お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birth day to 『CHUBBY』\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/05/11 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2003年5月11日
奈良県奈良市の一軒のおうちで…
ホワイトのパパ、ブラックタンホワイトのママから双子の男の子チワワが生まれましたww

迎えに行く日を、毎日毎日楽しみにしていました。
お迎えに行った日の思い出はココから

今日で『満6歳』となりました

左のカウンターも
画像

右の365カレンダーも
画像

CHUBBYです

画像


画像

来年の365カレンダーの受付はは6月6日(土)の12時〜です☆
チワワ仲間さんみんなで同じカレンダーに収まれるといいなぁ

画像

カレンダーの服でww
セミハンドメイドウエアです
500円ぐらいのTシャツに、
百円ショップの箔のアイロンプリントとラインストーン
あまり布で羽根を作って付けましたww


今日もねぇ〜母ちゃんがんばるね
『お誕生日パフェ』
作っちゃる!
画像

『○○deわん!』シリーズ・ケーキ・ヨーグルト・アイス
わんわんプリン

全くの手作りじゃなく、セミ手作り(^^ゞ

まずはちゃび家『お約束』
画像

誰か一人は間違って食べる恐れあり…

超かんたん!!出来上がり〜
画像

量が多そうなので、2つに分けました。(右側は明日の分ww)

画像

違いがイマイチ分かりません


お待たせ〜!!
画像



☆お誕生日、おめでとう〜☆
これからもずーっと一緒だよ!

人間に換算すると…
40歳のおっちゃんです^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ友達の『お地蔵さん』からお手紙をいただきました

お地蔵さんのブログ『げんたのひとりごと』
おうちには柴犬の『元太Kun』が居ます。

画像

ちゃんとCHUBBY宛て
キティちゃんの切手にもびっくり

画像

カワイイ似顔絵入り!

お地蔵さんは地元・石川県では有名な挿絵師です!
(絶対違うだろ!?(゚▽゚ )ヾ(ーー;))

H・Nの通り、『お地蔵さん』のイラストも可愛くて『ほっこり』しますww
手書きのカレンダー、結婚式のウェルカムボード用のイラストetc…
筆で描いてあるのが味があります!

お地蔵さん、素敵なお手紙、ありがとうございました☆

去年のお手紙は、プロフィールに使っていますww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャビ太ん、お誕生日おめでとう!!!
えへっ!40歳なのねん♪
可愛いからいつまでもぼくちゃんみたいですね!
羽の付いたお洋服、凄く可愛いです(*^。^*)
↓のイラストもお上手で、ほんとに器用ですねえ〜〜♪

おっと・・・大切なブログでご紹介頂きまして恐縮です(#^.^#)
因みに有名な挿絵師ではありませんから・・(^_^;) 爆

いつもチャビ太んさんの可愛さに癒されております。
これからもずっと元気で笑顔いっぱいなチャビさんでいてくださいね!
お地蔵さん
2009/05/11 15:15
チャビちゃんおめでとぉ〜
6歳かぁ〜見えないね^^;
ちっちゃい
いつまでも若々しくていいのぉ〜
これからも元気で可愛く居てね

素敵ね〜お地蔵さんの絵
い〜味出してるぅ〜
プロさんなんだぁ〜カッコイイ
絵心ある方って素敵☆
私には間違ってもないものだから

ほんとおめでとぉ〜
yone
2009/05/11 16:29
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/05/12 11:35
お地蔵さん San
ありがとうございますww
時々、おっさん臭い仕草を見せてますョ
昼間ゴロゴロしてる姿も…
日曜日のオヤジです

ウエアも絵も、間近で見なければなんとか見れます

でもでも、お地蔵さんのイラストは、プロでも通じると思いますョ
描いているトコロ、直で見てみたいです
…まさかパパSanが描いてるなんてことはないですよね〜??(笑)

『コレがチワワ?』ってぐらい大きいワンコですが…
お会いしたら笑って下さいね!
CHUBBY-GANG
2009/05/13 16:44
yone Chan
ありがとうございますww
目指せゴンChan
元気でカワイイゴンChan
yoneちゃんが大事にしてあげているように、私も大事にしてあげたいと思いますww

↑ご本人さんがコメントされているように、『挿絵師』さんではありません
呉服屋さんの奥様でいらっしゃいます
プロでも通じる腕前ですよね〜???
CHUBBY-GANG
2009/05/13 16:55
dragon pearl San
いらっしゃいませ
コメント、ありがとうございます
私は滅多に旅行へ行かないです
どこかへ出かけても…
もう被写体(娘・息子)が嫌がります
デジカメはチャビ太のために買ったようなものです

お出掛けして、素敵な一瞬をカメラに収めて…
とても良い思い出になりますね

滅多に更新していませんが…
思い出したら、遊びに来てくださいね
CHUBBY-GANG
2009/05/13 17:02
たまにはこっちに
遅くなっちゃいましたが
CHUBBYくん、お誕生日おめでとう
ママのセミお手製のスウィーツ、堪能しましたか
このカワイさ、いつまでも保ってね
そして、いつかベンジーと一緒にデビューしましょ
ママちゃんたちを楽チンにしてください

ベンジーママちゃん
2009/05/13 23:48
ベンジーママちゃん San
ありがとうございますww
堪能…
違う意味で泣かせてもらいました…
ベンChanも元気ですか〜
いつか『ワン・ジャニ』デビューしちゃいましょ
CHUBBY-GANG
2009/05/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy birth day to 『CHUBBY』\(^o^)/ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる