お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミ、ただいまヒート中〜

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日、ミミんちに行って来ました。

ミミんちは、うちのダンナとダンナ同士が『従兄弟』で…
うちの『まー』と同い年の男の子『シン』も居て…

ホントは14日に行く予定だったんですが…
私が面接だったり、『シン』が熱を出したりで…
ミミが『ヒート中』だと聞いていたので、ヒート中に行きたかったんです。

ミミは大歓迎☆
画像

しっかりご挨拶(チャビ太も嫌がらず…)

しっぽを上げて、チャビ太を誘う誘う〜

交配させる予定は無いものの…
チャビ太は乗ることが出来るのか??

ところがチャビ太は『???』
(お尻のニオイも嗅いだのに…)

そのうちミミが『誘ってるのに何ョ??』になって、
外にいる『ポン太(ボーダーコリー)』に『キュンキュン』とラブコール

窓を開けると一直線に『ポン太』の元へ!

ポン太を誘うも…
19キロのポン太と2キロのミミじゃ、全く話にならない
ポン太もどうしていいのか困惑顔で…


ミミママとゆっくり話しをしたいのに…
逃げるミミ、追いかけるチャビ太〜
2チーの足音が『チッチッチッ…』止むことも無く

ミミを捕まえたら、チャビ太が前足を掛ける!!
『お!』と思ったら…

『ガウ!ワンワン!!』ミミに一喝され…
チャビ太はマナーベルトをしてるからその気にならないのか…

3時間ぐらい居たかな!?
ずーっと休むことなく、追いかけっこしてました。

ミミが困惑して、私に何度も助けを求めていました…

画像

妹の『ちー』に助けを求めたミミ。
チャビ太+ミミ=『ちー』(背丈が同じだぁ
助けを求めたことになるのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミミ、ただいまヒート中〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる