お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ収穫〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

…6ヶ月に一度、娘のコンタクトレンズを買いに眼科に行きます。

度数は変わってないのですが、せっかくだからと診察も受けてます。
市外の眼科なので、朝7時半に家を出て、8時半の受付までに着き、9時からの診察の備えます。

いつも一番に診察してもらって…

9時過ぎに診察・会計終了ww

早く終れば遠出も出来る〜


と、言うわけでいつも『ペットカーニバル』が開催される『ディオワールド』へ行って来ました


『秘密のケンミンショー』の滋賀県版でも紹介されましたネ☆

10月末の『ペットカーニバル』の案内があるかと思ったのですが…

まだ何も掲示されてませんでした




でもでも…
『ペットシーツのサンプリング』があったり…

『ペティオさん提供・くじ引き』があったり…
先着30名でしたが、朝一から行っているので余裕で参加出来ました

箱から1〜30の数字の書いたボールを取り出し、番号に応じた商品がもらえます。

私、16番
画像

ハズレ(?)から2番目の『ササミ巻き・おいも』
コレ、チャビ太が好きなんですww

娘、3番!おおお〜!
画像

『ササミ巻き・おいも』アレマ


画像

大袋です〜
『ササミ巻き・ガム』もあったけど、ガムだけ残すから…^^;

惜しい!1番2番だったら『キャリーバッグ』だったのww
でもチャビ太は入れないんじゃない?的な大きさでした…

そうそう!目的の〜
画像

『ペット用ミニおでん』399円。
レトルト嫌いのチャビ太が食べてくれるかは疑問ですが…(^^ゞ
さつまいも・ちくわ・大根・にんじん・さつま揚げ
もうちょっと寒くなったらあげてみたいと思います☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、大阪ペット博に行きます♪
画像

お風呂に入ったョ!!

朝一から出かけます〜
画像

赤いカートに入った、大きいチワワを見かけた声を掛けて下さいねww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いカートに乗ったチャビ君の姿!
すっかり、トレードマークになりましたね(笑)
今回のクジはおいもと縁があったみたいですね。
アス
2009/09/20 12:51
なーんか、いっつもいい物当たってるよね〜いいなぁぁぁ
この「おでん」!!
この前、コテツに買ってあげたら・・・あっという間に完食
まっいつもの事だけどね。
チャビ君は食べられるかな〜?(笑)

大阪ペット博、楽しんできましたか〜
って聞くまでもないか
こてちゃんママ
2009/09/21 21:33
アス San
まさか『おイモ』が続けて当たるとは
ペティオさんももうちょっと品数を増やしてくれればいいのに〜
(ガムじゃないものを選んだ結果ですが

歩かせるとマーキングするし、抱っこするには重いし…
カートなしの生活が考えられなくなりました
かなり使い込んだ感が出てきましたョ
CHUBBY-GANG
2009/09/22 20:07
こてちゃんママ San
おいもばかり…
全部あげれば、チャビ太が肥えるのは目に見えています
またまたポン太に協力してもらわないと〜

おでん、がっつり完食してくれました
給与量は『半分』って書いてあったので、まだ半分残っていますが…
だしもゼリー状で、美味しかったみたいですww

ペット博、いろんなペットを見てきました
そっち方面だと『西武ドーム』の『スーパードッグカーニバル』が値すると思いますww
CHUBBY-GANG
2009/09/22 20:11
赤いカート可愛いですね^^
私は今カートを探してる最中です><
やっぱりイベントなどに連れて行く時はカート欲しいなぁと思い、まだペット博とか行ったことないんですよ〜><
早くカートGetして連れて行きたいな^^
るぴ
2009/09/24 13:13
るぴ San
滋賀のホームセンターのペットイベントで、カートが5000円で出てたりするんですww
新しいものほど使い勝手も良さそうで、買い替えを考えたりしています。
男の子はマーキング対策にもなるので、カートがあると便利ですww
(うちは特に大型チワワだし…
うちのカートは低床タイプ。
今のカートは底に小物入れの付いた高床タイプ。
今のカートを使えば、ビビリのチャビ太は中ですくんでしまうでしょうね

ペット博は、マナーベルトさえしていれば、一緒に行けますョ!!
いろんなイベントがあると思うので、楽しんでくださいね
CHUBBY-GANG
2009/09/24 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思わぬ収穫〜\(^o^)/ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる