お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜しても欲しかったもの…

<<   作成日時 : 2010/01/17 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

ど〜しても欲しかったもの

オークションで見つけ、無事に落札ww
今までからいくつか出てましたが、こんなに安価じゃなかった…

本来なら『黒』ってトコですが…
他に『赤』は持ってなかったし〜
赤しか出品されてなかったし〜

小型犬用ってのもなかったんですよね〜☆

そりゃそうだ!
普通は『大型犬用』だと思う^^;

…で、何を買ったかと申しますと


ババーン!
画像


やっぱし…

アンタのその胸毛がすべてをダメにするんよ〜



▽・ω・▽ うーん。他にもいっぱい持ってたね〜

(^^ゞ うん、いっぱい買ってるなぁ…


画像

チャームが大きいと『何かつけてる』って分かるけど…

画像

何をつけてるのかさっぱり…^^;

迷彩柄のバンダナはお友達さんにいただいたもの☆
男の子らしくて好きですww

下段の骨型のビーズ・バンダナ風・蝶ネクタイは私のハンドメイド
でもほとんど出番がないような…








▽・ω・▽ で、何を買うたんやっけ??

(^^ゞ そうそう…
画像

スパイク付きカラー

男の子らしいでしょ♪

▽・ω・▽ オイラはなんでもいいけど〜

画像

着けた時にはちゃんと見えるんだけど…
動いているうちに胸毛に埋もれてしまいます…

ま、いっかぁ〜☆

(^^ゞ あ、それを付けたまま甘えに来ないでね!痛いからww(爆)

モデルさんの報酬〜
画像

ミニたいやき
画像

中のあんこは『マロンペースト』
6個入って『250円』前後です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご訪問・コメントをありがとうございますww
なかなかご訪問できなくて申し訳ありません

コメント欄は開けておきますが、レスは書けないと思います。
(書いてもらったコメントは必ず・楽しみに読ませてもらってます

読み逃げて下さいね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!
やっと見つけましたか!!!
ずっと言ってましたもんね〜!
いかついちわわん(爆)
赤にトゲトゲは漫画に出てくる凶暴なブルドッグの定番中の定番(爆)
チャビくん、首輪の重さで肩こらないかい?(笑)
あき
2010/01/17 21:07
とても強そうです・・・w
このままだっこしたらいろんな所痛そうですね
野沢菜
2010/01/17 23:19
可愛い〜(>_<)
赤のスパイク付き!いいですね〜♪
でも・・・毛で見えなくなっちゃうのが残念(>_<)
るぴ
2010/01/18 17:47
先に鯛焼きに釘づけになってしまった

最近あんこを食べても胃腸薬いらずで困っちゃう

と、置いといて・・
チャビくんはやっぱり赤が似合う
毛に埋もれてしまうのがもったいない気もするけどそこは自己満足の世界だし

うちなんかさ、名前&電話番号いりの首輪とリード作ってっ貰ってウキウキで散歩だったのがいつの間にかリードはななのお腹の中で消化もされずに出てきたわ
でも懲りずに今度はマフラーでも買ってみようかと
ゆみちん
2010/01/19 14:34
あき San
野沢菜 San
るぴ San
ゆみちん San

コメント、ありがとうございますww
やぁ〜っと購入できました
ちなみに落札価格は1100円。
ハーレーの製品で2500円台、落札したお店の定価は3000円台でした

次に欲しいのは…
赤い皮の持ち手のついた『リード・チェーン』
SOMETHINGの、欲しかったなぁ〜

おっと!ななちん…
皮の首輪は危険よね
獣のニオイがするんだと思う…
ラビファーの襟巻きとか…

バトミントンの羽、薬品が使ってると思うけど…
ムシャムシャ食べてた時はあせった
CHUBBY-GANG
2010/01/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜しても欲しかったもの… お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる