お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット王国・続き〜

<<   作成日時 : 2010/05/05 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

載せ忘れです



なんば『○I○I』のすぐ裏〜



♪パパちゃん、おみやげ〜
画像

♪北極のアイスキャンデー


お店、小さくなったなぁ〜
画像

斜めに入ってる棒がなんとも手作り感いっぱいww
イチゴミルク味〜
めっちゃ濃くて、暑かったし、おいしかった〜
(チャビ太にもちょろっとおすそ分けしました)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニュー・チャビ車
画像

車検を受ける前にお買い上げ〜(07年10月末購入でした)



チャビ車・初号機
画像

座った状態だと、頭がつかえちゃって…
(チャビ太が大きいからネ…)


バスケット部分は取り外せて、丸洗いが出来ました
ドリンクホルダーも付いてます!
ベビーカーほど大きくないので、電車内でも邪魔には感じませんでした
(お年寄りの『シニアカー』と同じぐらいの大きさです)


低床タイプだったので、下に荷物を入れるバスケット等はなく…
S字フックなんかで荷物をぶら下げてました…
(たくさんぶら下げると、ウィリー状態に



チャビ車・弐号機
画像

座っても余裕の高さ!
広いので、ちょっとの荷物は一緒に載せられます
ドリンクホルダー完備!
床下にも荷物が入れられます
初号機より重いはずなのに、とっても軽く動きます


背面にはポケットがないので、小物入れが欲しい〜
取り外して洗うことは出来ません
折りたたむ際に、前面のボタンを外してフレームをたたんでから折りたたむ必要あり
(ベビーカーぐらいの大きさがありますね〜)




一長一短ですが、値段を考えればガマンできる範囲


弐号機ので・びゅーは今月末の『ペットカーニバル』
ピカル家とお揃いで、ビュンビュン言わせてきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ペット王国・続き〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる