お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in 水口〜

<<   作成日時 : 2009/10/17 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私のブログに書き込みをしてくださったお友達さん
お隣の町に住んでいらっしゃって、連絡を下さいました!

『ペットカーニバルやってるよ〜』

初めてお会いすべく、行って参りましたww

画像

予報は雨でしたが…
時々、晴れ間も見える状態でしたww

10時からの開催で、着いたのがほぼ10時
10時から、プリクラ撮影会があったのですが、一人で参加している私は両方参加が出来ず…
10時15分からの『ペティオ』抽選会に並びました〜

画像

ササミジャーキー大袋が当たりました

掘り出し物市もたくさん出ているので…

前回、彦根で必死になって探して買ったリードとカラー。
…同じものがたくさん残ってるやない〜

画像

ペット用パスタ『100円』
ペット博でも見てたんですが…迷って結局買わずだったので

他、ウエアやベッド、いろいろ見て回ってたお声を掛けていただきました

ボックとマイ夢の日記←まだ始められたばかりです♪
画像

ボックKun
画像

マイ夢Kun

そっくりな2匹!兄弟ワンに見えますが…

立派な親子ワンです

ボックKunがパパ、マイ夢Kunが一人息子ちゃんです。

見分け方は(笑)
若干、毛吹きが良いのがパパ『ボックKun』
毛色が少し薄い方が『マイ夢Kun』

男の子同士ですが…とっても仲良く遊んでましたww
画像

こんな光景を見ると、『2チー』にしたいなぁ…と思います。


2チーなので、ママと娘さんと来られてました。
話しながら何かの列に並んでいたら…
『サンライズ』さんの抽選会。
一等は前回彦根でもらった『ゴン太・新商品セット』が当たります。

画像

ハズレのステッカーとハンディークリーナーでした

会場を一巡りしてから…

アヤハディオの近くにある『three C』ドッグカフェさんへ!
画像


前回、約2年前に行ってからなので…
久々に行きたくて、ママちゃんにお願いしました。

本日のランチ
画像

カルボナーラ
めっちゃ美味でしたww
(カルボナーラ、大好きです♪)

…撮り忘れましたが、デザートにアイス・ティラミスが付いてました!

マナーベルトをすれば、お店の中はノーリードOKです

看板ワンコはイタグレ『ヴィラKun』
最近仲間に加わったトイプーKun(名前忘れました

ボックKun、マイ夢Kunと5匹で入り乱れ…
いつの間にかボックKunと仲良くなったチャビ太

お店の中で談笑していると雨が降り出し…

なのに、ちょっとした『ラン』になっている庭に出て遊ぶ3匹



そのうち私にも慣れてくれたようで…
ちょっと触ろうにも『ガルル…』と言われたのですが…
ボックKunもなでなでさせてくれて…
(抱こうとするとダメでしたが…(^^ゞ)
マイ夢Kunはネコのように、足元にスリスリ〜

そして
画像

マイ夢Kun、ゲットぉ〜

ママちゃん、おねえちゃん。
楽しい時間をありがとうございましたww

来週のペットカーニバルも楽しみましょうネ!!



PS:デジカメを持って行った割に…写真が少なくてスイマセン

来週の『ディオワールド・ペットカーニバル』が本命ですww
遠くからもいらっしゃる予定のお友達さん!
ミミも参加します!
よろしくお願いします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見分けがつきません

2チー良いですね〜
僕も2バニ…
アス
2009/10/17 23:49
アス San
あ!!大賛成
2バニ〜

よーく見ると、毛吹きの差で、息子『マイ夢Kun』が小さく見えます。
実際はマイ夢Kunの方が大きいらしいです^^;
CHUBBY-GANG
2009/10/18 20:29
ボックくんマイ夢くん、同じ毛色だから写真だと見分けるの難しそうです(>_<)

ドッグカフェ、マナーベルトしてればノーリードっていいですね!じっとしてられない子でも、みんなでワイワイ出来たら楽しそう^^
るぴ
2009/10/19 14:48
るぴ San
大きさもそんなに変わらないので、写真だとわかり辛いですね…

他にお客さんもいなかったので、遠慮なくノーリードにさせてもらいましたww
マナーベルトをしているからいいものの…
そこいらで足を上げてました
CHUBBY-GANG
2009/10/24 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットカーニバル in 水口〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる