お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい療養食

<<   作成日時 : 2010/07/22 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

チャビ太、『ストラバイト尿石』持ちです



病院で療養食を買うとめっちゃ高いんで、主にネット通販してます



缶詰・レトルトは食べないんで、カリカリを買うんですが…

病院等で取り扱ってる尿石用フードは4種類



ロイヤルカナン pHコントロール

ヒルズ c/d

スペシフィック ストラバイトケア

ドクターズケア ストラバイトケア



同じフードだと体が食べ慣れるみたいなので、一袋ごといろんなカリカリを食べさせています

送料の都合もあって、いつも3袋買います。



今回買ったのは
画像

左から ロイヤルカナン ドクターズケア ヒルズ



ドクターズケアは初めて買ったんですww
発売されてから、まだ日が浅いと思います
画像


一番最初に病院で紹介されたのは『ロイヤルカナン(当時・ウォルサム)』
先生が『粒が大きめなので、食べ辛そうにしたら砕いてあげてください』
と言われてたぐらい、チワワには大粒〜
スペシフィックは平べったいんですが、大きさにかなりバラつきがあるし…
ヒルズも大きめ



でもドクターズケアは『超小粒』
画像

コレ、オススメです〜


体が食べ慣れてしまわないならコレをずーっと買いたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
新しい療養食 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる