お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本年度前半最後のペットカーニバルへ参戦してきましたww

目的は掘り出し物市のみ。
行きは名神を利用。
ダンナが運転なので
画像

チャビ太はこの状態
ヘッドレストからドライブハーネスにつながれていますが…
重いし、暑い〜

画像

10時開店で、9時40分着。
入り口のフェンスが開けられたのが9時45分。若干道路で待ちました。


駐車場に止めてから、開店までの待ち時間。
ペットーカートを使っているのが珍しいようで
いろいろと聞かれました
画像

夏場にワンコを抱っこするのは暑いですしネ!



会場は店内2階。
『ピュリナ・ガラガラ抽選会』の列が出来ていたので、並びました。
ダンナも私もハズレ、サンプルを3袋ずついただきました。


そのまま隣の列へ
『JOYPET・スピードくじ』へ
ダンナも私も『あたり』
画像

シャンプーか消臭を選べたので消臭剤を2本もらってきました





掘り出し物市では
画像

プリンセスペットフーズさんの『いちごモンブラン』『ソーセージロール』(各100円)
モンブランは2回目ww
ソーセージロールは『軽く温めて下さい。チーズの香りとふわふわ感が楽しめます。また鶏肉のジューシー感も楽しめます。』って書いてあるんです。

次の休みにあげてみようっと〜



店内をぐるっと一周。
トイレットペーパーなんぞを買い、1時間半ほどで店を出ました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



帰りは下道を帰ります。
そのまま運転はダンナ



京都東インターを下りて、ディオにいくまでに『ダイワペット』さんを発見していたので寄りました。
2階に生体コーナーがあり、ダックスとボーダーが、吠えもしないで寄ってきてくれました
画像

オッドアイのボーダーちゃんww
(多分女の子だと思います)

ここで『スムースの男の子』を発見!!
ワクチンが2回済んでいるとのことで抱かせてもらいました

ホワイトとブルーの男の子
4月19日生まれで、まだ900グラム

…チャビ太、生後2ヶ月で900グラムあったよね〜



チャビ太ともご対面〜
ワンコより、私が誰かを抱いているのが超不満
恐ろしい勢いで、私に『抱け!』とアピールしてました


帰りにいくつかのペットショップに寄るも…
スムチーは京都のお店だけ


いつかスムチーを迎えたいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おまけ

琵琶湖に掛かる有料の橋が2本あります。
北にある『琵琶湖大橋』大津市側から守山市側に渡るとき、追い越し車線側を時速60キロで走ると
『琵琶湖周航の歌』が聞けますww
途中で切れちゃってスイマセン…

携帯さんはココから〜






ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コメ欄はクローズさせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ペットカーニバル in 京都・吉祥院七条店 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる