お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちっとチワワンオフ会

<<   作成日時 : 2010/10/18 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

17日日曜日〜



ちゃび家の街に陸上競技場が出来ましたww
画像





一周400メートル
9レーンあります
投てき競技も出来るように、真ん中は芝生貼り
観覧席も完備
画像

↑芝生んトコ、何も競技が無いときにはドッグランとして開放してくれないかな〜??




画像

取材かな??
ヘリコも飛んでました〜



コケラ落とし
地元の小・中・高校生が招待されました

画像

↑正選手じゃなくても出られるから
『まー』が居ますww



結果は…
ま、体も小さいし
100メートル、よく走り切りました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そんなんで…
おりママに誘われていたオフ会にちょっと遅刻



でもでも参加してきました



今回は琵琶湖岸・野洲市にあります『Beach Cafe Kutsurogi』さん



メンバーは

『おりママ』 楽生音・美生音・心音

『るんなママ』 るんな・一途・ぴあ

『RIRIママ』 RIRI・COCO

『ピカルSan』 ハク

『ayamamaサン』 光



えーっと

遅れて行って、がっつり食事も取って…

おりママんちのベビたんに見とれて…



写真は全く撮ってないに等しいです



きっと皆さんが更新してくれると思いますので…

それに期待してください






画像

おりママんちのベビたん
左:心音(こころん) 右:美生音(びぃと)
おりママをガン見〜



びぃちゃん、チャビ太の小さい頃にそっくり
(こんな写真では分からないと思いますので、おりママのブログに飛んで下さい…)



今、毛の生え変わりで、羊が毛刈りされたよう(笑)
そんな頃のチャビ太です↓
画像


チャビ太にもくっきりとした模様があったんだけどなぁ〜
(相方よりくっきりしてたのに…今は面影もなし)


画像

楽生音(らいおん)
ベビたんのパパです


画像

るんなママんちのチワワンズ
左:るんな 中:ぴあ 右:一途(いっと)
るんなChanがママ、ぴあChan・一途Kunは子供ちゃんです





るんなChanと奇跡が起こりました〜
画像


たいてい女の子のニオイを嗅ぎに行って、一喝されるチャビ太
るんなChan、怒らないでチャビ太の挨拶をちゃーんと受けてくれたんです
よかったねぇ〜チャビ太
初めて怒られなかったネ〜







RIRIたん、COCOたん、ハクちん、光(こう)ちゃん…
みんな居たのに〜
なんで撮ってなかったんやろ…



深く反省…○rz





手ぶらで参加したのに…
たくさんのお土産、ありがとうございましたww
画像



おりママに
『一人で食べちゃダメよ〜』と釘を刺され…Σ( ̄▽ ̄;)



一人で食べちゃダメ!?
今日18日は19回目の結婚記念日です


当然、何もお祝いはしません〜
付き合ってる時から入れたら23年…


腐れ縁〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちっとチワワンオフ会 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる