お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー☆バレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/14 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は超暖かい朝で…
朝方、バケツをひっくり返したような雨が降っていました。
今も、強風が吹いています><
でも寒くないです。
(予報では朝が一番気温が高くて、夜に向けて寒くなって行くみたいです…)

♪バレンタインデー・キッス〜
いまだ健在で流れてますねぇ〜

はばかりながら…ちゃび・ぎゃんもケーキをこさえましたョww
『バナナ・チョコレートケーキ』
画像

おいしそうでしょ??

画像

本の通りに作ったら出来ました☆
(出来上がりは見せられたもんじゃないので、雰囲気だけ味わってください)


画像

▽・ω・▽オイラには〜??オイラには〜??
(^^ゞチョコはダメだけど…コレを買っておいたから〜♪

画像

『ワンワンカップケーキ』イチゴ風味☆
レンジでチン!の簡単調理〜
まるごとあげると、丸飲みしちゃうので一口大にカット済み。
添付のイチゴソースを掛けてあります。

画像

▽^ω^▽いっただきま〜す♪



約一分で完食…早ぇ!!

お知らせ

明日、愛知県名古屋市・ナゴヤドーム内で開催される『わんにゃんドーム』に、チャビ太の彼女『ミミ』んちと一緒に行く予定ですww

赤いペットカート
白い大きいロンチーを入れて
関西弁でしゃべる
そこそこ貫禄のある『おばちゃん』

が居たら8割方『ちゃび・ぎゃん』です(^^ゞ

怖がらずに話しかけて下さいね
(豹柄は着てませんから〜!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー☆元気ですか〜〜(^-^)vご無沙汰してます〜♪明日は名古屋ですか〜〜☆またまた掘り出し物をゲットですか〜(★*^艸^*)まだ一度も行った事がないので行ってみたいな〜〜とは、思うのですが中々腰が上がりましぇ〜ン☆楽しんできて下さいね☆チャビタンも明日はデートだね〜〜☆
あき〜ん
2009/02/14 15:06
うまそうにできたじゃ〜〜ん(^^)vと思ったら写真なんだ

私の作ったケーキの方がもっとすごいよ


ワンコ用のケーキとかホットケーキ材?どこで売ってるの?ネット?私も買いたいよ〜〜〜〜

明日、名古屋ドームでマーリー(ラブラドールの映画)イベントがあるんだって!!
近くなら絶対行きたかった・・・・

いってらっしゃ〜〜〜いご報告楽しみにしてるよ(^^)v
ゆみちん
2009/02/14 17:20
美味しそうなケーキ!
って、本の写真だったんですね。^^;
ほいでも手作りにチャレンジするなんてエライ!
私なんて、買って終わり〜〜♪
チャビくんもケーキが食べれて良かったね。(*^_^*)
ぶっち
2009/02/14 18:36
あき〜ん San
おっ久〜☆
去年は朝から雪が降ったから断念したの(>_<)
大阪(インテックス)に出るのも、名古屋(ドーム)に出るのも、滋賀からだと同じぐらい!
名古屋の『ポートメッセ』は、第2名神が出来たから、それも近くなったよ〜!!
みーたんが大きくなったら荷物も減るし、いつか大阪には行けると思うと思うよ(^O^)b

今日のデート、久々過ぎて、また嫌われちゃうかも〜(^^ゞ
CHUBBY-GANG
2009/02/15 06:00
ゆみちん San
そう☆写真ww
…見事にぺしゃんこになって、重ーいケーキになったんだもん(ーー;)
味はそこそこ(^O^)だったから◎
ホットケーキもコレも、ペットショップやいつもの大きいホームセンターで売ってるよ〜!!
(滋賀でどらやきが買えないのと同じかな??)
近くのホームセンターは『バーコードの数字が分かったら取り寄せ出来る』って言ってくれてるから、近くのお店で聞いてみれば??(バーコード、教えるよ〜)

ドームでのイベント詳細を知らなくて!!
映画のイベントがあるんね〜_〆(。。)
探して、見て来ま〜す☆
CHUBBY-GANG
2009/02/15 06:09
ぶっち San
そう〜(T_T)
長めに焼いたけど、ペッタンコになって、凹ってます…
飾りに刺したバナナが、飛び出て…『変』

家と実家と、2台焼いたんだけど、チョコを買うより『安価』だし〜
私も食べられるし〜(^Q^)
チャビ太ケーキは水と混ぜて『チン』するだけ!
失敗もなく(^^ゞ簡単でしたww
CHUBBY-GANG
2009/02/15 06:15
いやん、ケーキ見たかったわ〜〜。
でも、味のほうはおいちかったんですよね!

チャビ太ん、あなたえげつない食いっぷりですね。(^_^;)
そんなに旨いのか?
良かったね!!

名古屋気をつけて行ってきて下さいね〜〜!
お地蔵さん
2009/02/15 14:08
お地蔵さん San
ケーキ、あの写真のものを、真ん中をくぼませて、ぺっしゃんこにした状態です…

食べ物がかかると恐ろしい勢いで…
アバラ骨なんかも噛み砕かないうちに丸飲みしようとしますから…
食事の仕方を教えてやってください…
CHUBBY-GANG
2009/02/20 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピー☆バレンタイン お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる