お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワンオフ会・滋賀・inドギーズパーク

<<   作成日時 : 2010/04/11 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

…えー
皆様のアップから遅れること一週間…



先週日曜日、4月4日にRIRIママ主催の『チワワンオフ会』に行って参りました



お天気の変わりやすい気候でしたが…
暑すぎず、良いお天気になりました





マーキング大王なチャビ太
誰かと遊ぶこともせず…
ひたすらマーキング



…もしくは大人しい女の子を追い掛け回す…



人様のカバンにマーキングされては困るので、ほとんどチャビ太の番をしてました…



ゲームに参加するも…

走りだす気配すらなく…

ドッグランではいつもマーキング三昧。

私の存在はどこへやら〜

なチャビ太です



遠くから来てくださった方もいらっしゃるのに、まともにご挨拶もできず…
申し訳ありません…
写真もほとんど撮っておりませんので、ほかの皆さんの写真でお楽しみ下さい

画像

ホント、楽しい一日をありがとうございました〜



たくさんの『おいしい』お土産も…

本当にありがとうございました

画像

大人しいはなChanへのストーカー


画像

はな姉ちゃんのひざでまったる『凪Chan』


画像

パパの腕の中で、完全に昇天中の『ハクKun』


画像

ちゃび・ぎゃんから『もふもふSan』に強制的に引き渡されたチャビ太
めーっちゃ怒ってましたネ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ランに入ったとたん…

『わぁ!大きい〜』

ハイ、そうです(笑)



太ってはないのですが、がっしり骨格のチャビ太。

胴回34センチ・背丈28センチ・体高20センチ・体重3.5キロの大型チワワンでございます

今後ともお見知りおきを〜




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は地元のお祭です
画像

一張羅を着て、出番待ち



…出番って言っても…
鐘や太鼓の音に合わせて威嚇・遠吠えするだけですが…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいイッパイ集まりましたね〜♪♪
みんな楽しそう〜♪♪

きっとルイチップも、ランではマーキング三昧になるんだろうな〜とシミジミ感じました^^;
るぴ
2010/04/12 10:52
チャビくんどこ〜〜〜〜?
前の列の右??

ほんのり大きいか?
チワワちゃんたちには大きい広いランだねぇ〜〜〜

チャビくんは何着ても似合うからうらやましい。楽しい一日だったようでストレス解消になるよねぇ
ゆみちん
2010/04/12 11:43
チャビ君を抱っこしてる〜

祭り姿凛々しいです。
アス
2010/04/12 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワンオフ会・滋賀・inドギーズパーク お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる