お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in ディオワールド草津店 2日目

<<   作成日時 : 2010/05/31 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の続きです

日曜日は私だけが参戦予定でしたが…
町内一斉掃除をさっさと終らせたダンナも参戦することに!

そのダンナのせいで、若干出遅れ…
現着は9時35分。
駐車場はなんとか2階に停められたものの…
昨日よりもすごい人出です



会場に着くと、『お座り競争』の列が出来ているとのこと
(整理券配布は10じ半から)
そそくさと列に並ぶと『ボック&マイ夢Kun』ちも並んでました。
画像





並んで話していると…
来場者プレゼントにも列が出来始め、ダンナに並びに行ってもらいました。
画像

無事に2人分げっちゅ



その間に『ピカルSan』が着との連絡をもらい…
軽く挨拶をしに行きました。
画像

頭にチューリップのリボンがカワイイ
ハクちんもお揃いのリボンをつけてもらってました



お座り競争は『GEX』さん提供。
昨日と同様、5頭ずつのレースで、数メートル先のマットに座らせます。
(ダンナがその辺をうろついてたので、写真なしです)
同じ組に『マイ夢Kun』が一緒です。


『チワワちゃんが一番ですね!』
あらら…残念〜
(マイ夢Kunは前を走って行ったし、他にもう一匹チワワが居たハズだったので…)

と思ってたら、チャビ太のことでした^^;
画像

ひんやりマット
ジャーキー
携帯用消臭剤(無香・微香)2本

マットはカートで使えそうです



ピカルSanと合流〜
お揃いのカートを並べて、写真を撮ろうとすると…
画像

ハクちんの存在を無視して、良いカンジ
(この後もしつこくせまり、ナナChanに怒られました…)

カートを近づけると、ナナ・ハク車に飛び乗りそうな勢いのチャビ太…
そこまでしつこいのに、何でミミにはあっさり振られたんだか^^;



店内を回り、フードのサンプルをいっぱいもらい…
ペットスエットの試飲会で…
画像

1本いただきました

テント村で、ハクChanのウエアをお買い上げ〜

その後、ピカルSanは『プロのカメラマンさんによる撮影会』へ。
昼過ぎには帰ってしまわれるとのことで…
画像

遠いトコロ、ありがとうございました


13時からの『空想お絵かきゲーム』
『いいとも!』で、やってる三人一組で絵を描くゲームです。

いいとも同様、2チームずつで競います。

一人ずつ前に出て…
残りの2人はパネルの後ろに居て、前の人が描いた絵を見ないで居ます。

ちゃびチームのお題は『ライオン顔のブタ』

女の子が描いた段階で『終わっちゃった!』の声
女の子が胴体と手足を書き終わったらしき声援だったので…

…手足も描けないし、どんな体なのかも分からず…
画像

迷ったちゃび・ぎゃんが描いたのは『影』



( ̄▽ ̄;)おかげさまで、何とか勝ちましたww
画像

おやついっぱい♪
おもちゃ
シャンプータオル


後はカメラマンさんの撮影会だけ〜と思ってたら…
レオKunママから『ストラックアウト』の券を譲っていただきました
もう帰られるとのこと…
ありがとうございました

私は2枚しか抜けず…
ダンナは4枚抜き
画像

ダンナは大きい袋をもらってました…


最後の撮影会(有料ですが、チャリティーです)
画像

後日の受取で、カレンダーとストラップがもらえます
画像

全身入ってるといいなぁ…



ペット以外の店を回り、15時に帰路に着きました。
次は11日〜13日の『水口編』へと続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間楽しそうですね〜^^
チャビチャンも沢山のお友達に会えて楽しそう〜♪♪
またまた沢山のお土産GETですね^^
さすがチャビチャン♪
るぴ
2010/05/31 14:01
毎回こんなイベントで帰りにはおみやがいっぱいなのがうらやましい

チャビくん相変わらずお座りは優秀で・・・・ななに爪の垢送ってもらいたいもんだよ

ゆみちん
2010/05/31 19:22
はじめまして
私もペットカーニバル大好きです
チャビちゃんはすごいおりこうさんですね
私も見習いたいものです
KANATA
2010/06/03 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットカーニバル in ディオワールド草津店 2日目 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる