お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続く〜!?

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

白蛇さん効果の残り??
画像

ジャーキーが届きましたww
(試供品??先着順でもらえるのでしたが、何とかいただけましたww)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日に、ミミんちに行くョ〜!って▽^ω^▽
お風呂に入って、お尻のハートも落として…
新しくどこに描こうかな♪なんて、おかーたんは嬉しそうww
画像

何かへんじゃない??▽´ω`▽

(^^ゞだって…ハートを描こうと思ったら、動くんだもん〜

このあと、右手に描いて、顔は洗うことになりました…☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


で、昨日はミミとおデートww

マナーベルトが脱げて、いきなりラグにやらかすチャビ太
洗濯物増やしてごめんなさい

相変わらず、ミミのお尻を追い掛け回し…
アピールするも、ミミはお尻のニオイすら嗅いでくれず…
背中に手を掛けられ、完全に『かかぁ天下』状態

画像


しつこくしつこく追い掛け回し…
『ワン!!』と一喝される始末

ミミのサークルは廊下の端にあって、トイレはサークルでします。
今、サークルの横に『金魚の水槽』があって、
見慣れない物体に、エアーポンプの音がかなり怖いらしく…
トイレに行けない状態が続いているそうで、粗相続きだとか…

チャビ太に追い掛け回されているうちに

!おいおい〜!!!

逃げながらしてしまいました(^^ゞ

2チーを押さえ、ミミパパがお掃除〜

ミミは怒られるのが分かっているので、さっさと逃げる〜
画像

なぜか、まーのひざの上…

そうよ、そうよ〜
チャビ太が追い掛け回すから、間に合わなかったのよね〜
(よし!コレであいこだわ


そうそう!!
お土産には『わんこ最中』を持って行きましたww
2チーで半分こすれば、ちょうどよネ〜☆

袋から1つ取り出し、『カタカタ』と音がする!?
割ってみると…
画像



こんな割り方をしたものだから…
あんこ(?)も半分にして、あげてみるww

画像

くぉりゃ〜!!一口で行くな〜!!



…で、こんな割り方をしたものだから…



皮を残す2チー
お皿じゃないんだから…




もう1個と皮はこの方にww

画像


ポン太はぜーんぶ食べてくれました


ミミママが、髪を切りに行っていて
『混んでるから、帰るのが少し遅くなります』なメールが家を出る前に届きました。
朝10時半に行って、帰って来たのが15時前!!!
『1000円カット』のお店らしいのですが、この不景気で、いつも以上に混雑してる日が続いているみたいです…

…私も行かなきゃなぁ〜
給料を無事にもらえたら…アハハ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃんの逃げ場所が膝の上なんて可愛すぎ
ワンコ最中ですか〜!面白いですね確かに皮がお皿に見える
るぴ
2009/06/15 10:17
お尻ちゃんのもかわいかったけど
おてもやんチャビ君、私は好き
ミミちゃんへの思いが届きますように
ベンジーママちゃん
2009/06/15 11:25
ホッペの位置にしては、ちょい上過ぎるのかな?w
でもなんだかすっごく可愛いです〜♪

ミミちゃんは相変わらず強いのね。^^;
ぶっち
2009/06/15 13:14
おはよ〜〜(^O^)/

いいなぁ〜〜白蛇効果すっごい!!
うちは田舎なんだからその辺にズルズルと歩いて?いないかなぁ〜〜〜〜白蛇に限る(^_^;)

明日から仕事だよね!!
人事ながら緊張する〜〜〜〜(ノ゚O゚)ノ
ゆみちん
2009/06/16 10:09
次の記事にコメントしようとおもったら…コメ欄ないですよね?

お財布見付かって良かったですね^_^;
私も たまにBAGから車の 中に落ちていて焦る事が…
お互い気をつけないとですね☆

千円カットは この不況で超混みなんですね!
私も いつも行く所はお高いし、千円カット…最近考えてしまいます(^^:;)
あんず
2009/06/16 17:22
るぴ San
怒られるのが分かっているから…
机の下や、他人のひざの上だったりするみたいです(^^ゞ
最中の皮は、人間用と同じですが…
中身は『ソフトクッキー』のような、あんことは程遠いものでしたww
(ちなみにコレは『かぼちゃあん』です。)
スチロールのトレイに見えなくもないですね
CHUBBY-GANG
2009/06/16 18:19
ベンジーママちゃん San
『おてもやん』かぁ〜
そんな言い方なら『カワイイ』のに…
娘には『ピカチュウ』って言われました
(左のほっぺにしか描いてないんです)

ミミはポン太が大好きで、チャビ太の一報的な片思いです
CHUBBY-GANG
2009/06/16 18:22
ぶっち San
目のそばに、小さくワンポイントで入れたかったのに…
お尻に比べて、小さいスペースは描きにくかったです
目の上に描いて、『アイシャドー』にすべきだったか!?
ミミの上には一生立つことが出来ないと思います
CHUBBY-GANG
2009/06/16 18:28
ゆみちん San
その辺に居たら…
捕まえて『売る!!』
売ってたら高いだろうなぁ〜

うんうん…明日から『仕事』
ちゃんと働けるだろうか…
チャビ太を養わなきゃならないからネ
がんばりますww
CHUBBY-GANG
2009/06/16 18:29
あんず San
ごめんなさい〜
きっとレスが書けないと思って…
本当にあってよかった!
いままでから携帯やら、ポーチやら…
焦って探したから余計に見つけられなかったんだと思います

私も、友達のトコロに行っているので…
9時からなのに15分前には行って、無理に一番にしてもらってます
娘を行かせたいのに…
美容院にこだわる、うるさい高校生…
CHUBBY-GANG
2009/06/16 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ続く〜!? お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる