お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
▽^ω^▽おめでとさん♪


みなさん、いかがお過ごしですか??

ちゃび家、とても小さいおうちなので、適当に掃除を済ませ…
31日はゴロゴロしてました(笑)

元旦、ダンナ・まーが『東京』に遊び行く、というので
(なんだか安い切符があったらしい…)

娘は福袋を買いに行き…
義母・私・チャビ太とゴロゴロ…

夕方に『くら寿司』を食べに行きました。

2日、私の実家へ。
といっても、近くの店に食べに行ったんですが…
帰って来てから、これまた近くの山の上の神社へお参りに行きました。

山の上なので、参道が狭く…
(2人並ぶのも辛い!?)
山の上なので階段〜!!

画像

大渋滞〜

画像

景色は良いんですョww
ちょうど左の山の陰で、うちの家は見えません〜

瞬く間に大渋滞〜
画像


まだこの辺は2人並べますが…
本殿前に立ちはだかる『夫婦岩』
画像

ココは一人ずつしか通れません
画像

『嘘つき』は、ココを通ると挟まれます!
…小さい子は泣く泣く
今回は着いて来ませんでしたが…我が子たちもそうでした^^;

この魔境を抜けきった脇に本殿があります。
一方通行になっていて、別のルートから下へ降ります。

普段なら10分もあればお参りできるのに、1時間〜
久々の石段にも疲れました…

画像

おねぇ・まーが卒業した小学校が、老朽化・マンモス校解消のために、山裾に引越ししてきます。
画像

この辺は田んぼしかなかったのですが、住宅地が伸びて、学区が細長くなり、2校に分かれます。
今年の4月から開校です。

今まで、学校まで歩いて10分ほどだったのに…
4月からは30分以上は掛かるでしょうか??
遠くなりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お出掛けはしてませんが…
お正月に増えたものww
画像

ラケットバッグ♪
やっと買いました〜

無駄にチャビ太が居ます(笑)
右側にごっちゃら付いているのも無視してください〜

画像

あったかピロー・チワワ

▽・ω・▽?オイラの弟分?おいしくないもんは要らんよ〜
(^^ゞコレ、かーちゃんが寒い体育館に持ってくんやからね〜

▽・ω・▽あ、そ。オイラんじゃないねんや、ふーん…

と言ったかどうか…
画像

いじめだす〜

(ちなみに『ひえひえピロー』も持ってます^^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月にフルで働き出し、12月には家に帰るのも21時を回る状態…
明日から仕事ですが、まだ仕事が残っているので21時を回る状態が続くと思います。

ブログを更新する機会も激減し…
またコメントを書いていただいてもレスが書けないと思います。

でも書いてもらったコメントは楽しみに・確実に読ませてもらってます。

今後、コメント欄は開けておきますが…
そんな状態ですので、皆さんの所へも読み逃げしか出来ないと思いますので
読み逃げで十分です

いつもご訪問、コメント、ありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでと〜〜

仕事遅くなるのが主婦には辛いとこだよねぇ
だからってやる事は減る気配はしないし。

ゆっくりはできないだろうけど休めたかなぁ〜?
また明日から仕事がんばろ
と今は言えるけど始まると・・・ぐったりだよね。

体気を付けて一年過ごしたいね。
今年もよろしくです
ゆみちん
2010/01/04 12:57
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
お仕事大変みたいですね。
主婦は休みでもやることあるし大変ですよね〜
休める時に体休めて下さいね。

お互い健康に気をつけようね。
みのちゃん
2010/01/04 14:34
あけましておめでとうございますー
お仕事お忙しいのですね(;´Д`)

チャビたん枕使ってくれるのですね!
やっぱ狩りもしますよね・・w

またお暇なら遊んでくださいとうちのわんこたちが言ってました
野沢菜
2010/01/04 23:42
明けましておめでとうございます(*^_^*)
お忙しいんですね(>_<)
体に気をつけて、今年も元気なブログ楽しみにしてます♪
チャビちゃんの袴姿めちゃめちゃ可愛い〜♪
やっぱりルイチップにも買ってあげればよかったなぁと今頃後悔です^^;
るぴ
2010/01/05 13:52
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる