お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜U

<<   作成日時 : 2009/10/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日目〜


天気が心配でしたが…
なんとか曇り空な一日でした〜

私、『まー』と、今日はダンナも参戦ww

現地着9時半。
昨日よりもたくさんの人でにぎわっていました\(◎o◎)/!


今回の主役は
画像

もちろん、オイラ♪


10時からの、先着200名『ライオン』さんのくじ引きに並びました。
画像

…すでにくじ運は使い果たしたので…
ダンナ、コロコロゴミ取りテープ
私・まー、ポケットティッシュ(^^ゞ


くじ引きは4番目ぐらいだったので、ダンナにその隣の10時半受付、先着10名『カレンダー作成会』に並んでもらいました。

私は11時からの『お座り競争』のチケットをいただくべく…
そっちに並びました。


10時にはこんな具合で…
画像


画像



カレンダーの受付・お座り競争の整理券を受け取り…

カレンダー撮影は予定より早く始めることになったので、一番に撮ってもらいましたww
画像


そして、お座り競争ww
今回、写真はありませんが…
2着でした☆
シェルティーちゃんには足の長さで負けたと言うことで…(^^ゞ

お友達さんにもお出会いしました\(^o^)/

***Come Home*** りんちゃん、ゆずちゃん

びーぱぱのひとり言・・・ びーたくん、あんちゃん、ももちゃん

ボックとマイ夢の日記 ボックくん、マイ夢くん

柴と豆柴の居る生活 シロちゃん、宙ちゃん

SNSのお友達さんのチャコくん

新しくお友達さんになったレオくん


遠いところから来てくださったお友達さん、ありがとうございましたww
楽しんでいただけましたでしょうか??

画像

りんちゃん、びーたくんがチャビ太のカートに入れてみました。
ビビルチャビ太…^^;
嫌がるりんちゃん…

画像

チャコくん

画像

宙ちゃん


…びーたくんを抱いたりしたのに…
写真を撮るのを忘れてました><

14時からの『BOWリンピック』
コーンのところで『おすわり』か『伏せ』をさせます。
参加者の少ない『伏せ』を選んだのですが…


携帯さんはココから…


最後のコーンの付近に、たくさんのにおいがしたらしく…
集中してくれませんでした(T-T)

そのあと、飛び入りで
『一発芸大会』もあり…10組参加出来ます。

シェルティーちゃんが多く、いろいろしつけられているようで、後ろ向きに歩いたりしていましたww
ダックスちゃんの打たれて死んだフリ〜
ポメラニアンちゃんの連続コマンド〜(お手・お回り・ワン!と吠えるetc…)

チャビ太、何をしよう???
『真剣白刃取り』(*´艸`)
迷って…誰もやらなかった『2足歩行』

携帯さんはココから…


コレはお客さんの拍手の多さで1番が決まります。
1番はキャバリアちゃん!飼い主さんのコマンドどおり、背中を飛び越えたり、またくぐりをしたり!
ピカイチでした(^O^)

何よりも嬉しかったのが…
チャビ太に拍手をくれた人が多かったこと!
2番か3番ぐらいだと思います(^-^)
最後に『真剣白刃取り』をすればよかったかしら??


おやつ一盛100円ww
画像



そのまま15時からの『流して流して何でシヨウ?』
画像

ペットボトルをつないだ中を何かが通って行きます。
2人で同じ答えを書いて、流れた商品と同じ場合は流れた商品がもらえます。

…通ったのは『ネコ用ネズミのおもちゃ』( ̄▽ ̄;)
もらってもなぁ〜

それからガラガラに空いていた『プロのカメラマンによる撮影会』にも参戦!
後日、受取に行くので、出来上がりが楽しみです〜

なんだカンダで、16時近くまで参戦してましたww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の獲得商品〜

●お座り競争(2位)
画像

毛布、ジャーキー、爪切り(電動ヤスリ付き)

●BOWリンピック
画像

おもちゃ、プリン、フリース、ジャーキー、ボウロ

●一発芸
画像

フリース、ボウロ、おもちゃ

●流して流して何でシヨウ?
画像

ネズミのおもちゃ、フリース、ポケットティッシュ、ジャーキーキーホルダー、豚耳

同伴来場プレゼント
画像


サンプリング
画像


買ったもの
画像

バナナ型ボウル、しましまつなぎシャツ(各200円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくおやつには困らないですね〜ヽ(´▽`)/

お友達ワンコにも沢山会えて、充実の1日でしたね〜(´∀`)みんな仲良しさんで羨ましいなぁ(o>ω<o)
カイ
2009/10/27 03:30
ほ〜んとに盛りだくさんですね!
メチャメチャ楽しそう!
チャビちゃんのお利口さんぶりには感動です!!!
ルイもチップも”ふせ”も出来ないから参加できずですね〜(>_<)
るぴ
2009/10/28 11:28
カイ San
1年分はもらって来たでしょうか??
ご近所さんやミミにもおすそ分けです
たくさんのチワ友さんに囲まれて…
(一番大きかったんですけどネ(^^ゞ)
楽しい、充実した一日になりましたww
CHUBBY-GANG
2009/11/03 12:56
るぴ San
一日居てましたから〜
かなりの戦利品でした
チャビ太はおやつへの執着心が強いので、しつけはし易かったんです!
リードを引っ張らないで『お散歩』なんて競技もありましたww
チャビ太は『引っ張る』のでダメですね〜
CHUBBY-GANG
2009/11/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディオワールド・ペットカーニバル・2009秋の陣〜U お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる