お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル(初戦)inアヤハディオ・瀬田店

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもの大きい『ペットカーニバル』に向けて…

他の系列店でもペットカーニバルが開催されます

滋賀南部、大津市瀬田町にあります、ホームセンター『アヤハディオ』に行ってまいりました〜

今回は、ポイントカード会員様のみのお知らせだったようで…
意外に人出は少なめでした



そんなイベントをどうして知ったかと言いますと〜
画像

ミニチュアダックスの『レオKun』のママに教えていただいた次第です



今日もキュンキュン鳴いて、ママに甘えてましたww
抱っこもさせてくれるし、もみくちゃにもさせてくれます



午前中だけで退散予定なので、イベントよりも『掘り出し物市』が目的


…ペット王国の記事にて、

チャビママ・・・欲しいモノ抑えたっていいつつ〜〜結構買ってるのでは?

と、ピカルSanに痛いトコを突かれましたが…


ハイ、その通りでございます



今回一番最初にゲッチュしたのが〜
画像

アイリスさんのハートクッション・700円〜

定価3000円ぐらいかな??

安いと思って買おうと思ったら、レオママが…
      コレは、500円って貼ってるよ〜
画像

お兄さん:え?いや?700円ですよ〜!!
      …あ、ホンマや…じゃ、500円で


ラッキー


そして、アイリスさん(Pecolle)のウエア

ダウン風ジャケット(ダックスSサイズ)
画像



メッシュパーカー(Sサイズ)
画像


画像

男の子らしいウエアでしょ?

レオKunは色違い、白をお買い上げ

レオKunは『羽織・袴』もお買い上げ

みーんな一着『200円』


ダックスサイズもよく買うんですが…
残念ながら、ダウンはお腹側の裾にゴムが入っていないので、オシッコを引っ掛けてしまいそうです…
もったいないので、お友達さんに譲渡します

ストラックアウトゲームやゴン太の抽選会何ぞでおやつをいくつかいただいてきました

レオママ〜
本命『ペットカーニバル』でもよろしくお願い致します



ペットカーニバルは、
5月27日〜草津
6月10日〜水口 と続きます





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



夕方、親戚の家に野菜をもらいに行きました

義母のお姉さんのおうちにはちょっと大きめ『シェルティー』チョコ(女の子)が居ます。







シェルティーシェットランドシープドッグ です









シェルティー です。









ではどーぞ!!
画像



スムース・シェットランド・シープドッグ(*´艸`)
新種ではありません〜
サマーカットされてました



おうちの中にあがると…
嫁に行った孫娘さんのワンコが居ました
画像

ポメラニアンの『ディアブロChan』女の子

繁殖ワンコだったんですが、引退を機に孫娘さんに引き取ってもらった子です
大人しく、私に抱かれてくれてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スムースのシェルティが居るなんて知らなんだ!(爆)
暑くなるといつも毛刈りしちゃってるのかしら?(^o^)

200円の服は、サイズさえあれば買いですね♪
こっちはそこまで安いのは、ほとんどないんですよ〜
やっぱり関東と関西の違いか?(>_<)
ぶっち
2010/05/16 08:32
ぶっち San
チョコは番犬なので、外に居てます。
暑さ対策とノミ対策で毎年短くカットされてますョ(^O^)

アウトレットのようなものなので、去年の残り物や廃盤商品ばかりですが、新品ばかりです。
気に入る服があればお得ですが、残り物なので、そこはなかなか…^^;
カワイイ商品は滅多に残ってません!
(アイリスさんの、帽子付きパジャマなんか、ここ数年ずーっと残ってます(笑))
最終日はこの値段からまだ値切れるので、そこは関西ですね〜(^▽^)
CHUBBY-GANG
2010/05/16 18:59
洋服かっこいい〜!!
白毛だから黒がすごく似合いますね^^
全部200円って安すぎ〜(>_<)
るぴ
2010/05/18 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットカーニバル(初戦)inアヤハディオ・瀬田店 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる