お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ▽^ω^▽こんちわ♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

▽^ω^▽おかーたんが、新しい服を買ってくれたんだ〜

『ミキハウス』のスタジャン♪(オークションです(^^ゞ)
画像


冬のお散歩にイイね〜

『赤が似合うね♪』って、おかーたんも気に入ってくれたみたいww

オイラカッコイイ!?









画像

昨日、おかーたんが食べたケーキ☆
中はクリームチーズのムースとスポンジケーキ、いちごジャムが入ってたんだって☆
ウサギさんが付いて、お月見みたいでしょ??


画像

先週、オイラは『いちごモンブラン』を食べたんだ〜

画像

ケーキを丸かぶり〜♪

画像

ムフン▽*^ω^*▽、美味しかったぁ〜 (早かったねぇ〜(^^ゞ)









あ、ねーねー…
画像

このスタジャン、なんでボタンを留めないの〜??

(^^ゞピッタリサイズ過ぎて、留められないダケだから…アハハ
一応、着られるサイズなんだけど…生地が厚い分…ネ^^;



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます〜
なかなか遊びに行けなくてすいません

コメントは楽しみに、ちゃんと読ませていただいてます。
レスがなかなか返せなくてスイマセン…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白い身体に赤いスタジャン、似合ってます。
ホタン止められないのは逞しい胸板のおかげ?
ワイルドですね〜(笑)

ケーキ、夢中でパクついてますね
イチゴ味が好み?
アス
2009/09/06 02:30
神戸はまだまだ暑いですが・・・・そちらはどうですか・・・
早くスタジャンきて散歩出来る気候になるといいですね・・・

美味しいケーキうらやましいです(笑)
ぷりんちょこ
2009/09/06 12:06
すっごくお似合い^^♪
カッコ可愛い
ワンちゃんって赤が良く似合いますよね!
ルイも黒毛だから赤系とかよく着せます^^
るぴ
2009/09/07 11:27
アス San
チョビKunも男の子らしいウエアが似合うと思いますョ!
そういえば…
キティChanのスカジャンはどうなりました!?

チンチンをしなければ、ボタンが留められないのは分からないですが…(^^ゞアハハ

以前、普通のモンブランを買ったことがありあすが…
なぜか値上がりしてて、イチゴ味の方が安かったもので…☆
CHUBBY-GANG
2009/09/13 20:40
ぷりんちょこ San
こちらも朝晩冷え込んで来ました。
土曜日は雨だったんですが、ちょっと濡れると寒かったです><
早く着せて散歩に行きたいです☆

この辺ではワンコケーキを扱っているお店がないので…
見つけると買ってしまいます^^;
CHUBBY-GANG
2009/09/13 20:43
るぴ San
ありがとうございますww
以前、スカジャンを買ったこともあるのですが…
静電気がすごくて^^;
お互いに触るのに警戒してました…

ルイKunは黒いから、薄い色のウエアも似合いますね!
チャビ太は薄い色が目立たない気がして…
黒・紺・赤を選んでしまいます(^^ゞ
CHUBBY-GANG
2009/09/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
▽^ω^▽こんちわ♪ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる