お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワがいっぱい〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/01/31 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

1月も今日で終わりですね〜!
自分もバタバタしてて…今月は長かったです


昨日、SNSのお友達さんから『プレゼント』が届きました。
画像


ワンコ用どら焼きと、カプセルが10個☆

ワンコ用どら焼きは、相変わらず滋賀では見かけません〜
無いのを知ってて送って下さいました
意外に賞味期限が長いので、大事に、忘れないように食べさせてあげようと思います♪


…で、カプセルは『ガシャポン』なんですが…
コレ、知ってますか??
画像


ちゃび・ぎゃんも2つほど出したんですが…
画像

チャビ太の色に近い『食いしん坊』が欲しかったんですww

写真は開封していないので、見辛いと思いますが…

フルコンプ!

カプセル付きの未開封〜!!

自称『チワワニスト』、別称『チワワバカ』な『ちゃび・ぎゃん』
こうなると、勿体無くて…

開封出来ない〜

カプセルから出しーの、しまいーの…
家族の冷ややかな目線をよそに、ニタニタしながら楽しんでおります

ホントにありがとうございました〜

このガシャポン、2月には『ミニチュアダックス』が出るそうですョ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不景気のあおりを受け、下請け会社なうちの会社も…
昨日は午前中で切り上げとなりました…

せっかく出来たフリーの時間…
そういえば、前に行ったワンコ雑貨屋さんからバーゲンのハガキが来てたな〜

昼から京都まで遠征してきました〜
(こういう時だけフットワークが軽い!!)

前回の 京都で行った『SUKI TOHO-RU』さん


画像

でもウエア類は買わず…
『おから納豆クッキー』『緑茶クッキー』『スープ』を買ってきました。

京都での滞在時間より、運転時間の方が長かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!楽しそう〜〜〜♪
こんなガチャポンがあるんですね!
どこでゲット出来るんだろ?
やっぱゲーセンとかかな?^^;
もったいなくて開封出来ない気持ち、わかる〜w
スペースがあったら、カプセルに入れたまま飾っておきたいですよね♪(*^_^*)
ぶっち
2009/01/31 13:00
ぶっち San
ゲーセンもしくは…
スーパーの休憩所や、ドラッグストアなんかにもあるかと(^O^)

2月半ばに『ダックス』が出るみたいなので(カプセルの中のチラシに書いてました)ぜひぜひやってみて下さいww

フルコンプして、カプセルごと飾っちゃいましょ♪
CHUBBY-GANG
2009/01/31 18:33
「食いしん坊」がチャビ君なのか?
私は「貴公子」こそがチャビ君だと思って狙ってましたよ
うららん
2009/02/03 09:13
うららん San
『貴公子』なんて有り得ない〜
今もブログを書き上げ…
やられてしまいました…

今は『子鬼』にしか見えません〜

本当にありがとうございました
毎日、カプセルを眺めております
CHUBBY-GANG
2009/02/04 16:00
かわいい・・・。ミニチュアダックスが今月出るんですねー?
狙ってみます。こういうのはまるタイプなんです。
ちゃびまま
2009/02/07 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チワワがいっぱい〜\(^o^)/ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる