お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS CHUBBYさんの近況

<<   作成日時 : 2009/04/12 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9日、お天気が良いので、チャビ太連れで少し離れたホームセンターを回り…
帰りに『名神高速・黒丸PA』のドッグランに寄りました。

自宅からも5分程度の距離。
ここのパーキングエリアには『コンビニ』があるので、高速に上がらなくても一般道からも寄れるようになっています。

9日は平日と言うこともあり、駐車場は大型トラックでいっぱい!
ドッグランは…

貸切〜
画像


もちろん『無料』
朝9時〜夕方18時まで、時間外は施錠されます。
ナイター設備はありません。
土日は行楽客さんで賑わいます。
GWなんかは珍しいワンコに出会えることも!!

ドッグランで『ラン』しないチャビ太。
念入りに、ひたすらマーキングします

桜も満開
画像

とりあえず木の上に乗っていただきました。
…もちろん、しっぽを巻いて、微動だにしません

30分ぐらい居たかな??
一般道からも他に誰も来ませんでしたww




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



翌10日。
1日に寝込んでからも咳が続いていましたが…
この日は朝からまた『くしゃみ・鼻水』が止まらず…

午前中は風呂釜の修理に来てもらってたので、来客があると吠え続けるのでチャビ太を放牧。


どうしても鼻水が辛いので、昼ごはんを食べて、薬を飲みました。


…眠くなるんですよね〜


薬の効き目をあげるためにも!と昼寝をすることに。

構って欲しいチャビ太は、顔をなめたり、手を甘噛みしたり…
でも眠気には勝てない私

そのうち…
画像

あきらめてそばに寝てくれたみたいです。

画像

ありがとうね〜


2時間ぐらい経って…
学校から帰って来て、二階に居た『まー』が何かを床に落としたみたいで…
その音にびっくりして起きたチャビ太!

なんで私のお腹に前足を掛ける〜!?
『むぎゅ!』と押され、おかげで目が覚めました…

でも鼻水はスッキリww




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日は近くの神社の祭りです
ついでに私の誕生日
毎年祭の日に熱を出し、寝込んでいますが…
今年は4月1日に寝込んだので元気元気ですww
画像

▽^ω^▽おかーたん!後で行こうね〜!!
夕方には家の前を『お神輿』が通るからね!

…お囃子に吠えないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー"ヽ(´▽`)ノ"懐かしの黒丸のドックラン〜〜☆行きたいなぁ〜☆平日はそんなに少ないんですね〜☆☆こちらも只今桜満開です〜☆キングをチャビタンみたいに木に乗せてみたいなぁ〜☆チャビタンは本当優しいワンコですね〜〜添い寝してくれるなんて可愛過ぎます〜(★*^艸^*)私はヒノキの花粉でかなり辛いですが薬が良く効きます☆眠くならなかったらいいのになぁ〜…
あき〜ン
2009/04/12 11:08
チャビさんの所は ランが近くにあるんですね
うらやましい〜〜♪
風邪はもう大丈夫ですか?
今日は お誕生日でしたね
おめでとうございます!!
素敵な年になりますように〜♪
ロンベルママ
2009/04/12 17:34
ナイスショット〜!!ヽ(´▽`)/

桜もきれいなら、チャビタくんかわいい〜!
花梨
2009/04/12 19:46
健やかな寝顔のCHUBBY君ですねぇ♪
かわいい☆
れいこ
2009/04/13 08:12
あき〜ン San
そうそう!キングKunがボールを持って来てくれたww
なかなかこっち方面には来ることがないもんね〜
一緒に寝ることなんかないから、貴重な時間だった
咳はまだ続いて…
いつになったら全快するんやろ…
CHUBBY-GANG
2009/04/14 10:29
ロン・ベルママ San
ありがとうww
まだ咳だけは引きずってます
風邪を引くと、咳が長引くので、それがいつも辛いです
チャビ太を迎えて、3年目に出来たんだと思います。
それまで『ドッグラン』なんて、有料でも近くになかったので…
便利ですが、全く遊ぶ気配はありません
CHUBBY-GANG
2009/04/14 10:31
花梨 San
桜は一気に散り始めましたね
一番キレイなときに、良いアングルで撮れましたww
私の背より高い位置に乗せたので…
本当はめっちゃ怖がってると思います
CHUBBY-GANG
2009/04/14 19:27
れいこ San
逝ってしまったみたいで怖い寝顔ですが…
オフ会以来の寝顔です
へそ天の顔は初めて見ました
CHUBBY-GANG
2009/04/14 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CHUBBYさんの近況 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる