お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズドリーム・ナガシマ

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

8月1日(土)
フィラリアの薬をもらいに、兼・尿検査のために動物病院に行きました。
体重:3.05キロ
尿石:なし

7月から『ヒルズ c/d』に変えました。
このまま続くといいなぁ〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


8月2日(日)…

ずーっと行きたくて行けてなかった 『ジャズドリーム・ナガシマ』へ行ってきましたww
画像


『ジャズドリーム・ナガシマ』はアウトレットモール。
遊園地・温泉施設の『ナガシマリゾート』内にあります。

ちょうど『バーゲン』を開催中〜
初めてのお給料をもらい♪

目指すは『Baby-G』のお店。
2008年春モデル『パピーズパーティ』
バックライトが『チワワ』なんですww


朝8時に実家の父母を迎えに行き…9時半着。
入り口はすでに列が出来ていました。

画像

▽^ω^▽オイラも一緒だよ〜♪
お店に寄りけりですが、カートイン・バッグインしていると、一緒に入れるお店があります



家はダンナと私と珍しく『おねぇ』が一緒☆

実は、おねぇは下心ありありだったんですけどね…^^;


まずは『プーマ』のお店へ!
おねぇが『ジャージ』が欲しい!!と行くも…

『ジャージの売れ行きが好調なので、アウトレットで販売するとスポーツ用品店から怒られるんです

あ、そりゃあそうね
中高生は揃いも揃っ『プー・ジャー(プーマのジャージ)』だからネ

店内をくるくる…

母・娘で思わず『カワイイ〜♪(*^O^*)』
画像

プーマのスニーカーww『定価12600円』

が『6750円』

1週間ほど前に入荷して、残り3足!(24.5センチのみ!)

『即買い〜』な母・娘ww
私:23.5〜24センチ 娘24〜24.5センチ

一応『兼用』と言う名目で買ったのに…
早速部活で履いていく娘(ーー;)

画像

後ろ姿がカワイイ♪
店員さんが色違い『ベースが黒/柄が紫』も勧めてくれましたが…
『白/水色』の方が断然カワイイww


すぐ近くに『LEGO』のお店が!
もうLEGOで遊ぶ子供は居ませんが…

画像

ブロックの側面に名前を彫ってくれます!

画像

色を塗りこんで…

画像

キーホルダーの完成〜
おねぇ・まー・CHUBBYと3つ作ってもらいましたww
チャビ太のブロック、反対側に電話番号を入れてもらったら、迷子札にできますね!
(片面いくらの彫り賃だったので^^;)

G-SHOCKのお店を発見するも…
『パピーズ』シリーズは販売なし

何店か回り…
チャビ太を連れてはレストランには入れないので、テラス席でプレートランチを食べましたww
(写真は撮っておりません^^;)

父のおごりで『マンゴーカキ氷』(650円)を
画像

5人で1つを食す
(一人では食べ切れない量でした…)
めちゃめちゃ美味しかったです〜!!(^Q^)

私たちが食べ終わる頃…カキ氷を求める長蛇の列が出来ていました

『GОDIVA』のお店も臨時出店〜
画像

定価5250円→64%引きの『1900円』
画像

毎日惜しんで食べています(笑)

ジャズドリーム・ナガシマは2階建て。
1階はブランド店が並ぶので、意外と空いていました…

ダンヒル・コーチ・グッチ・フェラガモetc…

そう、おねぇの目的はそっち!

高校生で『ブランド物の財布』を持っている友達が多いから欲しい!
と…

よくよく聞くと…
ちょうど母親世代は『バブル真っ只中!!』
その頃に買った『ヴィトン』『シャネル』なんかの財布をお母さんからもらっているそう…

半額でも2万5千円〜

上手く行けば、実家の母(おねぇから見たら祖母)に買ってもらおう、と思っていたみたいで…

バイトもしてないのに…当然『却下!!』となりました…

それが納得できない『おねぇ』




名古屋市内にある『質屋街』へ行くことに…
画像

何軒か回るも…
『ヴィトン』ばかりが目に付いて…
他のブランドもやっぱり高いし、中古はやっぱり中古…

『無職の高校生だ!』と言い聞かせ…
これなら半額だし、誰も持ってへん!!と説得。

画像

『パリス・ヒルトン』
定価9450円→半額の『4725円』

ハイ!納得して、母がお金を出してくれましたww
私も嬉しいかも♪


そして!
やっと!
念願の!!
画像

『Baby-G パピーズパーティ』をゲット〜
定価13500円→7980円

自分への就職祝いですね

さてさて、バックライトは…
画像


ボタンを押しても、2秒ほどで消えるのがちょっと不満です


帰りは『養老SA』で夕飯を…
チャビ太連れでは入れないので
画像

表のベンチで娘と『うどん』をすする母・娘〜

でも美味しかったww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ワンコ連れの人も多く見かけました。

泣いてた子が、チャビ太を見て『ピタ!』っと泣き止んだり…
たくさんの人に『なでなで』してもらったり…

『この子の犬種は?』とも何度か聞かれましたけど(^^ゞ

一日一緒に居られて、欲しいものも買えて、嬉しい一日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・・・やっとわかった^_^;
アウトレットだったんだ・・・そのジャズなんとかっていう言葉はよく聞いてたけど私はジャズのライブかと思ってた〜〜

LEGO良いねぇ〜〜〜私もどこかで見たような・・夢かいな??
やっぱチワワちゃんがいる物は欲しくなるよねぇ〜〜(^^)v
ゆみちん
2009/08/06 22:49
ジャズドリーム・ナガシマって
三重県ですね(検索しました)
ホビオは高いものは買わないから
ホームセンターで十分です
ホビオ
URL
2009/08/07 05:22
ナガシマスパーランドとかがある場所とは違うのかな?
新しく出来たアウトレット?
ブランド好きな人には、安く買えるのはいいですね♪
ブランド詳しくないから、わからんけど。^^;
ブロックの迷子札いいかも!
目立つし可愛いし♪
カジカジされないように気をつけないとね。w
ぶっち
URL
2009/08/07 07:27
そうなのよね〜今時の高校生は高い物沢山持ってて・・・皆どうして買ってもらえるの?って不思議で
でもね、うちの姪っ子も持ってるのよーヴィトンの財布。
もちろん親は買ってあげないし、どうしたのかと思ったら・・・うちの姉の家はお店やってるんだけど、そこのお客さんの「社長さん」に小さい頃から可愛がられてて、「海外土産何がいい?」って聞かれて「ピンクの財布!」って言ったら、ヴィトンだった・・・と。
高校生にヴィトン買ってくる人もねぇ
こてちゃんママ
2009/08/07 08:07
え?3キロって・・・
うち・・・猫でもそんな軽い子いませんよ〜。

オカンの双子の姪も高校に入ったとたん、
ブランド財布をほしがりました。
「みんな持ってるから〜〜」だそうですよ〜。
そんなもんかい!
私は財布が良くても中身が入ってないといやじゃ〜〜。
ラブおかん
2009/08/07 09:05
おねぇチャン、とりあえず財布GET出来てよかったですね^^
アウトレットは楽しいですよね♪♪私も好きです!!茨城の阿見(漢字あってたっけかな??)の方にもアウトレットが出来たみたいなので行ってみたいんだけど、まだ行ってません><

プーマのスニーカーは、店員さんのオススメ色より夏だし白×ブルーが可愛いですね
るぴ
2009/08/07 10:29
土岐のアウトレットは1度行った事があります(ツアーで)
私はブランド物とかに興味がなくその時は時間も限られていたので犬のロゴのブランド?見てクレープ食べて主人のサンダル買って終わりでしたが主人は意外と気に入ったみたいでした
ナガシマは2階建という事でとても広そうですね
かき氷も高っと思ったけど一人で食べきれない程の量なら納得
しかもLEGOいいですね
でも、うちの子に付けてあげても一日も経たないうちにボロボロになりそう・・・
私も一度ナガシマ行ってみたいと思います
もう少し涼しくなってから連れで
しるびあ
2009/08/08 14:50
ゆみちん San
レスが遅くなりました
そうそう!アウトレットモールです
滋賀にも来年出来る予定ですww
近いとそうも出かけないと思いますが…
ナガシマは『DOG DEPT』も入ってなかったので…今度はペット用品も扱っているトコロに行きたいですww

LEGOはあっちこっちのアウトレットで見かけてる気が…
きっとそっちでもやってるんじゃないかな??

最近、チワワモノが少ない気が…
ブームは過ぎたかしら???
CHUBBY-GANG
2009/08/16 12:31
ホビオ San
レスが遅くなりました…
そうですww三重県です☆

と言っても、愛知との県境です。
第二名神が出来て、近くなりました

私は『ウィンドウショッピング』だけでも楽しめる人なので…
ホームセンターもじっくりと見回る人です
CHUBBY-GANG
2009/08/16 12:37
ぶっち San
レスが遅くなりました…
そうそう!ナガシマスパーランドに併設されています
温泉、遊園地、巨大海水プールがあったトコロに併設されています。

LEGO、とってもカワイイのに…
胸毛に勝てるモノはありません…
ボールチェーンに付け替えたいのに、また強力なチェーンが付いてます…
CHUBBY-GANG
2009/08/16 12:44
こてちゃんママ San
レスが遅くなりました…
姪っ子ちゃんはとても可愛がってもらってるんですねぇ〜
いくら免税だとはいえ、そう簡単に買って来ないと思います。
大事に使ってくれたら、その社長さんも嬉しいでしょうネ

…そんなスポンサーさんが欲しいかも…
CHUBBY-GANG
2009/08/16 12:57
ラブおかん San
レスが遅くなりました…

チャビ太、3.2キロがベストで、療養食になって3.6キロまで行ったので、2年は落ちなかったんですけどネ…

携帯と一緒で『みんな持ってる!』
100人が100人、100%持ってるんかい!!と言いたくなります。
せめてバイトをしてて、ちょっと足りないから…とかなら足してあげるんだけど…
全く無職ですから…

元値は9500円だから、十分十分〜
働いて、貯めて、自分で買ってもらいます
CHUBBY-GANG
2009/08/16 13:04
るぴ San
レスが遅くなりました…
その前に持ってた『ミッキーの財布』でも3000円近かったのに…
みんな『長財布』を持ってるみたいですww
(私がお金を出さなかったんで、イイんですけどネ(^^ゞ)

アウトレット、久々に行きましたww
他にも欲しいものはありましたが、思った店が出店してなかったこともあって…
また次回楽しみたいと思いますww
(ワンコと一緒に行けるトコロが増えましたねぇ〜

スニーカー、今年はハイネックタイプが流行りですか??
addidasやNIKEもハイネックがたくさん出てました
(でもPUMAが一番可愛かった
CHUBBY-GANG
2009/08/16 13:12
しるびあ San
レスが遅くなりました…
そうそう!土岐と迷ったんです〜
土岐はちょっと遠いし…でも『DOG DEPT』が入ってますよね〜??
次は土岐に行きたいと思っています

ナガシマは2階建て、2階の通路は吹きぬけ状態で、通路が狭い気がします(^^ゞ
バルコニー席はその吹き抜けの下にあるので、真夏は暑いかもしれません〜
カキ氷、一口だけ欲しかったんで美味しかったです
カートのフタを締める!なんて規則はないので、シロChan・宙Chanなら問題なく一緒に行けますね〜
一緒にお出掛けしてくださいネ
CHUBBY-GANG
2009/08/16 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャズドリーム・ナガシマ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる