スルーしてください)

画像

『オイラと遊ぼ』チャビ太♪

…仮押さえして…写真を変えるのを忘れてた…とも言います
カワイイんだけどネ(←タダの親ばかなんで、スルーしてください)

ずーっと5月を飾っておきたいですww

表紙用の写真も応募できるんですョ!(応募し忘れてました…

どなたか応募された方、いらっしゃいますか??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日の『鼻デカ写真』
携帯写でしたが…デジカメにもつけてみました☆

タダの近撮
画像



レンズ装着
画像


うんうん鼻デカ〜♪
レンズが携帯用なので、枠が黒く写りこむのが気になりますが…

コレは使えるかも〜☆


※風邪じゃないんですが…体調不良が続いてます…
 コメ欄は閉じさせてもらいますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
来年のカレンダー お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる