お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル・第三弾ww(2)

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

(1)からの続き…



そして、今日、2回目ww

ダンナとまーを連れて行きました。

本日のメインは
画像

猛禽類との撮影会
ダンナをカメラマンにしないとね〜

最初にくじ引き
画像

まー:ハズレのティッシュ
ダンナ・私:3等のボールペン…

隣では『カレンダー作成会』
私がチャビ太を抱いて〜
(カメラマン失格ですねその写真が無い〜)
画像


画像

早くに並んだので、10分程で出来上がり☆
コレも草津とは違って、制限はありませんww
しかも無料〜

そしてそして…
そのお隣に…
画像

猛禽類さん♪

…とその前に…
画像

きゃー
『ホワイトスネーク』よ〜!!
金運・金運〜
首に巻いてますww長さ2m〜
コレは3人目に巻いてもらったので、ひんやりと冷たかったです。
目が青いので、アルビノ種じゃなく、突然変異だそうで…

画面触って、ご利益を受けて下さい(笑)
コレで今度こそ!私の金運はバッチリね!!

画像

なんで白蛇を持たなかったのよ…
しかもなぜか『ウィッシュ』してるダンナ


さてさて…
画像

『レッドテイルホーク』(しっぽは赤くありませんでしたww)

画像

『ミミズク』(めっちゃ『ガン見』されました…
↑よーく見て下さい!
 真後ろを向いてるんです

画像

横でお姉さんが持ってくれてます☆
『ハリー・ホーク』
ダイエー・ホークスのキャラクターのモデルです。

近くにワンコを抱いた男の子が通った瞬間…
『ギャー!』っと威嚇するハリー・ホーク。
お姉さんが『犬は連れて来ないでね〜!』の言葉に納得〜




持たせていただきましたww『面フクロウ』
めっちゃ軽いんですww
お兄さんは『300グラム』って言ってましたが…(本当か!?)
毛もふあふあ〜

コレ『白フクロウ』って言ったら怒られる!?
なんだか良いことがありそうな『白いフクロウ』でしたww
卵から孵った時から、人間が世話をしているので、全然人は怖がらないそうです
画像


総勢『数百万円』なお客様でした〜

本日のお買い上げ〜
画像

ワンコ最中『かぼちゃあん』50円

画像
アンタも好きねぇ〜

プリンセスペットフーズさんの製品です。
『おこし』『あられ』なんかもありました〜

??1回に『1〜5キロ』は『0.5個以内』
1個まるまるあげようとしてました…


長らくお付き合い、ありがとうございましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
空いてたのはラッキーでしたね♪
雨の中行った甲斐があったってもんだ!w

普段触れないようなフクロウやらヘビやらにも触れる事が出来て、
羨ましいやら恐いやら。^^;
金運アップするように、画面をひたすら撫でて起きます〜〜♪ww
ぶっち
2009/06/07 19:52
携帯からはわからなかったけど、掘り出し物!!こんな店頭にどっさりあったんだぁ〜〜私なら相当の時間をココで費やしそう(*^_^*)

フクロウ!!良いじゃ〜〜〜〜ん福を招くんでしょ〜〜〜?

って家にいたらただの獣?
ご飯は何食べるんだ〜〜??

ママちゃんは珍しいおやつを掘り出す天才(^^)v
最中ね・・・・
ゆみちん
2009/06/07 20:24
な〜るほど
金運アップってこの事だったのね〜(笑)
何の事??って思った

チャビ君バッヂ、なかなか
超ドアップで
こてちゃんママ
2009/06/07 20:57
楽しそうでいいなぁ。いいなぁ。。。
高崎でもないかしら?
絶対家も「猛禽類との撮影会」を話せば
一緒に行ってくれるはず
ハリーポッターみたく白ふくろうがいい
しかし、バッチやカレンダーが
無料とかおいしいですよね。
私もチャビ君バッチ好き
ベンジーママちゃん
2009/06/07 23:34
風邪ひいて行かれへんかった

掘り出し市ぐらいかと思いきや、かなり本格的なペットカーニバルだったんですね

しかも草津より空いてるなんて素晴らしい
秋もするかなぁ〜。

ていうか、ビバでしてくれたら、歩いて行けるのになぁ〜

ああ、オレココカレンダ〜。。。
あ゛
しかも行ったらチャビくんとオレンジさん、お尻のおそろいショット撮れたんだ
けころん
2009/06/08 03:35
すっごい楽しそう!!!!!

フクロウも触らせてもらえるんですね羨ましいです!
それにたくさん無料でもらえるものがあるなんて
1日中飽きなそうですね!
るぴ
2009/06/08 11:58
ぶっち San
2回目は晴れてましたが、出足も遅く、早く来た人は、みんなペットフードの抽選会に並んでたのでww
(療養食だから、そんなものは要らない〜)
カレンダーはガラガラでしたww

もっとデカイ鷹を想像してたから、ちっちゃくてビックリ
でも『大きいと腕に乗せられませんから…』の言葉に納得〜
手に乗せさせてもらえるなんて思ってなかったから、嬉しかったです
蛇ちゃん!就職が決まりますように…(祈)
CHUBBY-GANG
2009/06/08 13:39
ゆみちん San
ココはねぇ…小規模な方〜
この軒下と、駐車場にテントを張って出てました。
先週の草津は出店数も多いし、規模も大きいから…一日余裕で遊べますww
ETCだと千円だから、今度来ちゃう!?

フクロウだと…肉食だよね??
鳥モモ?豚ロース??
肉だと思う…
でも1頭、軽自動車が買えるって〜
寿命も30年ぐらいあるそうョ!!

最中、食べるのが楽しみだわぁww
CHUBBY-GANG
2009/06/08 13:46
こてちゃんママ San
好きでしょ〜
こういう『無料』なイベントww
今度こそ『白蛇』だから、就職が決まるといいなぁ〜
みんなで金運を分け合いましょう

どうせ鼻デカ写真になるなら…魚眼レンズを持っていけばよかったと後悔〜
CHUBBY-GANG
2009/06/08 13:49
猛禽類なんかは…ペット博でやってるかもしれません!
でも…千葉の幕張メッセで開催ですね
埼玉・西武ドームでの『スーパードッグカーニバル』には来てくれないかしら??

多分、お願いすれば他の子も持たせてもらえたと思いますが…
脇の看板に『一緒に撮影500円』『持って撮影800円』なんて書いてあって…
800円払っても、持ってみるつもりでしたけど

バッジ、魚眼レンズで撮ったデータで作ってみたかったですww
次回は必ず〜
CHUBBY-GANG
2009/06/08 13:54
けころん San
わ〜!!大丈夫ですか??
いつもなら『アヤハ』のホームページの『イベント情報』に載ってるのに…
『水口のアヤハプラザ』の方のホームページに載ってたの…
もっと早く分かってたら…体調にも注意できたのに、ゴメンね〜

お尻のハート。
マナーベルトをしたら、全然見えなくて…
しかも色褪せて来ちゃった
次はおでこのど真ん中にでも描いてみるか〜
CHUBBY-GANG
2009/06/08 14:00
るぴ San
いつもは先週の草津より先に開催されることが多いのですが…
草津に比べると小規模ですが、ホームセンターもあるので、半日は楽しめると思います
ココは、ワンコ連れで食事をする施設がないので…
コンビニと屋外テーブルがあれば十分なんですけどね〜
別の曜日には『ガム』のつかみ取りがあったり、ワンコ用品の抽選会があったりしましたww
猛禽類は、今回が初めてですね!
毎回来てもらえると楽しいのになぁ〜
CHUBBY-GANG
2009/06/08 14:06
いやあ〜〜、楽しそうですね!
フクロウにミミズク・・可愛い♪
ペットカーニバル、絶対行きたい!!って思いました!
時間とお金に余裕ができたらきっと行きます!

ワンコ最中なんてあるんですね〜。
普通においしそうだわ・・・。
お地蔵さん
2009/06/08 15:21
またまた沢山のお方達と
記念撮影して来たのですね〜(^^)
こんなに色んな写真撮れていいな〜!
白いフクロウ可愛い顔してる♪
旦那様も全然大丈夫なんですか?
うちなら嫌がりそう☆笑

ワンコ最中 あるなんて知らなかったけど…絶対大吉ガッツキそうだわ(^皿^)
あんず
2009/06/08 21:14
お地蔵さん San
猛禽類たちは初めて来たんじゃないかと思いますww
草津の時には…
アルマジロとか、ロバとか…
変わった動物を見ることは出来ますが…
ココでは初めてです!
お地蔵さんの場合…
お金じゃなくて、時間でしょ??足りないのは〜
いつか元太Kunと遊びに来て下さいねww

皮なんか、そのまま人間のを使ってるんじゃないかしら??
味見が楽しみ
CHUBBY-GANG
2009/06/09 12:35
あんず San
ダンナは全然ダメで、嫌がって『ウィッシュ』になったのよ〜
(普通なら手でちゃんと持つでしょ?持てなくて…)
回りの目も『奥さんは持ってるよ!』的な…(*´艸`)
蛇が来てるなんて行くまで知らなかったのwwいっぱい運をもらえたかなぁ〜

最中、仏壇にそのまま供えておこうかとも持ったけど…
義母とおねぇが食べてしまいそうで(笑)
CHUBBY-GANG
2009/06/09 12:38
私も「何で白蛇じゃないの」って突っ込みました。で、ウイッシュで、笑ってしまいました。
神戸花鳥園と言う所の猛禽類のショーをテレビで見ましたが、カッコいいですよね・・・
顔の近くに来ると迫力ありそうですね・・・
ワンコ最中は大好きなんですか・・・
ぷりんとアイスはこっちのホームセンターで先日見かけました。オリゴ糖が入ってるとぷりんはお腹ゆるゆるになるのでパスした気がします。
ぷりんちょこ
2009/06/10 13:22
ぷりんちょこ San
私の職が決まって、白蛇を持たなかったことを後悔したダンナです〜(^m^)
そうそう!!神戸花鳥円ww
猛禽類が頭の上を低空飛行してくれるんですよね〜!!
あれも一般が参加できるのかしら??
飛んできた鳥を受け止めてみたい〜

『最中』は今まで買ったことがある『モンブラン』『ワッフル』『バームクーヘン』さんと同じメーカーさんでしたww
ワンコスイーツ専門で作っておられるみたいですね!!
見かけたときに買わないと…
次はいつ手に入るか分からないので、2つも買ってしまいました〜(^^ゞ
CHUBBY-GANG
2009/06/11 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットカーニバル・第三弾ww(2) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる