お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in ディオワールド草津店

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

5月末に思えない寒い朝…
待ちに待った、本命『ペットカーニバル』
詳しい内容は  ↑  クリックしてどうぞ!(パソコンのみ) 
それぞれのイベントに、30分前に整理券が配られます。

前回、くじ引きでいろいろと引き当てた『まー』
別の用事もあり、また当てるべく『まー』が行きたいと言うので、『まー』をお供に参戦して参りました〜

年々、人出が早くなり…
9時半に着いた地点で『ゴン太の抽選会』は締め切り。(11時からよぉ〜
画像




とりあえず、爪切り(100円)に並びましたww(10時から)

爪切りの先にもなにやら人の列が!!
そこに『まー』に並んでもらいました

さて…
カメラで撮ろうと思ったら…

バッテリーは満タンなのに…
『メモリーカード』を忘れ、やむなく携帯写で

画像


この後に、ちゃーんと青いリボンもつけてもらい…
コロンもサービスしてもらいましたww
犬臭がとっても良い香り〜

シャンプーのサンプルをいただきました
画像




『まー』に合流したら、11時からの『カレンダー作成会』の列でした
10時半からの整理券配布まで並んでもらい…

お友達を探してウロウロしてると…
SNSのお友達さんに遭遇〜
ゴン太の抽選会に並んでました〜


その前で『愛犬のお菓子屋さん』(無料)
すごーくちっちゃい紙コップに、ワンコのおやつが詰め放題(苦笑)
でも一回分のおやつをいただきました



ウロウロしてたら、チャビ太のメインレース『お座り競争』(11時半)の整理券にもう列が出来てるとのこと!!
(10時半ですョ〜

並んでいたら、SNSのお友達さんに『ゴン太』『ペティオ』の抽選会の整理券をいただきましたww
『まー』を呼び、抽選会に参加させます。

…が、『ペティオ』は携帯ストラップ(クリーナー)
画像

『ゴン太』はおやつを2種類いただきました(新製品)
画像





お座り競争の整理券をもらい…
カレンダー作成へ〜

ライオンカットだし、全身を入れてもらうつもりで服を脱がせたのに…
画像

顔だけですかぃ
ま、カメラ目線やったし、いっかぁ

ドキドキの『ドギーマン提供・お座り競争』

5頭ずつ、5メートルぐらい走って、マットの上に座らせます。
判定は店の人(わりとあいまいです
チャビ太、3レース目
画像

まー撮)

お見事ww『一番』
商品は
画像

アルミプレート
ゼリー状虫除け
半生タイプのフードサンプル6袋
ファイル
エンピツ(いまどき!?)
マナー袋

レース待ちをしている時に、別のSNSのお友達さんに遭遇
画像

白柴のシロChan
画像

黒柴『宙(そら)Chan』
明日は来られないそうで…
久々の再会、ありがとうございました



レースが終わり…
役目を終えた『まー』の帰りたいコールが始まったので…
帰ろうと思ったら…



サキタクSanご夫妻とはなChanにばったり!
はなChanは爪切り中でしたww
画像

大きいワンコや、知らない人がいっぱいで怖かったよね
パパに抱っこされて安心したかな??
水色のリボンがよく似合ってました〜

はなChan、遠いトコロありがとうございました



来場者プレゼント
画像

フード一袋とおやつをもらえました

瀬田で会ったダックスのレオKunのママ
画像

手作りのカフェマットをいただきました
ピッタリサイズ、私の大好きな『青』だし〜
とってもカワイイ
ありがとうございました

行きよりかなり荷物の増えた『ちゃび車』です
画像



今日使った金額〜
待ちわびてせびられた『まー』のお菓子・ジュース代を除き…
画像

また買ってしまった『迷子札』100円オンリー
あとはすべて『もらいもん』ですww

明日も『もらいもん』がんばります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ペットカーニバル in ディオワールド草津店 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる