お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in 彦根〜

<<   作成日時 : 2009/09/13 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

SNSのお友達さんに誘っていただき…
滋賀北部、ショッピングモール『ビバ・シティ』まで行って来ました。

いつもの草津のペットカーニバルと比べれば超小規模ですが…☆
彦根に近いミミんちにも連絡を入れ、一緒に行って来ました〜

何店か、テント村も出てました。

10時の開店で、
10時からくじ引き〜      ハズレのゴムボール

10時半、ストラックアウト   3球中1球で『膳』(レトルトフード)
画像



11時、くじ引き〜       1等のゴンタの新製品おやつセット       
画像

まだ未発売だとか


11時半、くじ引き〜      ハズレのドギーマンおやつ2袋

画像

他、もろもろの景品たち♪
ミミんちの小学生『ちー』も、2等賞を当ててましたョ!

雨が強く降ったり止んだりのあいにくのお天気でした。
ミミんちもうちも、午前中しか参加出来なかったので…
人出は少なめで、でもSNSのお友達さんにも会えて、楽しんで来ました



雨が強くて…
携帯も出せず…
何も写真は撮らず…


お友達さんちの『チャコKun』
上手く『鼻デカ写真』を撮らせてくれました。
抱っこもさせてもらいましたョww

ミミもチャビ太も、ちゃんと撮らせてくれないんだもん…(T-T)



買いたいものはいろいろあるのですが…
思うものは売ってなくて…


チャビ太、小さい頃から赤いリードが欲しかったのですが…
最初にペットカーニバルで買ったのが『水色』
『〜3キロ』のハーネスがパツパツになったので、同じ柄のカラーを使っています。

チワワ用のカラーは幅1センチ程で、引っ張れると首が苦しそうで…

次に買うなら幅1・5センチはある方がいいかな??

と、迷っては見送って来ました…
1.5センチは、シーズーサイズ。『〜10キロ』(^^ゞ


でもでも…
赤くて、カワイイのを見つけたので買いました♪
画像

ハチさんの刺繍が入っていますww
画像

カラー・リード、それぞれ300円。

カラーは、27センチ〜40センチ。

チャビ太は24センチなので、一番小さくしてちょうどかな??






と思って居たのに…
一番小さくしたらキツイ目でした…
どんだけ大きいんだかだか…


ペットカート『5000円』とか…
あるのに要らないし…

後はトイレを買って来ました。
使わないかもしれないけど…
下の部屋用〜500円
画像




いつもメインのペットカーニバルは10月末。
他、系列店でも開催されるかもしれないので…
楽しみにしてます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、黒丸PA(ドッグランのある、名神パーキングエリア)で夕飯を食べました。

画像

下はポテトですが、上分かります!?

骨付きミート。
中身は、鳥肉団子に鳥の骨が両側から刺さってるんですが…
はじめ人間ギャートルズのお肉みたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ペットカーニバル in 彦根〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる