お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』キタ

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ミナミ編より〜

本来の目的である『キタ顔!』を見に行きました。
阪急三番街、紀伊国屋書店前広場…

三番街に向かうには…
画像

やっぱり大阪だけでしょうか??


画像

この中にチャビ太とはなChanが居るのよ〜!!(*^O^*)

チャビ太は左の松岡くんのアゴ先…

画像

ありました!!

画像

私の目線の高さですからねぇ〜(^O^)

はなChanは右の松岡くんの眉のあたり…

わーん!!残念><やっぱり見つけられませんでした…(T-T)

上の方の人なんか、絶対に見つけられないですよね><




その後は『ヨドバシカメラ』内の『ペッパラ』に行きたかったのですが…
『ペット入店禁止』の貼り紙を見つけ、断念(T-T)

新梅田スカイタワー近くのドッグカフェに向かうも…

休みなの?閉店したの??
入れず…
近くの公園で、缶ジュースで休憩〜

画像
ダンナ撮
マナーベルトをして、オシッコをさせて、チャビ太もペットスェットで喉を潤す。

画像

(^^ゞだよね〜!全然歩いてないもんねぇ…


その後駅に向かい、売店で欲しいモノを買い、帰路に着きました。

画像

日本橋に行かず、心斎橋に行けば『橋元知事』が来てたのよね〜(ーー;)

帰りの電車は16時代。普通で帰って来たので、ずーっと座っていることが出来ました。
画像

手回り品切符。大阪駅はアナログでした(^^ゞ

車内で『パピヨン2頭』飼っておられるオバサマにも声を掛けてもらいました。
『東京に行くことが多いんだけど、カートもバッグも同じ運賃なのね〜!』

帰りの車内は…


携帯さんはココ
ちょっとお怒りモード(^^ゞ

でもそのうち…
画像

いつも眠気と戦うのに、あっさりあきらめたみたいです…


滋賀に入ると土砂降り!雷も鳴ってる!!
最寄駅に着いたら、ちょっと収まりましたが、まだ雨は降っていました。

駐車場に着くと…『あ!\(◎o◎)/!』

運転席の窓が全開〜!
ドアを閉める為の取っ手(?)には水がたまっていました…


私じゃないもん〜!!
運転したのはダンナやしね〜(^皿^)
私が開けっ放しだったら、エライ騒ぎやったやろうなぁ〜☆


大阪までは電車の方が早いし…駐車場代を考えると安くつくし〜
今度は神戸まで行ってみようかな??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたww

仕事の都合で、なかなかご訪問・レス・更新が出来ません><
適当に読み逃げて下さいねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜〜(*^。^*)

元気そうで・・・・ってもう梅雨は明けたんだっけ〜?

良いねぇ〜〜電車移動
カーとかバッグに入れる子限定だよね・・・・

チャビくん松岡くんのお顔の一部になっちゃったんだ〜ね〜〜
イラスト可愛いっ(^^)v

こういう企画探すの特技??
あぁ〜〜〜私も何か〜〜〜
ゆみちん
2009/07/20 14:54
チャビちゃん、電車で大人しくしてるなんてエライ!!
ルイだったら人が来るたび愛想ふりまきたくって大人しくできないだろうなぁと思って何度か挑戦しようとしたけど断念しました・・・
巨大パネルに写真まで載ってチャビちゃんすごい!!
るぴ
2009/07/21 09:48
電車移動でも お利口さんに居られて
いい子ね〜〜♪
家だったら・・・・・
きっと ワメキちらしてるだろうな
パネルの写真 凄いわ!!
ロンベルママ
2009/07/21 11:04
お疲れ様でした〜〜!!
いつもお出かけの記事、楽しみです♪

うちの元太もキタ顔やりましたよ〜〜!
多分松岡君の顔の左下のほうだったかな??

お仕事、慣れないうちはほんとに大変ですね。
頑張ってくださいね!
お地蔵さん
2009/07/21 12:28
うちもキタ顔やりたいと思いつつ忘れてました(笑)
チャビくん電車に大人しく乗れるのですね〜!

うちも試してみたいけど
勇気がなくて(-.-;)


この前友達がライヴみに
わざわざ大阪まで車で行ったらしくお土産貰いましたが…
やっぱり自分も大阪行ってみたいです(:_;)
あんず
2009/07/24 15:09
ゆみちん San
どもです〜
にゃんと!まだ梅雨が明けていません!
今日もしーっかりでした…
今年の梅雨明けは8月になるかも

『キタ顔』イベント、どうやら毎年あるみたいで、お友達さんのブログで知りましたww
来年はママにも連絡するね〜
CHUBBY-GANG
2009/07/25 19:56
るぴ San
途中でおやつをあげたりして…
チャビ太の機嫌取りをしながらの1時間でした
カートのメッシュになっている部分をドア側に向け、天井のメッシュ部分から中を覗き込んで、『ココに居るよ〜!』と声を掛けながら…
(カートが見えないと怪しい人状態
ルイKunだって、乗ってみれば大人しくしていられるかもしれませんョ
CHUBBY-GANG
2009/07/25 20:14
ロン・ベルママ San
せっかくカートを買ったんだからww
2チーで居れば、大人しくしてくれるかもしれませんョ!

でも…電車では滅多に出かけることが無いちゃび家です
CHUBBY-GANG
2009/07/25 20:38
お地蔵さん San
元太Kunもだったんですねww
聞いて行けばよかった〜
顔の下の方だったら、見つけられたかもしれないですね

仕事…慣れる気がしないんですが…
毎日ドキドキです
CHUBBY-GANG
2009/07/25 20:42
あんず San
来年の『キタ顔』には参加しましょうww

大吉っつあんなら…
フガフガ言いながらも大人しく乗ってくれてそうですが…??
チャビ太と一緒なら車で行く方が多いので…
初めての試みでした

うちの妹も『福山●治』を追いかけて、西へ東へ…
好きな人は行動範囲が広い!!
あんずSanも機会があれば、大阪へ
CHUBBY-GANG
2009/07/25 20:49
はじめまして☆お邪魔します!
すごい数の写真で松岡くんが出来上がってるんですね
車内のバックの中のチャビくんかわいいうちは2チー♀と暮らしてますが
だいぶ前にお姉のハナだけ体験したことがあります。最近はないからお利口にできるかどうか…今度よかったら覗きにきてくださいね!
ハナミミママ
2009/07/28 16:49
ご無沙汰してます。
私もパソコンが壊れまして(半年前に修理したばっかなのに)ネットが出来ないのが我慢出来ず昔のPCを出してきましたがインテル入ってないのでイライラしながら使っています。
キタ顔すごいですね!
今日は旦那が講習で大阪に行ったので私も行くつもりでしたが結局面倒臭くなって止めました・・・。
キタ顔の事、知ってたら見に行ったのに〜と後悔中です。
十数年前に大阪に通ってて暫くはちょこちょこ行ってたのですがここ数年は行ってないので行きたいんですけどねぇ・・・。
しかしチャビkunお利口さんですね♪
シロなんか以前鳥羽水族館行ったときカートの蓋を閉めたらずーっとうるさかったですよ(ToT)
でもどこまで行っても270円て魅力的ですね!
しるびあ
2009/08/03 01:16
ハナミミママ San
初めまして!いらっしゃいませ
参天製薬での応募があったんですョ
似顔絵をもらえるだけだったのに…
大きなポスター(?)にしてもらえるなんて

普段から『カート』が大好きで☆
お出掛けに連れて行ってもらえると思うみたいです(笑)
どこへも行かないのに、カートを見ると乗りたくて仕方ないみたいです^^;

ありがとうございますww
お邪魔させていただきます
CHUBBY-GANG
2009/08/06 20:56
しるびあ San
うちは…『壊れた!』と思うと『電源コード』の断線だったみたいで…
でも9月で8年になるので、そろそろ買い換えたいなぁ…と思ってます。
(思ってるだけで…

行かなくてよかったですョ!
『キタ顔』は26日まででしたから…(^-^)
シロChan、フタを閉めなければ大人しくしていられるなら、大丈夫なんじゃないですか??
チャビ太はフタを開けると『箱乗り』して、身を乗り出すので…
違う意味で迷惑かと…

ベビーカーより小さいカートなのに…
何ゆえベビーカーは無料なんだかだか…???
CHUBBY-GANG
2009/08/06 21:19
はじめまして
ヨドバシよく行きます ペットパラダイスがあるのにわんこ禁止なんですよね。
ミナミの心斎橋に大丸の出店としてペットパラダイスはんなり店がありますが ここはOKで 試着もできますよ
あなきん
2009/08/11 17:44
あなきん San
初めましてww
私の住んでいる近くには『ペッパラ』が無いので、出かける時は立ち寄るようにしています

そうなんですね!心斎橋・大丸は一緒に入れるんですね
次回に行く際には寄りたいと思いますww
良い情報をありがとうございました
CHUBBY-GANG
2009/08/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪〜『キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!』キタ  お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる