お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のエトセトラ

<<   作成日時 : 2009/12/20 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

19日、職場の『忘年会』兼『私の歓迎会』でしたww

地元で有名な近江牛のお店で焼肉です(^Q^)

画像

普段は食べられない、霜降りのお肉♪
あぶる程度で食べられます☆

結構なボリュームがありました♪

『野菜が食べたいねぇ〜』という話になって…

一皿2〜3人前、と言う事で『シャキシャキ大根サラダ』を注文〜






画像

(ーー;)コレ、刺身の『つま』やん…
コレはあかんなぁ〜
青じそドレッシングがおいしかったですが(^^ゞ


画像

近江牛のお寿司♪
画像

トロのような味ですww
(コレはコースと別注文♪)

画像

締めのデザートww
ドラゴンフルーツも乗って、プリンにアイス♪


めちゃめちゃおいしかったです(^O^)
ありがとうございましたww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は実家と妹夫婦、私・ダンナ・まーとでご飯を食べに行きました☆
(写真は撮らず…)

帰りにホームセンターに寄り…

その帰りに…
『イルミネーションを見に行きたい』と母。

会場に着くと…
何もライトアップされていない\(◎o◎)/!

18時から開催されるようで(着いたのは17時40分)しばらく待つことに!


すごく寒くて…><
いきなり豚汁をいただきましたww

18時には一気に点灯しました\(^o^)/
画像


画像

ハンドベルの演奏会がありました。

画像

地方紙にこの写真が載っていました。

画像


画像


画像


画像

月と金星もコラボしてました☆

もともと水を張った大きい公園なので、水面にも反射して、キラキラととてもキレイでした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
週末のエトセトラ お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる