お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チャビ太のおやつ事情

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日…
画像

『ペット用おでん』
テレビで紹介されてたので、つい買ってしまいました

中身はといいますと…
画像

にんじん
さつまいも
輪切りの大根・2個
ちくわ半分・2個
さつま揚げ・2個

〜5キロは『1/2袋』と書いてあるので、写真は半分の量です。
(にんじん・さつまいもは半分に切りましたww)
だし汁はゼリー状になっています。

レトルトフードは絶対に食べないチャビ太
いかがですか〜???



画像

(^^ゞそりゃぁ〜ようござんした☆

少し温めてもゼリー状は変わらず『だし』も完食です!







ペット博で買った
画像

テイルスタイルさんの『豚あばら骨』

携帯さんはココから
固そうに見えますが、ペンチで割ろうとすると粉々になります!
良い音を立てて食べて行きます。

画像

骨を食べている姿を見ると…
やっぱり狼の血を引いているんだなぁ〜って思うのは私だけでしょうか??







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「おでん」テレビでやってたんですか?
そんなん知らずに珍しいってだけで買って、
食べさせちゃったけど。^^;
これね、味見したけど・・かなりの薄味だけど、人間でも食べれる感じなんですよ。
ワンコ用のレトルトとは違う感じ。
だからチャビくんも喜んで食べたのかな?^^
うちは何をあげても食べる子なので、
好みも何もありませんが。(ーー;)
ぶっち
2009/09/28 07:34
前足でしっかりはさんで食べる姿って可愛いですよね^^
でも我が家のルイは硬い物が苦手だから途中で投げ出して忘れ去られてます^^;
るぴ
2009/09/28 13:21
おでんは…ぶっちさんと
こてにゃんの所で知りました(^^)
テレビでもやってたんですね〜!

チャビ君、上手に食べてますね♪
大吉だと上手に噛めずに
面倒になって飲む可能性が大です(;¬_¬)
グリニーズも殆ど丸呑みです(>_<)
あんず
2009/09/29 22:25
ぶっち San
コテツKunトコで見てから、買いに行く前の日に、ちらっとテレビで扱ってましたww

…薄味なら、ベビーフードをイメージすればいいかしら(笑)


ラヴィChanに『あばら骨』は超オススメ!
粉々に噛み砕けますよ〜
CHUBBY-GANG
2009/10/04 06:45
るぴ San
固くて噛めなくて、『しゃぶりつく』イメージで買ったのに…
パリパリと簡単に噛んでいました。
背骨に繋がる側2センチ程は、少しぶ厚くて噛めなかったのか、放置されてました(^^ゞ

見ている前でしか食べさせることは出来ませんが…
割と早いペースで食べてました(◎_◎;)
CHUBBY-GANG
2009/10/04 06:49
あんず San
前に『讃岐うどん』を買いました。
翌年は販売されませんでした(^^ゞ
おでんはどうかなぁww
もう少し安価であれば、リピートしてもいいです〜

大ちゃん・もんぺちゃん、もんのすごーく仲良しさんになりましたね(^▽^)
あばら骨を1本あげると…
取り合うかしら?
もんぺちゃんの物になるかしら??(*´艸`)
意外に簡単にかじってますよ〜
CHUBBY-GANG
2009/10/04 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャビ太のおやつ事情 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる