お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in 2009春の陣〜(1)

<<   作成日時 : 2009/06/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元では『大凧祭り』なるものが開催されていますが…
画像

前日の土曜日、参加者さんでしょうね〜
凧のモチーフをつけた四駆が走っていました。

当然、『そんなの関係ねぇ〜!!』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットカーニバル本番!!
朝からがっつりの雨が降りました…
本日のメインはなんと言っても『お座り競争』\(^o^)/

濡れたところが嫌いなチャビ太じゃ…
めっちゃ不利やん…と思ってたら!
家を出る8時半には雨が上がって曇り空(^-^)

予報は『雨→晴れ』
コレは大丈夫と張り切って行ってきました〜

9時半着。
すでに駐車場は屋上へ(◎_◎;)

年々、人出が増えています!

まずは『プロのカメラマンによる写真撮影会』10時〜
画像



後日、カレンダーに仕上げてもらえます(^-^)

慌てて『お座り競争』の整理券をもらいに並ぶと…(10時半〜)
SNSのお友達さんに出会いましたww
画像

ホワイトシェパードの 左:オレンジChan 右:ココナッツKun
画像
画像

画像

柴犬 シロChan 柴犬 宙Chan〜

ココナッツKunも、宙Chanも、とっても大きくなりましたww
ココKunは…もう抱っこ出来ないねぇ〜^^;

後で集合写真を撮るために、写真を撮らなかったんですが…><
AコッカーのアレンKunにも会いましたww


整理券をもらって…

今回のスペシャルゲスト!!
画像

チワワのハクKunとピカルSan\(^o^)/到着〜
『我が家のナナ&ハク』はココから〜

5月のオフ会の際に、お話していたらいらしてくれました♪

ハクKunに見守られながら…
ヨーイ!スタート〜!!


チャビ太は右から2番目〜

すっかり慣れっこで1番〜\(^o^)/
景品は
画像

ジャーキー お散歩ライト
アルミプレート
フリーリード 歯磨きガム

ピカルSanと店内や掘り出し物市を巡っていると…
お散歩中のお二方を発見!
画像

陸ガメとイグアナ(触っている手は第三者さんです)
ちゃび・ぎゃんは触りましたww
…って言うかぁ〜
コレは序の口です。(^m^)ムフ
それはまた『あ・と・で』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろお昼だね〜
となったので、バルコニー席へ移動ww
ワンコ連れさんが、やっぱりいっぱいで…
シロChan・宙Chanのパパ・ママSanの席に合い席させてもらいましたww(助かりました!)

マクドを食べてたら…
ハクKunが…


ママが食べてるものが欲しくて…
(*^O^*)チャビ太はそんな鳴き方しないし…
…負けそうになる私〜
カワイイわぁ〜♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


会場に戻ると…
動物福祉団体のワンコが…
画像

手をクロスしてるのは、『ポーズ』とってるんですョww
『ポーズ』って言うと、手を組んでくれるんです♪
おやつを買って協力してきました。
画像


ペッツフォーライフジャパンさん


フードサンプルなんかをもらい、14時からの『タイムトライアル』に参加する為に、整理券をもらいましたww

タイムトライアルは『障害物競走』
手前からスタートしますが…
画像

電池式のワンコやネコじゃらし、おやつの入ったコングなんかも置いてあります^^;
画像

ハードルやおやつのボウル、最後にはお店の人がボールをたくさん転がすんです( ̄▽ ̄;)

やっぱり『おやつ』に負ける子。
電池のワンコが怖くて、先に進めない子。
ネコじゃらしに遊び付く子。(*´艸`)
なかなか思うとおりに進んでくれません!

チャビ太、電池の犬にビビリ…
女の子のおしっこした跡を嗅いで、前に進まない(ーー;)
1分36秒でなんとかゴール!
いただけませんなぁ…

優勝はミックスのボブKun☆
画像

前回はシェルティーに負けちゃって、準優勝でしたww
今回、そのシェルティーは『フリスビードッグ大会』に参戦してましたョ(^O^)
参加賞は
画像

おもちゃ ボール おやつ
シャンプータオル


まだまだ続きます…
(2)へ
コメントは(2)の方へお願いしますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ペットカーニバル in 2009春の陣〜(1) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる