お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル・第三弾ww(1)

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第一弾:滋賀南部『瀬田店』5月14日
第二弾:ピカルSanと参加した『草津店』5月28・31日
そして…第三弾〜\(^o^)/

水口店〜

画像
アンタも好きねぇ〜

2日も行っちゃったので、ちょっと長い日記になります
お茶とお菓子を用意して下さいね



…開催が6月4日〜7日で開催…



のまずは2日目の『5日』

画像


かなりまとまった雨が降ってました…
チャビ太はバッグインで一緒に参加☆

画像


草津が一番大規模です。
草津が終ったあとだし?雨も降ってるし…
人出は少ないし…

写真シール作成も待ち時間『0』
画像

本当は下だけなのに…
お姉さんが印刷用紙を間違えたので、上の写真はおまけでもらいました♪
コレは無料ww

画像

バッチも作ってもらいましたww
コレも無料ww

…写真シールの横で、バッチ作成…
え〜!!明日だと勘違いしてましたww今日だったんですね〜!』と…
写真を持っていかなかったことを後悔

…でもね☆
いちおう『ブロガーさん』なちゃび・ぎゃん!
デジカメ持ってるし…
敷地内に『カメラのキ●ムラ』があるじゃないww

メモリーカードを持って、走る〜

…良いデータがない…
でもせっかくだし…作ってもらいたい!!!

画像

店内で撮りました…
(こういうことだけ、知恵が回る私♪)

小さめに撮ったつもりなのに…
バッジに仕上げると『顔面写真』だったので…
画像

上からラップを掛け、油性ペンでアレンジ♪

サイエンスダイエットのフードとトリーツのサンプルももらいましたww
(…療養食だから、トリーツだけをもらえばよかった…)

買ったものww
画像

左:わんこ『栗もなか』50円
中:『S●Y J●Y』みたいな大豆バー50円
右:ドライブベルト 300円

チャビ太、最初はドライブボックスでした…
でも、座ってないんです…
ボックスに手を掛け、『箱乗り』状態
狭いし、動くスペースも限られるし…


画像

で、ドライブハーネス(これもカーニバルで300円で購入)を使っています。

最初は…
画像

ハーネスをシートベルトで固定…(ハーネスの説明書に書いてある使い方)
コレも動く範囲が狭いのと…
チャビ太、転回する時に、必ずシート方向で回るんです…
簡単に絡まってしまって、どこかに寄って救出するハメに…
人が乗る時には、固定する金具をいちいち外すことになります。

画像

次に、シートベルトにつける補助ベルトを買いました。
シートベルトの幅より固定するベルトの幅が広くて、金具より下に下がって来ると…
簡単に絡まってしまって、どこかに寄って救出するハメに…

画像

今回のコレは、ヘッドレストの金具に取り付けます。
上からぶら下がるので、転回しても大丈夫ww
…もうちょっと短くなるとベストなんだけど…
コレでMAX短いんです…

2代目の黒いベルトはダンナの車で使いましょww


→と言うことで、2日目に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ペットカーニバル・第三弾ww(1) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる