お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』ミナミ

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達さんのはなChanが…
『キタ顔』に応募したョ〜!!と言うのに誘われて…
チャビ太も応募しましたww
カワイイはなChanはこちらから〜↓
チワワのはなちゃん♪

みんなの顔写真を集めて、『松岡昌宏』の顔が作られます。
ネット内CMの為だけの募集かな?とも思ったんですが…
イラストがもらえるんならいいかぁww
で応募しました。

画像

画像

(6月の頭のお話です)

7月に入って…
『巨大「キタ顔」が東京と大阪に出現!』
この連休には『大阪・梅田』で『巨大モザイクアートとして展示!!』されるそうなので…

長らく行っていない『大阪〜』
名古屋『ペット博』と迷いつつ…

『大阪』へ見に行って来ました\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像

今回はダンナとチャビ太も一緒にお出掛け☆

『あら〜!!ワンちゃんが入ってたのね〜』なんてオバサマに声を掛けていただき☆
『コレはワンちゃん専用のカートなの??』
『ワンちゃんの運賃はいくらなの??』
ワンコを飼っていらっしゃるようで、カートに興味深々〜
いろいろとお話をして、楽しい待ち時間でした。

ちなみに…
手回り品切符が要るので、『みどりの窓口』に行ったら〜
『あぁ!ワンちゃんは改札口で申し出て下さいww』と教えて下さいました。
『犬は〜』といわれなかったのが、ちょっと嬉しかったです♪
画像

『これを見えるところに貼って下さい!』
…(ーー;)じゃ、セロハンテープぐらい用意してくださいな(怒)
フタ固定用の洗濯バサミで固定ww
どこまで行っても『270円』です。

大阪までは1時間ちょっと〜
朝8時半の電車だったので、最初から座っていられました。


携帯さんはココ
トンネルに入っても、騒ぐことなく…
お利口にしていられました(^-^)

画像

(^^ゞハイハイハイ〜

駅に着くと、乗った駅で話してくださったオバサマも大阪で下車。
『大人しく乗ってたわねぇ〜』と褒めて下さいました(^O^)
(近くに居た子供がうるさすぎたとも言いますが…^^;)


10時前に大阪に着いたので、先に『難波』の方へ!
地下鉄に乗りますが、ワンコは無料☆
『なんばパークス』は、ワンコはバッグインかカートインで一緒にお買い物できるんです☆
ペットショップもあるしネ〜(^^♪

『HACHI』の映画公開記念の『ハチ公像』
画像


さて…店内へ…???

『開店11時』\(◎o◎)/!

まだ30分もあるので、 『なんばウォーク』へ移動〜
ココには『ペッパラ(マザーガーデンでした…)』もあるし〜(^^♪


ダンナ撮…
私が話すまで、おばちゃんは『チワワ』だとは気付かず…
核心をごまかしつつ、話すのはさすが『大阪のおばちゃん』(^^ゞ

『マザーガーデン』をさがしつつウロウロ…
『ムーミンマカロニ』をお買い上げ☆
画像

画像

ムーミン・ミー・スナフキン・ニョロニョロ
こういうマカロニはすぐに買っちゃうんですが…
うちでは『コンソメスープ』の具材として使ってます。
他に『こんな風に使えるョ〜!』ってネタがありましたら…
よろしくお願い致しますm(__)m

すぐ隣に『マザーガーデン』がありましたが…
小規模で、女の子モノは充実してました。
ま、梅田にもあるから…とパークスへ向かいました。

パークスのペットショップ 『P2』さん
画像

おやつが充実してますww
チャビ太がたべなかった『プリン』が、1個105円だったのはびっくりでしたが…^^;

お店のお姉さんからおやつを強奪したチャビ太(^^ゞ
いくつかのおやつを買いましたww
画像

アンパンマンですが、『チーズパン』
『割れが入っているので』と半額だった『ケーキ』(どうせ小さくしないとあげられないし…)
いろんなおやつの詰め合わせ
『砂肝』はサービスでいただきました☆

お店のお姉さんにワンコ連れで入れるレストランを聞き…

『テラス席なら上の階に〜』と言う事で…
画像

クアアイナさん
ハンバーガーとサンドイッチの店で…
『軽食は食べたくない』とごねるダンナ。
朝から何も食べてない私。
食べ直しをすることで合意し、ダンナとチャビ太はテラス席に☆

画像

私:手前・チーズバーガーセット
ダンナ:奥・テリヤキチキンサンド +ビール(ーー;)

超・超・超美味しくてww
腹持ち抜群♪(^Q^)
食べ直ししなくて十分でした☆

画像

ココでもカワイイ出会いが!
『ワンちゃん、触ってもいいですか??』
幼稚園ぐらいの女の子。
赤ちゃんが生まれたから、家に居た犬はおばあちゃんちに預けているとのこと。
MIXの女の子で、10歳のおばあちゃんだそうです。

自分が食べるのもそっちのけ、チャビ太におやつをあげてくれたり(正しくは強奪した^^;)
自分のワンコのお話もいっぱいしてくれましたww

女の子とも別れ…
…なぜか『日本橋』に行きたがるダンナ(ーー;)

ダラダラと歩くと…いつの間にか『恵比須町』ですやん!!\(◎o◎)/!
画像


このあと、地下鉄に乗って『キタ・梅田』に向かいます。

キタ編に続きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』ミナミ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる