お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』

<<   作成日時 : 2010/09/14 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

9月12日(日)
RIRIママに誘われて…
滋賀県大津市『R CAFE』へ行ってまいりました

ダンナと義母が、甲子園へトラちゃんの応援に行ったので、草津駅まで送迎。
草津駅前にはペットカーニバルでお世話になってる『ディオワールド』があります。
チャビ太用紙おむつを購入〜(人間の赤ちゃんの新生児用を買ってます)

まだ待ち合わせまでに時間があるなぁ〜と…
画像

カブリモノをさせてみる…

なんて遊んでるから時間配分を間違え、遅刻してしまいました…
(草津ってRカフェからかなり南であることを後から知りました…)

Rカフェさんはちゃび家から見て、琵琶湖の向こう側。
琵琶湖を突っ切ったらすぐお隣なんですケド

9月なのにまだ琵琶湖で泳いでいる人が居ました。

今回のメンバーは

愛犬チワワの☆RIRI&COCO日記 RIRIママ・RIRIちゃん・COCOちゃん

我が家のナナ&ハク ピカルSan・ハクKun

初めまして〜
チワワ3兄弟のいたずら日記 ayamamaさん・チーズKun

12時に待ち合わせだったので、ランチを注文
画像

チキンの竜田揚げプレート
ソースがピリ辛でした
いろいろ乗っててボリューム満点〜
めちゃめちゃ美味しかったですョ

待ちきれなくて、ママのハンバーグを『ぺろんちょ』したハクちん(*´艸`)
画像



もう『おひとかた』
画像

手前のママのグラスはすでにピカピカ
RIRIたん、みんなのグラスをキレイにしてくれました



9月なのにホントに暑くて…
ずーっと店内で話してました

RIRIたん、いろーんな芸を覚えてましたww
お手・お代わり・くるくる回ったり…
私がコマンドを出してもやってくれたんですョ!
(その写真を撮れって!?汗)
ソファの上で、足場が悪いのに一生懸命やってくれました☆
ありがとネ〜

初めましてのチーズKun♪
チャビ太にしつこくかがれても、吠えもしないでお利口さんでした
画像

3兄弟の長男Kun、代表して来てくれましたww

看板犬のレオンベルガーの『Rちゃん』
画像

いちおうチャビ太が挨拶に行きましたが…
全く相手にされませんでした…^^;
大型犬ですがホントに大人しくて、お利口さん♪

夕方になって、少し曇って来たのでランへ移動
画像


家の中で、結構食いつきがいいので…
画像

みんなも喜んで食いついてくれるかな??
と持って行ったんですが…

RIRIたんを怖がらせ、チーズKunも逃走させてしまうことになりました…
ぶわーっとたくさん出た泡が、襲ってきたように思えたんでしょうね^^;

ワンズの皆さん、お騒がせしました…

曇っててもやっぱり暑くて…
画像

集合写真を撮ろうとするも…
みんなお約束^^; 好きな方を向く


画像

チャビ太はブリッジの高さが怖かったに違いない!!

あ、チャビ太が一番おっさんで、一番大きいです(笑)


帰りにたくさんのお土産をいただきました
ありがとうございましたww

また懲りずに誘って下さいネ(^-^)


帰り…
画像

最近は車の中でも寝るようになりました…
7歳って、やっぱりおじいちゃんの仲間になるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり・・・チャビくんはお鼻が長い・・・(笑)
美男子です
みんな可愛い〜!
食い逃げ、強奪はいかんよ(爆)
しまじろう
2010/09/14 22:24
こんな可愛い泥棒さんならうちに入ってもいいわよ
今ならコテツのおやつがどっさりあるし(笑)

コテツもここ最近よく車の中で寝るようになったの!!
やっぱりオッサン
空子
2010/09/15 00:16
しまじろう San
でしょ〜!!
真正面から見てもチワワに見えたことがない(笑)
ぜーったい『チャビ太』なんよネww

おやつをもらって一芸をしない。
おねぇが何か食べてると強引に強奪する
CHUBBY-GANG
2010/09/19 18:11
コソ泥じゃなく…
がっつり強奪して行きますから…
コテツKunのおやつじゃなくて、空子Sanちの冷蔵庫から…
あ、空子Sanの戸棚に隠してあるお菓子を盗み食いしてるかも〜
CHUBBY-GANG
2010/09/19 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワンオフ会・in 大津市『Rカフェ』 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる