お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいベッド

<<   作成日時 : 2010/02/07 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の土曜日。

朝8時に家を出て、用事を済ませた後『イオンショッピングモール』へ行ってきました。
目的は『ペットパラダイス』
メルマガで『バーゲン』が始まった旨が書いてあったので、覗きに行ってきました。

チャビ太のベッドが欲しいのですが…

何せ『そのままの状態』ででは使ってくれないので
高い値段を出して、結局長く使えないなら…と、行く度に買うことを迷ってました。

画像


画像


上から潰すんやもん…

画像


一番最近に買った『もぐっておやすみ』
上に乗ってもよし!中にもぐってもよし!

コレの色違いを買うことも検討したのですが…
コレ、コード穴がなくて、ヒーターは口から突っ込む形で…
中でもぞもぞしているうちにヒーターが放りだされてしまうんです

なのでペットパラダイスのサイトで見つけた『あったか大入り遠赤寝袋』
通販ではちゃんとした大きさが分からないし、見に行った次第です

前にも寝袋を買ったことがありますが…
中で転回できず…まっさらのまま、片付けてあります。

お店で実物を見ると…
小さい…かなぁ???

お店の人に聞いてみる
『何キロまで対応ですか??』
お姉さん、困ったカンジで…
『何キロ、って言う設定では作ってないので…』

チワワサイズの人形を使って、大きさの見本を示してくれるも…

その人形は絶対チャビ太より小さいよね…

使い勝手は気に入ったし、20%引きだったのでお買い上げ

画像

ピッタリサイズ!
無駄に大きくなく、窮屈でもないし…
コード穴も付いてるしww

画像

百万両の小判(枕)付き☆

画像

自分でタグを噛みちぎり

画像

そのうちウトウトと…(気に入ってくれたかな?)


洗い替えを買ったので、お役御免になったベッドを出してみました。

画像

ハウス!というと、このケーキベッドに『スポっ!』

もぞもぞやってると…
画像

とんでもないトコロから顔をだす

画像

今までお世話になってたもんねぇ〜
ココでもウトウト…

台所に行って戻ってきたら
画像

やっぱりこのスタイルが良いらしい…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イオンで『マクド○ルド』を食す。

お天気も良く、比良山系に雪が積もってキレイ☆
画像


イオンから1時間ちょい。
画像

家に帰ってくると景色が違ってました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
CHUBBYくん、新しいbed良かったね
大入りに百万両、今年は良いことありそうですね。
寝心地も良さそうだし、なんといっても寝顔がかわいいです
隼斗まま
2010/02/07 21:58
新しい小判付きのベッド可愛い〜(*^_^*)
ルイチップも結局、潜らないので潜るタイプは止めました--;
せっかくくつろげるかなぁと思っても上に乗っかってたり、潰して歩いたりしてます^^;
るぴ
2010/02/08 18:08
このベットありました♪
かわいいですよね(^o^)

うちは見るだけー!で行ったのに…
苺ちゃんの洋服50%引きに負けて買ってしまった(笑)
いつも洋服ばかり見てるけど他の物が安くなってるかは見なかった私。
また見に行ってみようかな☆

しかしチャビ君はかわいいベット沢山もってるね〜♪
ruka
2010/02/11 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいベッド お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる