お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

アクセスカウンタ

zoom RSS ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は待ちに待った『ペットカーニバル』

朝8時半に家を出て、9時半着。
すでにたくさんの人出でした



着いてすぐに『爪切り・リボン付け』に並びました
画像

かわいかったのに…

SNSのお友達さん、MダックスのリッキーKun
チャビ太が大好きなお友達さんです
強制的に抱き寄せ記念撮影〜
画像

一緒に爪切りに並びました
超リラックスモードのリキたん
トリマーさんにめちゃめちゃ褒められてました
画像


家を出てすぐにデジカメを忘れたことに気付き
国道へ出てから携帯を忘れたことに気付く…

なので、りーのSanにお願いして撮ってもらった次第です

ココから先は音声のみでお楽しみ下さい


リボン付けのあと
『お座り競争・終了』

レオママに話しに言ったら
『2人って言って順番取ってあるから!』
ありがとうございます〜

MダックスのレオKun↓
画像


『主人も並んでたので、よかったら…』と整理券をいただいたり…
ワン友さんに感謝感謝の半日でした

ひさしぶりにホワイトシェパードの『オレンジChan・ココナッツKun』とも出会いました☆↓
画像

(すいません、過去写です…)

そのお座り競争
Mダックス4頭とチャビ太の5頭で走ります。
5メートルほど先の毛布にお座りさせます。
数人のお兄さんがジャッジし、順番を決めます。

チャビ太に『この子、一番ネ!』
なのにアナウンスは『ダックスちゃんですね!』

なんや〜、アカンかったんや…
以前、チャビ太が一番やったのに『うちの子が一番っていわれた!』とごねたお嬢がいて…
あたしはそうはなりたくなかったので…


と思ってたら
『ハイ!一番の景品ネ!』
『え??』
アナウンスのお姉さんも『??』
『あ、この子が一番やったから!!』
ジャッジのお兄さんが言うんやから間違いない!
『え?ありがとうございます!!』

チャビ太、やったぁ

見ててくれたお友達さんも『うん!一番やったよ〜』って

でもね…
やっぱり不景気なんやろうね…
画像

ペットヒーターじゃなくて毛布
はみがきおもちゃ、ぬいぐるみ・ボトルホルダー
フードのサンプルに、クリアファイルに鉛筆…

もらったもの
画像

ウエットティッシュとおやつ

買ったもの
画像

車に貼るウィンドウステッカー
パネルヒーター
(ヒーターについては後日UPします)

画像

値上がりしたウエア300円
(Pecolleさんは200円やったのに)

午後からは『チワワスタイル』の取材だったので、泣く泣く半日で帰りました…
その裏話は本誌が発売されてからUPします。
11月下旬、発売予定ですww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初日のお疲れ様会
画像



画像

温かいホットケーキの乗ったアイス

横の席に、親子と思われる3人が…
最初に3人で生ビールを注文
次に娘が生ビール、夫婦が日本酒を注文

誰が運転して帰るんやろう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

24日〜

今日はミミんちも参加です

…にゃんと!
いつもミミに会ってるせいか、写真を撮り忘れ
画像

過去写です
フォーンの女の子・2キロですww

今日のお座り競争は、抽選で30名選出
ミミんちは娘っちが19番を引き当て
うちは私が2番を引き当て

2頭とも走れます

画像

SNSのお友達さん、MダックスのチャコKun
超お久しぶりですww

画像

奥・息子のマイ夢Kun
手前・パパのボックKun

そして…
画像

初めましての海音Chan・3ヶ月
おりママの楽生音Kun、楽夢音Chanの娘ちゃんです
やっぱり心音Chanにそっくり〜
フォーンだから、ミミの小さい時にも似てます
とーっても懐っこい子でした

画像

海音Chanのお友達、ハニーChan
この子も懐っこい子でした


お座り競争は『パピヨン・ダックス・Tプードル・ヨーキー』と5頭で走ります。
5メートルほど走って、毛布の上に座ります。
スタートはダックスが早かったのですが…
お座りする際に、毛布がズレたので、ダメかな?と思ったんですが…
チャビ太が一番になれました

スポンサーさんはGEXさん
やっぱりヒーターはなかったのですが…
画像

毛布のほかはおやつがいっぱい!
ジャーキーを買おうかな?と思ってたので、ラッキー
わかめのおやつなんて初めてです!

ミミは…
毛布に座ることを断固拒否
参加することに意義がある、と言う事で(笑)

ボック・マイ夢Kunちと一緒にお昼を食べて、ミミのウエアを購入することに
女の子ウエアはホントにカワイイです
サイズが分からないので、お店の人に聞いてみたら『試着どうぞ!』とのことで…
目移りする中から2枚を選ぶも…
ママの意見を無視、娘っちが選んでしまいました
娘っちが紫のTシャツで、おそろいにしたかったのか、紫のワンピースを選びました。
でもとってもカワイイの〜


プロのカメラマンによる撮影会へ
ココでは海音Chanも一緒に並びましたww

こんなに大きさが違います
画像


チャビ太がしつこくて、キャリーバッグに避難
画像

(横に写ってるのが買ってもらった服を着たミミ)

でも最後にはしっぽフリフリ、雰囲気には慣れてくれたかな??

画像

カレンダーとマグネットシートを作成してくれます


雨が降り出してきたのと、別行動をしていたおねぇからの帰ろうコールもあり、掘り出し物を見ながら帰ることに…

帰る間際、マイ夢Kunげっちゅ
画像

カメラ目線ばっちり

このあと事件が起こります
(ボー・マイママ〜暴露しちゃうね〜)

『じゃ、またネ〜』と別れるはずが、マイ夢Kunを私に託したまま、ママがスタスタ行ってしまいます

私や娘達も『???』
パパが気づいて『おい!マイ忘れてる!!』
『あ゙〜!!

最後に大爆笑させてもらいました
もらっちゃうぞ〜(笑)

次は11月3日にあります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でした!
リボンそっこーで取れちゃってますね
お座り大会・・そんなことがあったとは・・・
クリアファイルと鉛筆にちょっとウケたw
お疲れ様会どこだろう〜おいしそう(・∀・)
りーの
2010/10/25 18:49
沢山お友達にかこまれてますね^^
爪切りリラックスしすぎ(笑)
本当、えらいですね(>_<)
るぴ
2010/10/26 15:32
りーの San
正しくは3日間です(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたww
11月3日〜5日!?
またよろしくお願い致します

リキたん、超リラックスモードでしたねぇ〜
めっちゃ良いアングルの写真をありがとうございました

この焼肉屋は、ドッグランからまーっすぐアピアへ向いて…
中学校の目の前です☆
意外に安い〜
CHUBBY-GANG
2010/10/28 18:13
るぴ San
リキたん、最初は抵抗してたんですが…
そのうちどっかりと横たわり…
トリミングには慣れっこなようです(笑)
いろんなお友達さんに出会える、楽しいイベントです
CHUBBY-GANG
2010/10/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディオワールドペットカーニバル・2010秋の陣〜 お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる