お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ)

<<   作成日時 : 2010/08/26 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

8月15日、実家とともにお昼ご飯を食べに行った『新・都ホテル』

『チワワのBaby-G』を忘れてきてしまい…

それとを引き取りに行って来ました





今日のお供は『▽^ω^▽オイラ』
画像

(^^ゞ京都まで行くよ〜



奈良から2時間掛けて、ちゃび家に嫁いで来ただけあって(笑)
乗り物酔いはしません☆



子供たちが一緒でも、助手席に居たいらしく…
私の車の助手席はチャビ太専用席
ドライブリード・ドライブハーネス・ドライブシート完備です

療養食の身なので、お水も用意



シフトレバーのトコロにドリンクホルダーがあるのですが…
チャビ太が居てると私の飲み物が置けないので、私のはドアのトコロに別途取り付けました



私が運転だと退屈するみたいです
画像

マニュアル車なんですが、ハイトップ(5速)に入れるまでこの状態です





朝8時に家を出て、下道で2時間。
10時頃、ホテル着



ホテルの駐車場は地下なんですが、
忘れ物を取りに行くぐらいなら玄関前に停めさせてもらえるかと警備員さんに聞いてみたら
快諾してくださいました



警備員さんも居てくれるし、窓を少し開けて、鍵を掛けないまま車を離れました…


チャビ太を車に残していたので、時計を受け取るまでのその時間が私にはすごーく長く感じたんですが…
5分ぐらいだったでしょうか?



急いで車に戻り、警備員さんに頭を下げます



『やっぱりあなたのことが好きなんだねぇ〜!ずーっと玄関ばかり見てましたョ!』
関西弁ではなく、年の頃は60歳前後!?なオジサン



すいません、助かりました。ありがとうございました』と御礼を言い…









久しぶりに その一言を聞いてしまいました( ̄▽ ̄;)









『この子はパピヨンだね!!』(きっぱりと)









『え?あ、チワワなんですぅ〜!』

『え?チワワちゃん?』

『ちょっと大きく育ち過ぎまして…(笑)』

『そうだねぇ〜!チワワちゃんにしてはねぇ…』

笑うしかない私σ( ̄▽ ̄;)









寄りたいトコロに近い駐車場を探し、京都市内をぐるぐる〜
四条通で発見〜



四つ葉タクシー
お客さんを降ろしてるトコロで、お客さんを降ろしたあと、ちゃび車の後ろに着き

信号待ちでサイドミラー越しに『パシャ
画像

皆さんにも良いことがありますように〜

その後、琵琶湖南湖を一周する形で、14時ごろ家に帰って参りましたww





無事に戻った『Baby-G』
画像

2008年モデル『Puppy's Party』の白
バックライトが左手を上げたロンチーなんですww
分かりますか??



2006年にも『Puppy's Garden』でチワワが発売されていたのですが…
『ピンク』やったんです
08年モデルはピンクも発売されていましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今時マニュアル車って???
相当、運転好き?

チャビ君の腕枕ならかわいいなぁ〜
うちはラブですもん!
オートマ車、たまにギアが変わっててあせりますよ・・
ハハ。
憧れの京都・・・・はぁ・・・修学旅行しか行ってません。。。。
また行きたいなぁ・・・

琵琶湖で泳ぐのも夢です。。。。
ラブおかん
2010/08/27 11:02
パピヨン…(笑)
見た目は似てますよね!
チャビくんはチワワにしてはお鼻が長い(鼻筋が通っている?)のかなぁ?
パピヨンとチワワは大きさの他は何が違うんですか?
ちなみにボステリとフレブルの違いがわからないしまじろうです(; ̄ー ̄A(爆)
しまじろう
2010/08/27 12:34
ラブおかん San
免許取って、短大に行ってる頃は家のオートマに乗ってました。
就職して、自分で車を買ってから、オートマより安いと言う理由でずーっとマニュアル車ですww
今の車も今年で10年。
もうマニュアル車は高級スポーツカーでしか販売されてないですから…
乗り潰します

琵琶湖は淡水なので、水から上がっても粘つくことがないですし…
うちが別荘でも持っていれば、いつでも招待するんですが…
宝くじが当たるまで、待ってて下さいね
ラブChanなら遠泳してくれそう〜
CHUBBY-GANG
2010/08/27 17:44
しまじろう San
パピヨンかポメラニアンな回答が多いです
ポメラニアンは、シャンプー後のドライの仕方が悪くて、毛が立った状態やとそう見えなくも無いかな??

チワワがメキシコ原産、パピヨンがフランス原産。
チワワが寒さに弱いのに対して、パピヨンは暑さに弱いです〜
毛の長さがロンチーより長く(シーズーの毛を伸ばしたカンジ)耳の飾り毛がめちゃめちゃ長いです〜
(チャビ太も飾り毛があったけど、サマーカットしてからなくなりました…)
体が白で、目の周りと耳毛は黒色か茶色〜

パパもママもチワワなんやけどなぁ…

フルブレとボステリ?
ボステリの方がカワイイ(く見える…)
CHUBBY-GANG
2010/08/27 17:54
チャビちゃん、助手席が特等席なんですね^^
ルイも、よくそうやって腕に頭をチョコンと乗せるしぐさやります!運転席側に来たくてしょうがないみたい(>_<)
るぴ
2010/08/30 11:26
るぴ San
ルイKunも、やっぱりママに構って欲しいんですね〜(笑)
固定するまでは、すぐに運転席に来て、ハンドルに手を掛けて立ち上がったり…
ホンマに要らんことをします…
チャビ太はドライブボックスには収まらない大きさなので
ハーネスでの固定が、ある程度の自由も奪わず合ってるみたいです
早くお出掛けし易い気候になって欲しいですネ
CHUBBY-GANG
2010/08/31 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都〜!!(んでもって、久々に…( ̄▽ ̄;)アハハ) お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる